美術館

連日、商品撮影などで東京を離れていました。無事いい写真が撮れて満足してます。

この際に、美術館にも行きました。パリに戻らなくなってから僕は美術館に行っていませんでしたから、とても嬉しかったです。しかもモネの絵を見ることができました。

商品パッケージなどの色も全て僕が選んでいるのですが、パリにいた頃は色の引き出しがたくさんありました。ニュアンスのある色も全てクリアに頭の中に。それはすべてパリで見る色、で、オルセーやルーブル美術館だけではなく街中にその発見があったのです。コロナで戻れなくなってから、一番失ったものはその色感覚でしょうか。やっぱり実際に見る、と言うことはすごく大事です。このモネ最高。

それはそうと、いつも行くカフェで2人の若い子がいるのですがうふ、どちらも僕を覚えていてくれて声をかけてもらったりして嬉しすぎます。あーかわいい。僕は今日はラテを。

あー美味しいわ。次来た時は是非僕のライン聞いて欲しいなぁ。夏場だと僕はオサレができなくなる(全身ただの黒、いつも黒。いつも同じ服。アシスタントにインスタとるから考えてください!とそれを怒られて最近はネックレスをしてオサレしてます風を演出。でも今度はまた同じネックレス!と言われるうるさい)ので、いまいち戦闘モードに入れないんです。秋冬だったらオサレして、髪の毛セットして、全力全身で彼らの気をひくために頑張れるのに。もう少し居たかったけど時間がないので、移動。

お店外で撮影。

ちなみにDMで僕の傘と手袋はどこ?と言うご質問がいくつか。傘が大量販店ので、手袋はテレビ局前で買った100均です。

傘は僕、すぐに無くしますし、重いのは嫌です。これ小さいし、めちゃ軽い。ただしすぐに壊れます。本当すぐ壊れる。耐久性はないです。まあ値段相応かもしれません。おそらく特にUV加工はされてない普通のものですが、普通の雨傘ですでに十分な紫外線防止効果は黒ならあります。この商品も加工なしの普通のものですが、UV、と目立つようにシールは貼られています。そう、普通に売ってる雨傘もUVというシールは貼ってもいいのです、特に数値を書かなければ。これは小さいから、周りの迷惑にもならず、どこでも使えます。手袋はめっちゃこだわって色々と試しまくりましたが結果、100均のこれが肌触りが僕にはもうすごくいいです。冷感とかタイプも買いましたが、その生地で僕の肌が痛むので、びっくりしました。結果、なんでもない生地のが一番です。100円だけどすごく大事に使っています。

さて、東京の仕事に戻ります。

いよいよ来週は万能ジャンのTSV、そしてボディローションとボディ用UVのTPですね。

あ、そうだ。DMでインスタにイケメンアメリカ人?からフォロー要求が来たというお客様。それ、国際ロマンス詐欺です。写真は本人じゃないですよ。今、すごく流行ってますが日本の主婦がめちゃくちゃ狙われています。ネット検索すればすぐ出て来ると思いますが、ラインくれだの、写真くれだの、めちゃしつこい、とのことですがクソですその男。アメリカ人でもなければ(ラインなどアメリカでは使いません。正体はどっかのアジアのブス男です)そのうち病気でとか、投資が、とか金の要求が始まります。即ブロックです。迷わず。

皆様もお気をつけを。

後、お返事遅れました。娘様が骨折されたお客様。今のkami高麗、アミノ、インジュブで大正解です。本当他は僕は全くオススメしません。全然、その3つでいいと思います。インジュブを少し多めで増やしてあげてください。なんで他がいらないのか、は他社の製品の話なので一切触れることはできないのですが、僕からのお答えは今で「もう十分です」となります!

Leave a Reply