pavelにつきまして

現在調査中ですが、ご心配かけてごめんなさいね。

業者の嫌がらせである可能性が高いですが、半年の使用期限のものが届くと言うことはあり得ません。また返品された商品が再度混ざるなんてこともシステム上も方針的にも全くあり得ない話です。QVCに調査依頼をしますが、もし業者の嫌がらせだった場合は、今回こそはQVC出入り禁止ぐらいじゃ済まされないようにします。

QVCの厳しい品質管理体制とルールに基づいて商品は全て納品、チェック、管理されていますから半年内が倉庫にあるわけもなく、それ以上でないと流通などさせられません。返品された商品が混ざるなんてことも洋服じゃあるまいし。

10月消費期限のものは存在しています。QVC基準でもそれは問題ないからです。でも今買って10月だったら一般的には短いですよね。僕もびっくりしましたからそれを聞いて。

だったらオンエアの際に僕が伝えるべきでしたから。いくらルール上全く問題ないとは言え、それは人として感覚的にん?と思うわけですから、きちんと僕がオンエアで伝えるべきでした。これはもう、こちらサイドが猛反省するべきところ。僕が番組内で、期限をはっきりと伝えるべきでした。今日は安い、安い、なんて言う情報よりもよっぽど大事でしたのに。なんの情報も来ていなかった。これは問題です。

またそのようなことになってしまうシステム上の問題も見えて来たので、これは落ち着いたら徹底的に内側で話し合いをしないといけないと思います。こんなことしてたら僕のブランドが潰されてしまうからです。

予算、予算、予算、売れる時に売れ、他の商品が鈍いからジェイさんの商品でなんとか年間予算をとれ、と言うような姿勢が僕には許せないので。どこかで無理が来て、ブランドが潰されるからです。今ももう、価格を維持するのが本当に困難なのです。予算も高すぎて生産が本当に間に合わない。ほぼ24時間法律ギリギリで稼働させて在庫準備しても予算が高すぎて売れに売れても在庫が残って、呆然とする繰り返し。もうTSVは受けないで。TPに格下げして。そう伝えても、届かない。そもそも数ができない商品なのに、無理するから(そして無理してなんとかしてしまうから)QVCもまだ無理できんじゃない?とくるわけです。もうそんな数そもそも生産が間に合いません、と正直に話して、ぴしゃりと断るべき。それで僕が切られたら切られていいです。

これはただQVC側のせいではなく、こちら側のコントロールの問題です。立場上こちらが弱い、のは理解できますが、悪いけど僕は弱くない。僕は常に周りに「足るを知れ」と繰り返し繰り返し言っていますが。誰も聞いていない。聞いた聞いたと言うけど、言ってることとやってることが今だに違うから。

今回の件は、粛々と営業妨害の調査を進めるとともに、僕側も猛反省するべき。

オンエアで、きちんと消費期限がお伝えできるように、システムも構築させますね。

10月期限は力も、商品力自体も全く問題ありません。それを目安に使っていただければ全く問題のないパベルです。

ただ、もし今回ので1年分とかまとめ買いしてしまっていた場合は、返品期間内ですから、お手数で、大変恐縮ですが、使いきれないと気になる場合はどうぞ返品をお願いします。ごめんなさいね、本当に。送料もタダじゃないのに、これはお客様が怒って当然です。一言僕が期限目安が10月、って言えば良かったのに。その情報がなかったことも問題ですが、僕も確認するべきでした。TSVだと確認するのに通常ショーだと確認なしはダメでした。猛反省。周りを信用しすぎていたようです。

色々とごめんなさいね。きっちり、話をして一部分は、企業による営業妨害だった際にはその部分は対応、そして10月の方はこちら側の反省もして、当たり前ですがお客様が納得できる形で気持ちよくお買い物していただけるようにルール作りのやり直しをしますね。

反省なくしてブランドの存続はあり得ませんから。

と言うかなんか僕が気持ち悪い。

いけないことです。ここで、正すことは正します。

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