質問回答

パベルについて、メーカーにお電話いただいてご質問いただいた内容の回答をします。

 

1 J.avec toi ローションパベルを昨夜冷蔵庫に入れ忘れた

大丈夫です。気がついた時に戻してください。僕も時々夜使ってそのまま洗面台に置いておいて、朝洗面台にいって「きゃー」です。でも全く問題ないので、そのまま朝使って冷蔵庫に戻してくださいね。

2 旅行に行くのだけど、フライトが20時間以上 パベルを常温で持っていって大丈夫?

全然大丈夫です。現地に着いてから冷蔵庫に入れてください。僕も出張が多いので、頻繁に常温で長時間持ち歩いています。

3 色が変わるの?

はい、アスコルビン酸は設定された常温よりも高い温度になると変色しますが、使用に全く問題はないのです。変色をできるだけ避けるには開けてなくても在庫を冷蔵庫で保存、が一番です。qvcから届いたら、全て冷蔵庫に入れてしまうと言うのがおすすめです。逆に言うと、冷蔵庫に在庫として入る分だけまとめ買い、が一番おすすめ。僕は新品で開けてないパベルもみんな冷蔵庫に入れてます。これらは先日のオンエアで完売のため、その日僕は買えなかったため、これなくなったらどうしようと言う感じですが。QVCからまとめて届いたお客様、冷蔵庫に入れて保存してもらえるといいです。今後これはオンエアでも伝えます。

4 数々の温かい応援メッセージ

メーカーさんに「僕に伝えて」といただいた温かい応援メッセージ、ありがとうございます。全て届いております嬉しすぎます。

5 ジェイトワのマスクの後、何をつけたらいい?

通常、クリームやオイルだけでいいのですが、一番いいのは化粧水パベルをたっぷりつけて終わりにすることです。僕はマスクの後、パベルをたっぷり重ねてつけて終わりです。すごくいいですよ。これはぜひ試してください。

パベルがなければ、マスクの後、他の化粧水やら美容液は絶対むしろ使わないでください。お手持ちのクリームかオイルで十分です。パベルの次の発売は9月後半のオンエアになると思います。お見逃しなく(僕も買いたい。ってか買えないとそろそろ問題なんですけど。売り切れたらデモ用のサンプル奪ってやる気満々)

6 ジェイさんがUVクリームとクレンジングも出るって言ってたけど、いつ?

もう少し待ってください。UVクリームはほぼ仕上がってます。仕上がったので、これからSPF数値の測定や品質や使用感の検査で6ヶ月ほどかかるのですが。めちゃくちゃ厳しい検査にかけることにしたのです。そんなんせんでもええからSPF数値だけ測ってとっとと出して〜というお声が聞こえますが、僕以上にややっこしい肌の方がもしかしたらいらっしゃるかもしれないし、今後僕も延々とずっと使うので、万全を機します。最近のオンエアで顔に僕がつけてるのは僕の日焼け止めですよー。画面見て気がついたかなぁ。Uvの数値がしっかりあることと、肌に穏やかなのは絶対必要ですが、塗って綺麗に見える、もすごく大事にしてます。単なる「自然派、ノンケミカル」なんていらんのです。しかもノンケミカルなんて言っても紫外線吸収剤不使用、というだけなのに。UVクリームはどんなに自然派ぶっててもケミカルの塊ですから。それでも紫外線の害の方が怖いから、塗るわけですね。塗るなら、僕の肌でも絶対反応しないことと、紫外線からしっかり守って、またそれとお粉で美しく見えるのが絶対必要と僕は判断してます。クレンジングの方も最終段階です。しばしお待ちください。

香水は12月です!クリスマス限定の、僕からのプレゼント企画です。

と、取り急ぎメーカーさんに最近多く寄せられる質問回答です!

今後オンエアでも細かくここはお伝えさせていただきますね。

 

 

今日の写真はM様のリクエストで、僕の金髪時代 笑 パリで撮った写真です。なんかこのころの髪の色がなつかしー。ブリーチして、カラーする、というおっそろしいことを1ヶ月ごとに当たり前のように繰り返して毛根をいじめてましたねー。若さは馬鹿さでしたな。

J.avec toiのお店がどうかこのパリにオープンできる日が来ますよーに。

 

560277_2829839394852_399858753_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply