ありがとうフォンさん。

73126129_10214284034084488_4448026762059710464_n

 

高麗人参祭りで、高麗人参の天ぷらを食べてる僕たち。

フォンさんは韓国で有名な女優さん。元ミスコリアで、いろんなドラマに出演し、長いキャリアを持つ女性。60を超えてもなお美しく輝いている。

今回の旅でも、ファンの方が声かけてもどんな状況でも嫌な顔一つせずに対応してる。どんな瞬間でもテキパキと次々に撮影に応じたり、さすがという感じ。女優よ、と鼻にかけたところが全くない。これは正直、珍しい。たくさんの女優さんをみてきたけど、本当に珍しい。

彼女は病気を患った時、手術後に頼ったのが高麗人参。見事に再発することもなく無事に完治し、それ以来ずっと最高の高麗人参サプリを求め続けていらしたため、僕たちは出会った感じで。僕のkami高麗をずっと愛用してくれてる女優さん。

この日の前の日も彼女はテレビ撮影で、この次の日もテレビ撮影が入ってるのに、僕のためにわざわざ4時間もかけてソウルから付き合ってくれてるわけで。途中でドライブインで朝食した時も、周りの人がチラチラ見てても気取りなく普通にドライブインの食堂でみんなとご飯。食事中も僕やミザエルのことをとても気使ってくれて、よそってくれたり、片付けてくれたり。

kami高麗を作ってよかったことは、kami高麗の縁で様々な人様と繋がりができたこと。飲んでくださってるお客様、またこちら側の関係者そして生産側の韓国の人たち。

kami高麗はもともと、採算度外視で極めて僕の個人的な強い強い希望から周りを巻き込んで生まれたもの。いいエネルギーが、いい流れを産み、いい循環を見せてるように僕は感じてて。

これで儲けてやろうとかその類の邪気が僕から一切入らなかったため今のような素敵な空気とエネルギーを纏えてるのだと思う。だからこれで本当によかった。

これからも「感謝」を形にした商品作りを続けようと思う。

ありがとうフォンさんそして韓国の皆さん。

そして何よりこのブログを読んでくださってる皆さま。

いつもありがとうございます。

僕のkami高麗は、やっぱり僕のを飲んでてよかった!と思ってもらえるような情報が今後も出てくると思うので。

今後も楽しみに日々飲んでもらえたらと。

kami高麗はやっぱりkami。

これはもうきっと誰にも超えられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply