素敵な贈り物

今日、ティファニーの皆さんになかなか予約の取れないシチリア料理のお店にご招待いただきました。

担当者の皆さんと楽しいそしてとても美味しい夕食会となり大満足だったのですが、贈り物までいただき。

それが、僕の大好きお花のボックス。わー、ほんとに嬉しい。

僕はお花をいただくのが最高に嬉しいのですが、本当にいつも幸せを感じます。

シチリアはまだ行ったことないのですが、料理はどれも美味しくて、予約が取れないのも納得。

楽しい会話と美味しい料理であっという間の時間が過ぎました。

家に戻ってからもこの花たちとともに感じる余韻。

コロナで今まで自粛ばかりでしたが、こうして誰かと、食事に出かけられるようになったことがとても幸せに感じます。

いい一日でした。

次はいよいよ質問回答、行きます!

Leave a Reply