ビタミンCCC J .ノリツグ 発売です

今夜23時から、新商品、ビタミンCCC J.ノリツグ がいよいよオンエアされます。23時オンエアなので、どうぞお見逃しなく!

商品の名前にフルネームを入れたのは、もう誰がどう見ても僕が開発した商品であるとわかるようにです。

この商品はとても画期的な商品です。ビタミンCだけで成立しているのですから。

ビタミンCは美容健康に大変大変重要である、にもかかわらず、実は秘密が。

安定しない、また一度に吸収はあまりできない、と言うこと。ビタミンC1000mg系の商品はあまた市場で見ますが、あれらは全部吸収は人間であれば目指せないと思います。それくらい難しい。安定しない上、人間が一度に吸収できる量には限度がありまたビタミンCは体内の滞在時間が非常に短い、からです。場合によってはそこから数ミリ、または数十ミリ取れていたらラッキーぐらいなものでしょうか。びっくりするほど少ないですね。そもそも店頭に並んでいるときに既に壊れてることも実際多いようですから。製造時に1000mg使っていてもそれが店頭に並んでも残ってるわけではないからです。だからよくカッコ書きで製造時、と小さく書いている場合もあるわけですね。

それを、1000mg人間が本気で吸収を全部目指せる形にしたのが僕のCCCです。

時間差、で放出されるため、それがきちんと目指せる形にしました。高濃度ビタミンC点滴を一日中受けていたいな、と僕が願ったことが開発のきっかけでした。

ビタミンCは一般的に抗酸化、と言われますが、それはとても美容健康に重要なことです。それだけではなく皮膚の健康や様々な働きなどは全て医学的に証明されているため僕が大好きな美容成分の一つです。そのビタミンCのマイナス部分を、全部消し去ってしまったようなものが僕のCCCだと思ってください。人類が1000mg全部の吸収を本気で目指したのは、僕のCCCです。

美容、に突き抜けたい方には特に特に、CCCはオススメです。欠かせないものになるでしょう。ビタミンCは1日の必要量を超えて初めて美容にまわされる、と言っても過言ではないからです。

一日の必要量は僕の柚茶などで十分補えますが、その必要量をさらにさらに超えて、美容に特化させるには必要量をさらにさらに越えることが必修です。でも今までの技術では、ビタミンCを口から入れた場合、吸収できる量に限りがあるため、全然1000mg一気にとっても数ミリ数十ミリ程度しか実際は吸収などできなかったかもしれない、と言うことです。

その悩みを解決するのが僕のCCC。綺麗に特化したい、ぶっちぎりたいお客様の必需品となるでしょう。毎日1本が理想ですが、これだけの持続力とビタミン量なので2日に1本、3日に1本、などお財布事業に合わせられるのも嬉しいです。

僕のkami高麗やアミノ、のように全人類が絶対飲まないといけない!と言うようなものではありませんが、必要な方、飲みたい方にはCCC、これも最強のパートナーになるでしょう。Bー89とはまた性質や働きが違うので、どちらもマスト。その話はまたBー89の際にでも。

単価的には僕が仕掛けてもやっぱりそれなりの値段になってしまいましたが、1ヶ月1万円ならまともな高濃度ビタミンC点滴1回も打てませんから、美容のためだったら1万円、と納得していただけると嬉しいです。このCCCは、通常のビタミンCとは全く違うため、ドラッグストアで売ってるビタミンCレベルの値段にはどう転んでもならないんです。ただ一般市場に比べたらはるかにお得感はありますね。絶対マスト、なCCCになれるように最大限努力しました。

困った時のビタミンCが、ここまで進化したこと、この時代に生まれたことに感謝です。

ビタミンCの進化系。僕の中の最進化系が、いよいよ今日、登場します!

さあ、23時、オンエアでお目にかかります!

Leave a Reply