ありがとうございます

昨日無事2回のショーを終えることができました。ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます。

 

次にお目にかかるのが8月後半の25日、26日と連続での生放送出演となります。

ちょっとテレビ以外の仕事を調整し、この期間に戻れるならヨーロッパの方に帰ろうとも思っていましたが、9月にミザエルが来るので仕事のペースダウンをするので、8月が佳境に入るので、さすがにこの夏は無理かなと、飛行機は手配せず。

コンタクトページが未だおかしくて、連日全くメッセージが僕の方に届かない状態で失礼しております。以前にいただいたご質問への返信をまた次のブログで追いかけますね。復旧するまでは、どうぞコンタクトページはご利用なさらずにお願いします。試しているのですが、10通に1通も届いてない状態になっています

また復旧したらおしらせしますね。

昨日オンエアの合間、控え室でセルフィーしました。ミザエルがちょうど話しかけて来たので、彼とチャットしてました。

「髪を刈り上げてベリーショートにしようと思うんだけど」と僕が言ったら速攻却下されました。今の長さがどうしても半端で嫌だと伝えると「半端というより、その長さはとても老けて見える!」って。

殺意が。メラメラメラ。

でも短いのは彼が嫌だそうです。似合わないって。で、結局もう少し逆に伸ばすことに。

ジェイは頭がでかいから、ショートにできる頭の形じゃないて。

殺意再び。メラメラメラメラ。

一応旦那の意見は尊重してあげること。基本好き勝手に言うこと聞かず生きてる僕ですが、ミザエルの言うこともたまには聞いてるんだよ、と言うのを彼に時々は感じさせるのも大事です。男はメンツで生きてる生き物なのです。たまには立ててあげないとねー。

 

67431257_333335247572852_331641302829498368_n

 

Leave a Reply