ハムカツくん

新しいアシスタントが連れてきたうちの新しい家族。

ずっとパグだと思っていたら、フレンチブルドックでした。w

もうめっちゃ可愛いんです。

初対面から僕に突進してきて自分の匂いをすり込むすり込む。初日から僕のそばでお腹を見せて眠り、次の日から僕の胸の上に登って眠り。うちの小さい怪獣と呼ばれる方のアシスタントは犬好きなのですが、なぜか彼にはハムカツは特にそんなことしません。

仕事から帰ると「ハムカツぅううう」と言って僕は新しいアシスタントの部屋に入ります。

僕が入るとぴょんぴょん跳ねるので

「ハムカツぅうううう」と言いながら僕も跳ねます。2人でぴょんぴょんしています。

ハムカツが来てから、ずいぶん色々変わりました。僕の家は、常にドアを開けると、とてもとてもいい匂い、がしていたのですが、今はもう全く、そんないい薔薇の匂い、などもしなくなり、微かな獣臭 w

犬は香りが苦手だと思って、意図的に僕のアトリエから匂いを消したのです。あと犬は百合の花がダメだそうで、僕の家から百合の花も消えました。

色々変化あれど、ハムカツくんが元気に過ごせるのが一番。

さてさて。

僕はというと、いよいよ週明けはJ’s ショコラショーのTSVですね!

6日、0時からスタートです。0時、8時、11時、14時、15時、20時、23時の1日7回です。

極上のショコラショーをどうぞお召し上がりください。寒くなりそうなので熱々のココア、最高です。

ではでは皆様、6日0時、元気にお目にかかります!

Leave a Reply