14991859_10207204134611426_6424025510602814358_n (1)

やっとこれからパリです。

とはいえ今回は2年に1度開催される世界最大の食品イベントに出展のためですが。数日間はパリにいて、それからパリ郊外に移動です。これからエイケルと久しぶりのデートです。

今年はかなり日本での仕事をこなしていたため、ほんとパリに戻るのはひっさしぶりーな感じです。

クライアントが皆1日遅れてパリに到着予定。今からワクワクしてます。

 

 

 

 

21730785_10209551713619434_1697054518168623848_n

12月に、プラハのアトリエを再開しようかと思っています。

パベルがいなくなってから、あまりのつらさにプラハに帰ることはできずにいる僕。あれから1年が経ちました。僕の名前にパベルの名前を入れ、どうしようもない悲しさと闘い続けてはや1年。まだ1年。

プラハはとても美しい街です。歴史的な建物が多くて、夕方川辺から眺める景色は最高に美しい。深夜2時に自分の家に帰るときに降り注ぐ猛烈な雪と幻想的な街の風景に呑まれているあの瞬間は、美しさと掴みどころのない切なさにグラグラします。

帰らなくなってもう1年。

覚悟を決めて、この12月。

パベルはもういませんが、彼が残していった友達達がまだいます。

昨日1日6回のショーをした際、パベルは僕と一緒にいました。彼の匂いがしたのです。その匂いは、最後のショーを終えた後、すっと消えました。

世の中には、不思議なことがたくさんあります。でも、こんなプラハの美しい風景を見てると何も不思議な気がしないですね。不思議なことは普通にあるように思えます。

不思議なことすら、もはや普通。

そんな人生を歩んでいることが、僕は何より自分らしくて好きです。

僕は基本、日本での仕事納めは11月末です。それ以降日本ではテレビ生放送のみ、対応してくので今年12月帰れるかどうかは12月に入るオンエアのスケジュール次第です。通常、12月は食品のオンエアなどは入りませんが、今年は12月にQVCの食品カテゴリーで新しい切り口で僕の新番組が始まるので、どうせなら前半に入ってくれ、と願ってる今日この頃。

12月は、覚悟を決めて、プラハに帰りたい僕です。

 

 

 

 

昨日、TSV1日ありがとうございました。

QVCジャパン史上、初TSVにてナンバーワン記録を達成しました。ありえないほどの最高数オーダーをいただき、準備数は全て完売、2回目のshow以降のショーができなくなるほどのものすごいオーダー数のため、ショーをキャンセルするわけにはいかず、急遽ウエイトリストにて3回も追加注文の対応に追われる、と言う素晴らしい結果に。初TSV史上最高、まだ今年は終わってませんが、今年の年間のQVCでもおそらくナンバーワンの記録ということです。QVC社内でもプランナーやバイヤーさんをはじめ皆さん各方面への対応に大変なことになっていたのです。僕としては、おそらくこれ以上の急な準備対応は無理だろし、番組がキャンセルされればもう帰れる、と思ったのですが、6回のオンエアをお約束していたので、それを待ってくれてる方がきっといらっしゃると思ったので、何としてもショーだけはキャンセルにならないように、準備手配ができるように祈りながら対応していました。

別にQVCにてのナンバーワン記録達成、を祝うつもりはありません。あれだけたくさんのお客様に届くということを、心から嬉しく思っています。

また、こちらコンタクトページからも、またQVCの口コミにも昨日嬉しいコメントやメッセージを寄せていただいて、本当に嬉しくて、ありがたくて、ドキドキしました。

1日6回のショーを無事素晴らしい結果で終えて、本当にホッとしています。

1回目のショーを終えた後、その注文数に驚き、2回目の朝のショーで早々にその日6回分の予定の準備数全てを売り切ってしまったほどのその凄まじいオーダー数に愕然としました。僕のキャリア史上でも見たことない数字でした。

全部全部、皆様の温かい応援のおかげです。身を削って頑張ったかいがありました。本当にありがとうございます。大阪や韓国からも、VTRに出演してくれてる皆さんがわざわざ応援に来てくれたりして、感激しました。

僕のJ’skami高麗が、皆様のお役に立てれば、本当に本望です。

では、僕はこれからフランスに帰ります。

ありがとうございました。

ジェイ

44038386_10212034757373976_3841537690071728128_o

 

43400852_943052585895963_4389397129869656064_n

以前少し告知させていただいた僕のオリジナルブランドの化粧品がいよいよ11月20日、日本デビューします。これらはヨーロッパでも販売を予定していますが、デビューはやはり日本のQVCからです。すでに色々お問い合わせいただいていて、お返事できずすいません!

僕の研究してる発酵や世界では薬として扱われるような素晴らしいハーブや食材の力を利用したものですが、肌のバリアゾーンを守ることを徹底したもので、全く市販の化粧品とはレベルが違うものですので、ご期待ください。元々はプロ用にエステの施術用に開発したものですが、一般の方が買えるようにと発売を決めました。一般的な水分を与えて、クリームで蓋をする、なんて言う10年前の美容メゾットにのっとったような(世界的には、この手の考えは間違いだった、ことはすでに判明してますが、どの化粧品メーカーもその考えに沿って商品を開発してるので、日本でもその考え『水分与えてクリームで蓋』と言う世界の研究者が言う所の「時代遅れ」のメゾットは悲しいかな当分継続されると思うのですが。僕のブランドは全く違うものです。どのメーカーも絶対に触れたがらないことですが、僕の大嫌いな界面活性剤と真っ向から挑むコスメです。詳細はまたおってになりますが、期待しててください。パンドラの箱、開けます。誰かがいずれ、やらないとですから。やりますよ、怖がらず。やりますよ、業界の圧力なんかに全然めげずに。僕やります。

サンプリングしてくださったみなさんからも「これいい!いつ発売?」と嬉しいお言葉をたくさんいただいてます。何せエステ用なので、おそらく皆さんお家で感じたことない体験になるでしょう。機械も手間もいらないのに、です。

J’s kami高麗サプリと僕の食品、そしてコスメで、僕の美人健康食のメゾットがいよいよ出揃う形になります。11月3日には、お待たせしました、僕のゆず茶がバージョンアップして新登場します。もともと完成形だったので、リニューアルは必要ない完璧な商品ですが、技術力が上がった今、10年ぶりにバージョンをあげることが叶った、ゆず含有率がさらに上がり、添加物を排除するため海藻由来だった増粘剤までをも全部省いた素晴らしいプレミアムバージョンです。ご期待ください。僕のゆず茶は11月3日のオンエアです。

本気で綺麗になりたいと思うあなた様の気持ちに、ガッツリ寄り添います。

どうぞみなさん、見守ってくださいね!いよいよやります!

 

12141678_10204720649885860_4731627756847245073_n

13日、いよいよ深夜0時からTSVです。1日6回QVCテレビに生放送出演させていただきます。tsvは年に一度の破格のお祭りです。僕もいただく出演料より衣装代の方が高い、と言ういつもながらの赤字覚悟(と言うより、すでに赤字決定)で1日中、出演させていただきます。いいんです、ボランティアワークのゲスト、と笑われてても。

時間は13日0時、8時、11時、18時、20時、22時、の6回を予定してます。20時のショーは多分20分程度になりますが、それ以外は1時間の出演です。

商品は、お待たせしましたJ’s Kami高麗!破格です。1セットと言わず、3セットぐらいまとめてどうぞ。どう考えてもお客様は損しませんから。お祭りです、もう買えるだけどうぞ、と言う感じ。争奪戦になると想定し、準備数も万全を機してますが、まとめ買いのお客様が多いとアウトの可能性も出てきますので、お早めに押さえてくださいね。

写真はフードのショーの時のもので、QVCのスタジオ内でエリーと撮ったものです。彼が日本に会いにきてくれた時に、連れて行きました。

スタジオは、自動カメラが5台だか6台だかくらい並んでるんです。目の前にはモニターが2台あって、次にどこをカメラが撮るのか今どこを撮ってるのかが同時にわかります。注文状況などは随時、ナビさんのイヤホンで入ってきます。

僕が生放送で、「まとめ買いしてください」とか「ちょっとお客様すいません、お急ぎ下さい」「切らないで、そのままちょっと粘って下さい」と、言ってるのはあれ、本当の話です。僕の商品は売り切れ、つまりアウトが多い、アウトが早い、とお叱りをいただくことが多いため、注文状況により僕は今かけて下さいの合図を送ってます。焦らせてる訳では全然なくて、本当なので、その合図、気がついたらおお、とんでもなく混み合ってんな、と思って下さい。

僕はできるだけお客様が買うために必要な情報は冒頭で言ってしまうようにしてるのですが、J’s Kami高麗はその商品が生まれた背景から、お話しさせていただいてるので、聞き入ってる間に売り切れた、と言う声をたくさんいただきます。嬉しいやら、申し訳ないやらですが、最初に電話してもう押さえちゃって下さい。で、ゆっくり話を聞いていただければ。同じ話を繰り返すはずなので。

高麗人参の力というのは、テレビではいろんな規制があるので、全部を言うことができません。てか、テレビではほとんど言えない、と言うのが実情です。サプリはお薬じゃないので言えないのです。ただ、韓国では高麗人参に関してはそれが国に完璧に認められ、言えるんですけれど。法律が違うので、一切言えないため結局高麗人参は何がいいの?と思われるお客様もいらっしゃるかも。高麗人参に関しては、過去のブログで内容を少しだけ書いてるのですが、ご興味ある方は少しさかのぼってブログを読んでみて下さいね。

天から下った生命の根、それが高麗人参です。

僕のサプリは健康は当たり前で、さらには美に対して突き抜けまくっていくことを目指して開発してあります。通常一粒にジンセノサイドがわずか0、4mg以下入るか入らないかの商品がすごいすごいと言われて高値で取引されている中、僕のは一粒で25mg含有を誇ります。とんでもない数値です。通常の粒だと、60粒以上一気に飲むような計算でしょうか。ほら、どれだけすごいか、どれだけ安いか、わかるかと思います。

どんな高価な美容サプリも、どんな健康サプリも、絶対J’s kami高麗の足元にも及ばないだろうな、と個人的には思ってます。その個人、と言う僕は、ありとあらゆる最新の世界中の美容成分にアクセスできる、プロデュースできる人間です。その人間が、選び、作り、これ以上はない、と言うのが僕のKami高麗なんです。

そのすごさを、ぜひあなた様の美容と健康に、ガッツリお役立て下さいね!

43675327_693334001052132_7069550086572736512_n