行ってきます!

たくさんの嬉しいDMとともに。

お問い合わせいただいてる衣装ですが

最初に僕が準備していたものはツイードジャケットとシャツでしたが、事前ミーティングの際「手や手首までデモでジェイさんにもやっていただきたいので、袖の邪魔しない服を準備してください」と言われたため、急遽買い直し変更して白系のシャツを数枚袖がまくれるものを準備していました。

そしたら2日前に同じ担当者から今度は「清潔感のある、シャツとジャケットでお願いします」と連絡が。

あなたね、そもそも先日事前ミーティングの際、デモするから袖のない服をって言うてこちらにすでに1度買い直し変更させたやろうが???それで白いシャツを複数枚準備したけど?これまた変えろと?それから「清潔感のある」って、何?清潔感ない人みたいな。以前問題になった時も覚えてるアシスタントは文章を読んで固まっていたけど。自分が頑張って準備提案してるものが清潔感ない、と言われたふうにしか誰が見ても読めませんからね。僕からすれば僕が清潔感ないみたいにとれるけど。

2日で衣装を買い直せる時間と力とお金をください。それからジャケットにシャツ、でどうやってその手首までのばすデモ、とやらを僕にやらせるつもりで?半袖のジャケットに、半袖のシャツ、って意味?そんなの売ってるの?オーダーメイドね?

行き当たりばったりの発想で僕に指示を出そうとするのは10000000年早い。

それを抗議したら上から目線で「配慮が足らなかった申し訳ない」と。配慮と言う言葉は、目上のものが目下の者に使う言葉や。100000000000000年早いわ。

なんとか怒りを抑えて、今回のシャツやジャケットリクエストを無視して、前回買い直していた白いシャツで0時(最も重要な時間。録画放送も延々と流れるので)出演しようと思っていたけど、昨日またしれっと何事もなかったかのように爆弾メールが届いたので、なめちぎられた私はもう決めました。大いになめて頂いて結構ですが僕の視界から消えてくださいと。

先日のメールでブチ切れた際に怒りに任せ勢いで買った「清潔感」とは真逆の真っ黒なギラッギラな画面でハレーション起こすやろカメラマンさんに脱がされるぞ!!!!というあの品のないギラギラギラギラリン衣装で0時、あえて登場します。

安易に極めて失礼な清潔感リクエストもされたので、じゃあ、僕はその真逆の暗黒の帝王で出演させていただきます。

そう、テーマは「私は暗黒の帝王」

大事な0時を潰された気持ちですが、目がチカチカするからとカメラマンはあまり僕を映さないであろうあえてその潰された姿を見せてTSV苦戦して喜ばせてあげる。自分がやったことを少しは反省してくれればいいですが、その可能性はないので、おそらく単に僕が失敗すればそれで気がすむでしょう。それで離れてくれればいい。

お客様ももうここまで来たら逆にその暗黒の帝王見たいですよね?

暗黒の帝王でも、僕がなれば暗黒さえもキラキラと光るところをぜひ、今夜0時のオンエアでしかとご確認ください。

あの下品さでどこまで僕の品格が保てるのかも僕もいっその事見て見たいので。

意外になんだめっちゃオサレやん!!!って言われたら勝ちだわ。その場合は「暗黒でも光らせた男」

なんか楽しくなってきました。

僕のテテテアヌ。分子の大きさをコントロールしながら極めて新しい製法できめ細かに丁寧に仕上げた僕のボディローション。2種類のヒアルロン酸や子供の潤った素肌に多い脂肪酸に極めて近い植物オイルを使い保湿力はボディクリーム以上かと。

きわめつけはあの全く嫌味のない素晴らしい高貴なバラの香り。

お客様の格をさらに引き上げるかのごとく清々しく香り、消えてゆきます。大事に毎日、気持ちよく心地よく使ってもらえたらいいなーと僕は思っています。

勝ち誇る桜の花は、人々を魅了しながら絶妙なタイミングで散ってゆく。

花に華を感じるのはその儚さゆえ。美しい時は一瞬で、その一瞬に全てをかけて咲くから花は華。

その一瞬に全てをかけて。

さあ、0時からいよいよTSVです!

皆様、テレビの前に!

Leave a Reply