テテテアヌやミザエルポールコーの嬉しいメッセージが続々届いていてとても嬉しい僕です。

いくつか一気にご紹介させてください。

1 母とテテテアヌを使ってまだ3日ですが、すでに二人でびっくりしています。ジェイさんが洗浄剤で洗うのは部分的に脇や股だけとか仰っていたので、体全体はお湯で流す程度で、テテテアヌをつけてみました。まだ3日ですよ?母も私も全く肌の質感がすでに違います。本当にすべすべ。お風呂上がりのケアがとても楽しみになりました。

2 テテテアヌとミザエル体用、両方買いました。大正解。もっと買っておけば良かった。面倒くさがりの私ですが、手と腕を同時に塗るということをしてるので本当楽。ハンドクリームつける感覚でボディも、という感じで、わずか数回の使用ですでにめっちゃ手応えあり。ミザエルの体用もつけ心地よくて、日焼け止め塗った感がありませんし、日焼けしない!私はそんなに洋服につかないです。石鹸で落ちてしまうので、次はHSを絶対まとめ買いします。どうしてジェイさんの商品はこんなに私にぴったりなのでしょう。

3 ミザエルポールコーとボディローション、首を長くして待っていました。早速買いましたよ。もう1セット買うべきでした。どちらもとても気に入りました。体用は腕にもたっぷり使いたいので、本当1本じゃ少な過ぎました。体用の日焼け止めはオンエアでジェイさんが夏は1本でいいかもと仰ったので、1本だけ購入でしたが、二本買え、と言わないところがさすがジェイさんらしいなと思って、今回は許します 笑笑 今度から遠慮しないで「まとめ買い」勧めてください。ミザエルの顔用みたいにまとめて安くなると嬉しいけれど。ミザエルの顔用はまさに神です。

私はジェイさんの正直すぎるくらい正直にものを言うところが大好きです。「僕には少しの毒がある」と以前仰っていましたが、その毒、がまさに人を強く惹きつけるんだと思います。これからも本当楽しみにしてます。

4 気に入りました。ボディケアのために朝10分早く起きて習慣にする楽しみができました。家族中で使います。

5 私はミザエルとポールコーを使って数日で、同棲中の彼に「肌が違う」と言われました。肌がふわふわしてると言われました。嬉しくてまたこんなにすぐ?とびっくりしました。でも確かにジェイさんのはトリートメントのツルツルといい、たった1回の使用でびっくりするほど私の長年の悩みの髪がツルツルに変わったこともあり、さすがだなと思います。今まではいろんな番組ですごいすごいと言われていたのを買って、私は全然すごいと思えずにやめる、の繰り返しでしたが、ジェイさんの商品でやっとここが終着点。もう迷わなくていいと言う安心感が生まれました。本当に他に浮気の必要がなくなりますね。ずっとついていきます。ちなみに彼は営業ですがミザエルとパベル使って、kami高麗飲んでバッチリですよー。テテテアヌも使うと言うので、1セットじゃ足りなかったかも。またお願いします。

6 ジャンもアヌもミザエルポーも全部届きましたよ。口コミ通りの実力で大満足。私には結構な出費でしたが、すでに7月のジェイさん商品に気持ちが向かっています。またたくさん買ってしまいそうでもやめられない。買わないとむしろ損したと思ってしまう私は変でしょうか。ジェイさん7月のオンエアも楽しみにしています!

7 男です。国家資格を持つ専門職ですが、ジェイさんのオンエアからたくさん学んでいます。ジェイさんの大ファンです。もちろんたくさん買っていて、先日のボディケアも揃えてみました。使ってみましたがとてもいい。うちの勤務先でもみんなそれぞれ愛用品があるのにも驚きます。kami高麗なんてそのうち国民全部が飲むんじゃないかと思うくらいの勢いです。僕の一番のおしはジンジャーショットです。激務ですがこれとkami高麗でびくともしません。インスタも覗いてます。男からみてもかっこいいので、メンズの服を作ってくれたら全部買うと思います。色々楽しみにしてるので、お体気を付けてください。

8 テテテアヌの容器、めっちゃ苦労しましたが、自力でキャップ直しました。ジェイさんは返品交換どうぞと言ってましたが、このくらいで返してなるものか、と自分で 笑笑 中身最高ですよ。一つお願いが。テテテアヌ、好き過ぎて持ち歩けるサイズが欲しいです。旅行にも持っていきたいので。

ありがとうございます。テテテアヌは僕は旅行中は使いませんが、旅行用の小さい容器に少し移し替えていただいても大丈夫です。今、トラベルセットを作ってみたいなーと思っているのですが、容器の手配や価格が全く合わなくて難航しています。

皆様から、このような内容でいくつもDMをいただいているので、全部読ませていただいてウキウキしています。

こんな喜びを、この嬉しさを、僕のショー、一つ一つに込めてこれからも展開しようと思っています。

簡単じゃないんです。今日も色々と、困ったなぁ、と思うことがまた増えました。でも、簡単じゃないから面白い。

次のオンエアは、J’s アミノが7月4日の15時、1時間のショーです。

アミノを飲んでいますが、プロテインは飲んだほうがいい?とご質問いただきましたが、特にいりません。

一般的にざっくりといえば、かなり本当にざっくりですがプロテインをもっと消化吸収できる形にしてものがアミノ酸です、と言われたらわかりやすいかもしれませんね。自分の消化酵素を無駄にすることなくダイレクトに吸収を目指せると言うことです。

最後に、ご質問の多い衣装ですが、アミノは僕の好きな青い色目のシャツになるかと思います。新品のシャツですが、よく似たものを着てるので、あれ?前と同じ?と思われそうですが新品のシャツです。色のニュアンスが違います。夏場は衣装がシャツとパンツだけ、などシンプルになるためアクセサリーで少し僕のブランドらしい価値を衣装でも演出しようかと思っています。そろそろサンダルにしようかな。

衣装やトークを楽しんでいただいてる方が最近は特に多くて、それらもとても嬉しく思っています。ショーはショーですから、商品力同様、大事な要素です。

僕の衣装は、すべて写真で管理されていて、衣装はアトリエの一部屋丸々衣装部屋として管理されています。超A型のアシスタントが管理してますから、高価ではない衣装もいいものも、皆同様に美しく整理、陳列、回転されています。スチーマーをかけたり、虫がつかないようにしたり、の管理はすべて僕自身がやります。そこは任せません。

ひと針、ひと針を職人が丁寧に縫っている衣装などは、職人の技を着るのです。ブランドを着るわけではありません。僕は職人の技を着ている。生地やパターンから縫製から全てが一流の職人たちが手がけると、僕はその職人たちの誇りを着るわけです。当然、画面全体の高級感が保たれます。お買い得価格であろうと、決して僕は安っぽくは見せない、と言うわけです。僕の商品は、安物ではないからです。

僕の衣装はとても丁寧に管理され、メンテナンスされ、整理されてます。

高価ではない衣装を着るときは、思い切り時代の空気感を表現し、また僕自身もその時代の空気を楽しむようにしています。それらももちろん、メンテナンスは全く他と変わりません。プロのクリーニングに出され、着用前にはまたスチームをかける。

僕はアシスタントが衣装を雑に扱ったり、地べたに置くと激怒します。もう彼らは十分にわかっているので、地べたに置くとかは一切なくなりました。いくら袋に入っていようと、地べたには絶対に置かせません。土足で踏まれた地べたの「気」を吸ってしまうから。雑に扱おうものなら「この衣装がテレビのショーでどれだけ重要な仕事をしてるのかわからんか?あんたがご飯食べられるのはこれらがすべて一緒に仕事してくれとるからやで」と怒ります。

なんとなーくテレビ出てる、訳ではないのですね。画面に映り込むものすべてに鬼のように目を光らせてる僕です。ありとあらゆる計算をしている。ただQVCのセットとか備品のことを色々言うと「うるさいゲストだな」「調子に乗ってる」と思われるので、現場の空気を悪くするので言えませんが、自分で変えられるところはずっと実はどんどんしれっと変えています。QVCの仕事は商品開発だけ必死でやってればいい、ってわけにもいかないのです。また他に頼れないのならもう自分が変えられる範囲だけは自分で変えてしまう。

こだわりの強すぎる僕が、でも現場の雰囲気も悪くしないように配慮しながら、何よりまずは感謝すること。

僕のこだわりと、感謝の気持ちのバランスを常にとること。

仕事の規模が大きくなればなるほど、仕事は楽しく、感謝の気持ちは忘れずに。

お客様からいただく嬉しい気持ちを、もっとショーに込めて行けますように、必死でバランスをとりながら僕は頑張ります。

ちなみに、先日のTPのこのディスプレイの花、すべて花びらも花も本物です。僕は造花がとても嫌いなのです。本物のバラを使ったこれだけの商品なのですから、造花は嫌だなぁと思っていましたが、スタッフがきちんと本物を購入してくれました。僕はそれがとても嬉しくて写真に納めました。1ヶ月あたり1900円程度のお買い得商品テテテアヌですが、見事にこの商品の高級感は保たれています。これが造花だったらこうはいかない。画面に入るものすべてが大切な要素。すべてが僕の商品を魅せなければならないし、すべてが開発者本人である僕と言う人間のこだわりをも象徴しなければいけません。すべてが重要な要素であり、すべてが重要なアートで僕の仕事です。

僕はお客様に、きちんとしたものをきちんとお届けしたいのです。

本物が伝える本物の力、が一番大事なのですから。

僕は妥協しないんです。

どうも。来月韓国出張が決まって喜んでいるJ.ノリツグ パベル ホルスト 29歳です。

いよいよ世界が動き出すわ。

さて、今日は、僕には全く関係ない話なのに、質問が多いためどのタイミングで回答しようかと思っていたジェンダー問題?について僕の答えを書こうと思います。グループや団体?から寄付だサポート?だと求めていただきますが、繰り返しますが、僕は1ミリも興味がありません。寄付は震災や僕が身近に感じるホームレスの問題への取り組みだけで僕は結構いっぱいいっぱいなのです。サポートをしたない、というわけではなく、ごめんなさい、余裕がないのです、そのサポートよりも、ホームレスのサポート問題にむしろ必死で、僕は余裕がありません。優越をつけているわけではなく、でも僕には僕の優先順位、があります。それは誰にも指示されるものではありません。世の中には、自分だけが大変ではない、ということもあるのです。

僕は、どの人も自分らしく、基本自由に生きるべきだし、生きていい、とはっきりそれは思っていますし、僕自身、まさにその考えのみで生きてきたし、これからもそう生きてゆきます。

が、僕は、それを人様に強要することも過度にアピールすることもほぼありません。なぜか?

人様にも、それぞれ異なる考えがあるからです。そしてそれはあって当然、あっていいのです。

自分だけの権利ではないということ。自分の気持ちをわかってほしいと思うように相手にも感情があります。

いただくメッセージを読ませていただいていつも感じるのですが、自分を認めない相手をすぐに「敵」だとみなすことは間違いだと僕は思います。

女性でありたい男性が、私は女性である、女性として生きたい、とその生き方を選ぶのは大いに結構です。はい、自分で決めて自分でそう生きればいいのです。それは全く問題ない。

ただ、それを認めない人を敵だとみなしたり、あまりに承認要求が強すぎるとそれは問題。度を越すと自ら「敵を作る」から結局何も得しません。

もちろん正しい権利を勝ち取るためにしかるべきところで闘うことは素晴らしいし、必要でしょう。ただし、それはあくまで法律の下の正しい場所で、法律に乗った正しいプロセスを経てということであり、闇雲に法廷外でただ自分が正しいと闘うことではありません。

それが嫌な人も、いやっしゃるのです。その人たちは、敵、ですか?違います。意見が違うだけです。

僕は女性と結婚し、子供もいて、でも現在は男性と結婚し、日々全力でイケメンを追いかけていますが、特にそれが特別だとは1ミリも思っていませんし、それが正しいのかどうかなんかどうでもいいんです。だって、僕がそう決めたから。別に誰に何を言われることもありませんし、そもそも気にしません。

だから人様にそれを承認しろ、とか僕を理解しろ、とか男にモテるんやで?僕は綺麗でしょ?というようなアピールはあまりしないつもりです。それに僕はほらほら私は綺麗でしょ?みたいな匂わせが大嫌いなので、はっきりと僕は綺麗やでな、僕はモテるで、とはっきり言っています。ブログでも足長いで、とかはっきり言い切るのは、匂わせがめんどくさいから。自分が男なのか女なのかとか、自分がオスを好きかどうかを匂わせる必要も1ミリもないので、男は尻、ノーケツノーライフ、とあからさまに僕は言い切ってしまいます。匂わせて相手に悟ってもらおう、理解してもらおう、理解しない人は敵、なんて発想と考え方がそもそも問題だと僕は思います。

別に、僕が旦那さんがいようが、奥さんがいようが、人様には大した問題ではありません。人は人にそこまで興味ないですから。でも自己顕示欲や承認欲が増してしまうと、みんなに認めてもらいたい、となり、おかしな方向に向かいます。周りを不必要に巻き込むということです。全然関係も興味もない人たちまで巻き込むのは失礼だと思います。

僕が旦那さんがいることを知ってくれて、DMでご相談をいただきますが共通して僕がお答えできるのは

誰もそこまで気にしてないと思います。自分で自分の生き方を窮屈にする必要は1ミリもないし、また逆に周りの人様に窮屈な思いをさせてはいけないと思います。

気にしないで、自分らしく自然に生きてください。別に何かと闘う必要など1ミリもありません。普通に自分で生きていて全く問題ないのです。悩む方が損です。全然、時代は今違いますから、別に男性が好きだろうが女性が好きだろうが、世間は意外に柔軟だと思いますし、もうそのレベルで悩む時代ではありません。

自分を認めない人と戦う必要もなし。人にはそれぞれ考えがあります。別にそんな相手と戦うよりもそんなのほっといて誰かを助けたりする方にエネルギーを使ってください。

もちろん、同性婚を認めて、とか法律の問題になれば、法的にしかるべき戦い方をすることは大切です。僕はヨーロッパなので、同性婚は普通です。日本は違うのですが、僕は別に認められなくても全く僕には問題ありません。なぜか?僕はその国その国の文化や法律を尊重したいからです。僕は日本国籍を有しませんから、日本の法律に従うのみです。従いたくなければ出ればいいだけ。僕は従う方を選んでいます。なぜなら、僕は問題視していないから。

日本国籍を有してる人が問題だ、と感じた場合、もちろん同性婚を諸外国のように認めさせる運動をされるのは自由です。でも、僕は有していない。興味がないのではなく、僕にはそもそもそのような法律を「変える力」はありません。

経験上、何かを変えようと戦うよりも、自分が変わってしまうのが一番早いです。勝手に自分が変わってしまえばいいんです。特に人の考えや習慣を変えようとするのは至難の技。でも自分自身の考えや習慣を変えるのはすぐできます勇気さえあれば。

日本には異性間の婚姻しか認められていないのは、もともと異性間の結婚しか想定されていなかったから。法律が悪いのではなく、法律が時代に追いついていないだけだと感じます。だから、粛々とその問題点は法にのって今後議論を重ねられる必要はあるでしょう。でも、それに反対する人もいるでしょうし、どっちが正しいとか間違っているとかではなく、しっかりと議論をするべきです。

僕がジェンダー問題に関するDMでお返事差し上げるのはこれが最後です。

突き放しているのではなく、むしろもちろん、応援しています。人様がその人らしく生きられることは素晴らしいと思うから。

ただ、声高に応援する問題ではない、と僕は日本で生まれ育ったからこそ、そう思うのです。

僕の知名度や影響力を使ってもっと助けてほしい、と言われても、僕の考えは変わりません。

そもそも僕の知名度だの影響力だのしれています。

僕は生きているのが好きです。とても好き。毎日、同じことの繰り返しだと思うこともあれば毎日新しい発見やな、と思うこともある。僕のはジェットコースターのような人生ですが、僕は好き。

大いに、自分の人生大好き、になってください。これは誰にも言えること。自分を大事にして、自分を磨いて。どんどん自分を極めてほしいと思います。だから僕のkami高麗があるし、コスメラインもあるし、食品もあるんです。

ただし、自分の人生大好き、になってもいいけど、自分大好き、とはまた違う。その自分を周りに「認めさせよう」とするのはやめましょう。自分大好きはいいけど、過ぎた自分大好きは他の人を見なくなるから危険です。自分しか見えてない人は、周りを不快にします。

見てくれてる人は見てくれてる、それでいい。

そんなにみんなに認めさせよう、認められたい、って戦うのは疲れます。

男として生きるとか、女として生きるとか、全くもってどうでもいいです。

あなたはあなたで生きてください。人に優しくしながらね。

自分に優しくするだけで人に優しくない人は僕は苦手です。

そうだ、全く別の質問ですが大事な回答が。

J’s kami高麗や僕の化粧品は、こうゆうときはやめたほうがいい?というご質問を頂いていますが、僕の商品に限らず、何か体の病気などが原因で、いろんな意味でトラブルがある場合は、やめていいのです。また体が健康になってきたら再開すればいいのです。あくまで持病がある場合などは、お医者様から頂いてるお薬やお医者様の意見などをまずは優先してくださいね。

またきっと使える、飲めるときがくる。そう考えて、まずは治療を優先されてくださいね。

それからテテテアヌ届いて、なんか本気でまた自分磨き頑張ろうという気持ちになった、とDMをいただきました。嬉しいです。オンエア見てて僕の腕にびっくりしてそれが刺激になった、ということですが、ふふふふよきよきです。

お客様からの「自分磨き」のDMはたくさんいただき、僕の衣食住、全てに関心を持ってくださっている、また臨んでくださってる嬉しいメッセージは、すべてQVC関係者と共有させていただきこれからどう「魅せて行ける」のか、また商品として何を「お届けできるのか」幅広い範疇、カテゴリーから「楽しいサプライズ」をお届けさせていただけるように色々と考えて進めています。

世界が動き出したなら。

それはもう僕のパワーが全開にされるということ。同時に全開に充電もされるということ。

お客様に、様々な「僕らしさ」を魅せて行ければいいなぁと思っています。

そう、僕が見せたいのは、表現したいのは、伝えたいのは「僕」ではなくてあくまで「僕の作品!仕事」なんです。僕らしい仕事!それを楽しんでもらいたい。

それを伝える一つの道具が僕自身だと思っている僕。

世界が動き出したなら。僕は世界を駆け巡る。

僕はまた無敵だわー。

先日三菱美術館で開催されているガブリエルシャネル展にご招待いただいたので、行ってきました。大変混雑してるということでシャネルさんの方から連絡をいただき僕は閉館後に入れていただくことになったので、閉館後に行って密を避けてゆっくり鑑賞できました。

シャネルの美意識はもうすでに有名ですが、彼女の作品にかける想い、を感じ取ることができる展示で、とても良かったです。特に、彼女がなくなった日は、仕事好きの彼女が「嫌い」と公言していた日曜日だった、というのも印象的でした。すごくわかります。僕も、特に休み、を取ったことがありません。この仕事をしてるとそれが普通。もちろん半日くらいゆっくり、ということはあったのですが、通常、365日働いてる、が普通。休みがない、と文句を言うことも言ったこともありません。

とにかく、自分の美意識を貫いた彼女の作品は、すたれることもなく、1960年代の作品ですら未だに魅力的でびっくりします。流行は変わっても、スタイルは変わらない、と言った彼女、そのとおり。

本物は変わらない。

色々と勉強になりました。

今日は、届いたジャンや、テテテアヌが到着したお客様たちから、嬉しいDMをいただきました。

「テテテアヌ、届きました!ほんとだ本物のバラの香りで全く不自然ではなくこれは使えます。ボトルもおしゃれなので、私はベッドサイドに置いてあって、これで毎晩腕と手だけは必ず使えますから使います!体は時々使いながら徐々に毎日使うように習慣にします」

「テテテアヌ届きましたー!!さっと塗ってみたら、テクスチャーも香りも期待そのもの!本当に自然で上品。気に入りました。これで今日からボディケア習慣にします。洗面所の使いやすいところにおきました」

「 テテテアヌ届きました。ドキドキしながら使用したら「やったー!」やっぱりハズレなしこれこれー。私はズボラなので基本手と腕のみの使用予定ですが、時々は膝やかかと、お尻にも使わせていただきます!」

「届いたと旦那さんにラインしたら早速今日お尻に使うと喜びの返信が ww 旦那さんは完全にジェイさんモードになっていて、俺も頑張ると張り切っています。ちなみに旦那さんはリモート中にジェイさんにハマり、トドメは出勤した際にみんなに「何若くなってる!」と言われて上機嫌です」

「夫婦で応援してます。裕福ではないのですがジェイさんのは無理しても買え、と言われてるので安心して?買えますが、そのぶん他でめちゃ節約しています。余計なものを買うことが全くなくなったのでむしろよかったかも。ボディ用のミザエルとテテテアヌ、ジャンも結局全部買いました届きました。今日はボディ用のミザエルをつけたのですが想像通り、やっぱりいい!!夜ご飯にジェイさんそうめんジャンで作って夫さんを全力待機。アウトドアな夫さんにこのボディ用ミザエルとテテテアヌはこの夏大活躍でしょう。夫さんはテテテアヌを顔にも塗るそうです大丈夫ですか?」

はい大丈夫ですよ。ありがとうございます。

「男ですがジェイトワのHS、パベル、マスク、ミザエルと使っています。Kami高麗もインジュブも飲んでます。おかげさまで会社ではいつも肌が綺麗だと最近よく褒められます。また歳の割にはかなり元気です。テテテアヌ、は顔に塗ってもいいですか?」

はいもちろんです! 僕も昨日マスクしたんです、ロゼ!もう剥がした瞬間に「やっぱこれなー」と言う感動を味わいました。男性からのメッセージも励みになりますありがとうございます。

「そうめん作りました。めちゃうまです!この夏そうめんざんまい決定」

などなど嬉しいお声が。超嬉しい。

これを待っていたの、と言って頂けるのが本当に嬉しいです。こうして全国の皆様と繋がれることが嬉しい。とても嬉しい。人様と繋がりがあるって、すごいことだと思います。生まれてよかったわ、と思います。

テテテアヌ、はこれからゆっくりと育ててゆきますね。まずは無理せず、せめて腕と手から、毎日欠かさず使ってくださいね。

テテテアヌは、とてもよく考えて作り上げています。原料も厳選に厳選、抜けるものは全部抜いて逆に必要なものはしっかりと入れ込んで。乳化方法や粒子の大きさにまでこだわり作り上げました。ほんとこれでハンドクリームやボディクリームとして完璧終わり、なので、またハンドクリームだとしたら毎月数百円程度で済む、と言うコスパの良さもあります。あのクオリティの商品が、安いハンドクリームを毎月買うのと実はさほど変わらないんです。派手な商品ではありませんが、きっちりと作り込まれた強さがあると思います。

テテテアヌのキャップが2つとも外れる?と言うのは普通ですか?とお問い合わせいただいてる件は、今現在、メーカー、工場と確認中です。返答まで少しお待ちくださいね。返品交換は即応じられるので、僕の返答は待たないで、お手数をおかけしてしまいますが、商品はどうぞまずQVCにご連絡をして交換してください。ごめんなさいね。

また、テテテアヌ、プッシュしても出てこない!ハズレに当たったかな?のお客様。通常、クリックしてオープン方向にノズルを半回転させると、そこからプッシュできるようになり、5、6回程度プッシュしてるとぴゅっと出てくるようになるのですが、ロックを外しているのに何度押しても出てこない、と言うのであればそれは容器不良ですからQVCに返品交換の連絡をぜひ。いきなりお手数をおかけしてごめんなさい。

後、ほっぺにあせも、これ、今めっちゃマスクと暑さの影響で多いのですが、これはほんと困りますよね。基本、あせもの場合は何もつけないのが一番ですから、ドゥゼムとHSはぜひむしろ使っていただきたいですがパベルはしみるかもです。No.88のみ、でしばらくあせもが収まるまでつけるか、むしろHSで洗顔後ほっておく、と言うのもありだと思います。マスクを頻繁に取り替える(一日に1枚、ではなく、こまめに新しいものを)、密にならない、外を歩く際はマスクを外す、と言うのもいいと聞きますので、ご参考までに。

皆様も、万が一、ロックを外しても何度プッシュしても出ない!と言う場合はお手数ですがすぐQVCにご連絡くださいね。新しいものにお取替えさせていただきます。正直に話してしまうと僕の商品は分母が全然大きいため(生産本数が通常のメーカー生産数よりもはるかに多い)ため数十万個と容器を買い付けるため残念ながらどう頑張っても一定するの不良ボトルが発生してしまいます。ボトルが安物、とかじゃないんですが。ごめんなさいね。もちろん全ロット努力は重ね、検品は何重にもしていますが、充填され製品化されたものはたとえ手袋でも「極力人が触らない」を徹しているためどうしてもすり抜けてしまう不良ボトルが一定数ありえます。いい容器を採用していても、分母が大きいため、発生してしまいます。ですので、速やかに(在庫がある場合)返品交換の体制ができているので、お手数にはなりますが着払い対応です、我慢して使ってくださるよりもきっぱり交換していただいて気持ちよくお使いいただければ幸いです。

またどのアイテムも、容器の変更などは今後より容器が進化してくれば即採用したりと工夫しますね。

ココシャネルは人生をかけて自分の美学を貫きました。その結果、彼女の意志は今もなお脈々と生き続けています。

素敵ですね。

僕も僕なりに、自分のこだわりを今後もしっかりと貫こうと思っています。QVCの関係者もみんなそれをよくわかってくれているようですごく嬉しい。

今日は続々と全国に発送させていただいた僕の商品たちが届き始めた嬉しい日でした。

これから口コミ読ませてもらえるのが楽しみやわー。ドキドキするけど。

ジャンのTSV、そしてテテテアヌのTP、無事に終わりました。どちらも大好評いただき、ホッとしています。

万能ジャンは完売、テテテアヌ、それにしてもあの在庫が残りわずかまで行ってしまうなんて本当に驚きました。

またDMで気がついたのですが、皆さん「ボディケアは確かにしてませんでした。オンエアを聞いてハッとして思わず買いました」

が多くてびっくりしました。

やっぱりボディケア、まだまだそこまでしない、と言う事実。顔と首は頑張るけど、と言う現実。ボディケアはめっちゃ大事、と言うのが伝えられたのが良かったです。「これを機会にしっかりやります!」「ボディケア初めてだけど楽しみです」などもたくさんありましたし、

「ボディは毎日しないけど、日々のハンドクリーム用にバッチリそうで買いました」「この機会に毎日せめて手と腕、時々かかと、くらいは頑張ります!」「脱毛後のケアに使わせていただきます」「私もお尻だけは使いますww」とかそうゆう意見もいただいてなるほど、よきよきと感じました。あと、男性が「僕も使います」がすごく多くてびっくり。「旦那が使いたいと言うので夫婦で使います」や「旦那さんの髭剃りフェイス用に多めに買いました」とか。ボディケアは男性の方がむしろ気にしているのかもしれません。確かに脱いだ時ガサガサって嫌ですし。

そうです、ボディケアは最初から無理せず、少しずつ、でいいと思います。全然していなかった、と言う方は、最初は気が向いた時にボディに使って、他は日々のハンドクリーム代わり、でもいいわけですね。そしてボディにはだんだん、毎日当たり前に使えるように、三日に1度、から二日に1度、そして毎日、みたいに徐々に習慣になってゆけばいいのだと感じました。それ以外のハンドクリームや腕だけ、と言うのはほんと現実的に毎日使えますからね。それこそハンドクリームと腕だけだったらあのセットで1年くらい持つので、そするとたったの1ヶ月1000円しないやん!!さすがお客様。

今後はゆっくりとボディケアの大切さ、をお伝えするところからだな、と言うふうにDMを読んでいて思いました。本当は毎日ぜひ、ですが、無理して頑張るより、ゆる〜く始めていいと思いました。

また僕も今後はきっちり、テテテアヌ、でケアをしてゆきます。僕も今日は面倒とか急いでる時はほんまにお尻だけ塗ってますから。出張中は使いませんし。そんなゆるさでも全然大丈夫です。

腕が綺麗すぎてびっくりした、と言うDMもたくさんいただきましたが、はい僕は基本全身発光してます。J’s kami高麗飲んで、インジュブアヴェックジェイ飲んでますから加速度です。

それにナイトのJ’s アミノも強い味方。ナイトのオンエアは次は7月4日の15時、からオンエアです。少し前ですがTSVで完売で買えなかったお客様のご要望にお答えして急遽、オンエアが決まりました。DMで夏のボーナスでまとめ買いするから次はいつ?と先ほどいただいていますが、ナイスタイミングですね。もうすぐです。

黒にんにくゼリーのTSVが7月17日、そしてこの日に僕の渾身の新商品、J’s 黒にんにくショット、がおまけでついてきますめっちゃ楽しみにしてて下さい。これがもう、ショットのためとんでもなく濃厚だけどめっちゃ美味しいです。

そして7月31日、お待たせしました。ジェイトワのHSがいよいよTSVです!!!パチパチパチパチ。

ねーほんとにお待たせしてます。HSがこの日破格のTSV、迷わず多めにまとめ買いです。迷わず。スペシャルボックスで登場します。

ボディケアは、顔と違って、なかなかしないですが、やるかやらないか、で肌の質感に大いに大きく差が生まれる、と言われますがほんまにそのとおりです。ぜひ、HSとテテテアヌ、でゆるーくでもかつ確実にどうぞ!僕はHSで脇と股だけ洗います。あとはお湯で流すだけで十分。ただし、僕はミザエルの全身用をこの夏使うので、その部分はHSを直接擦り付けて(泡だてネットを使用しないで、つまりHSの洗浄力をあげて)気持ちよく落としてしまいますから、HSが減るのが早くなるため僕もHSのTSV、手ぐすねこいて待っています。

お客様からいただいたお花とともにアトリエに戻りました。可愛いお花、本当にいつもありがとうございます。で、僕はといえばなんか明日から怒涛のスケジュールがまた始まります。なんでこんなに忙しいんやろう。てかなんでこんなに暑いん?

皆様熱中症にはくれぐれもご注意を。私は大丈夫、が一番危ないと言われます。熱中症は死に至る場合すらあるもの、と言う認識はしっかりと持っておいてくださいね。水分補給など、くれぐれもお気をつけを。紫外線もすごいですよね。ミザエルとB89神やわと思います。ここだけの話、これだけ紫外線の厳しい時期は僕、しれっとインジュブ余計に飲んでしまうことに決めました。

皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね。

大変です、同じ日に新商品が2つも新発売って。ミザエルポールコーは体用の日焼け止め、ですが、オンエアで全く紹介させていただく予定がありません涙。

あくまで1年中使えるボディローション、テテテアヌ、のTP、なので、紹介はテテテアヌだけ、というふうに聞いています。(ボディローション、とは言え高級ボディクリームに1ミリも劣るはずもない保湿力です。夏も冬も気持ちよく使えます)

ミザエルのボディ用は、ずっとご要望頂いていましたが、ついに完成し、25日、明日ですね、テテテアヌとともに新発売されます。

ボディ用ですので必要な方、本当にお待たせしました。

Pour le corps は日本語では ポールコーでもポワールコーでも構いません。ボディ用という意味です。

フランス語で正しくは「ぽゎるかー」みたいに聞こえます。

ミザエル顔用と同じく

1 肌への究極の優しさ

2 しっかり日常紫外線を防ぐ

3 綺麗に見せる

を十分におさえています。

朝一回塗れば、よっぽど汗かいて拭き取ったとかでない限り、特に塗り直しはしません。気になるなら上から重ねても全くよれたりしません。よくSPF50、PA4プラスじゃないとダメじゃないのですか?とDMで聞かれますがダメだなんて大間違いです。大間違い。本当に間違い。化粧品を開発してる人間だったら誰でも知ってるはずだと思いますし、僕の答えもそうなりますが、その理由をはっきり書いてしまうととんでもないことになるのであえて番組でもブログでも書きませんが、市場でもSPFは20以上、PAも2プラス以上あればもう、普通の生活内では本当に十分です。ミザエルポールコーはもう少し数値はありますが、例えば20以上あれば全くもっていいんです。それを50ないとダメ、と思い込んでいる方がたくさんいらっしゃいますが、ほんと大間違い。数値が上がればいいわけでは全くありません。むしろ避けるべきと僕は思うほど。それと引き換えにすることも知るべきだし、また実際の検査の測定方法のとんでもないからくりも本来は知るべき、だと思うのですが、様々な大人の事情?により書くことはもうできません。SPFなんて単に時間であって、強さでは全然、そもそもありません。

それから、ボディ用、首元の洋服につかないように、と頑張っていたのですが、僕は紫外線吸収剤を避けて作ったので、やっぱりミネラルの色(白)が黒いシャツなどにはついてしまいます。

全く普通の洗濯で綺麗に落ちてしまいますので、つくけど落ちやすい、というふうに認識していただければ幸いです。

とにかく伸びや使用感は体用のいわゆる「肌のややこしい方に向けて慎重に作りました」系の中でとても優秀だと自負しています。確かにうんとケミカルで作れば洋服にはつかない、ことは可能ですが、そうすると肌の相当強い方以外は使えなくなります。

僕が使える、ミザエルポールコー。顔用は絶対に1年中使いますが、体用は冬は僕、使わないです。マフラー巻くし。長袖コートだし。でも夏場は、めっちゃお世話になります。大活躍間違いなし。体用は大きなボトルなので、それも嬉しい限りでしょうか。1本なので、気になる防腐剤の量ですが、僕の手がける商品です、通常の比ではないほどの量まで落として(通常は工場はここまで抑えることはなかなかしないんじゃないかと思います)体用も常在菌への配慮は徹底して最大限にしています。ミザエルと同じ、業界2位3位の優れた大阪の工場で生産されています。

明日のオンエアでは、首までが顔、ではなく、全身が顔、という重要性を展開してゆきます。

手とか首って、すごく年齢が出ると言われますが、それだけじゃなく、手首元や腕とかめっちゃ男性は見ています。顔は化粧でどうにでもツヤツヤピカピカにできますが、手首元袖口を見たらギョッとされたこと、きっと皆様もあると思います。

テテテアヌもミザエルポールコーもどちらも手にも使えます。テテテアヌはハンドクリームがわりに使っても最高だと若いうちのスタッフが申しております。テテテアヌはパベルとは違い、洋服を変色させたりの心配がほぼ全然ないので、ハンドクリームとしてもこまめに気兼ねなく使えます。保存は常温でもちろん大丈夫。

今日僕はテレビ局付近で過ごさなければならず、ストレッチに行ってきました。若いオスに全身触られてあーよきよきでした。

それではみなさま、明日朝の9時から、ぜひテレビの前に。21時、23時もお見逃しなく。

それから。

ジェイさんが「人生が変わるかも」と言うからkami高麗を買いました。本当に人生が変わりました。気力も体力も奪われ朝起きるのも辛かった自分が本当に嘘のように動き回っています。ジェイさんが「肌人生が変わるかも」と言うからジェイトワ買いました。本当に肌人生が変わりました。今ではミザエルだけ塗って出かけても周りから肌が綺麗だと褒められるようになったくらい本当に変わりました。ジェイさんがたとえオンエアで「何も言えない」としても私たちはわかっています。その商品力とその良さを。少し高いなと思って買っても使えばすぐに「むしろ安い」とわかります。あまり価格を無理せず、売り続けてください。なくなる方がよほど困ります。本当に人生が大きく変わったのです。やめられないです。

といただいたお客様、嬉しくなんどもなんども読ませていただきました。

とにかく今世界状況がどうであれ、ちゃんとしたものをちゃんとお届けしよう、もうそれだけですね。

また商品開発は複雑でも、ショー自体はシンプルでいいんです。大げさに言わずとも売ろう売ろうとしなくても、商品力が全てを語ると信じて、僕は楽しくショーをこなします。

僕が必死で開発した商品たちがいよいよ明日、2つ新登場です。

どうぞお気に召していただけますように!