質問回答

どうも。西川布団さんのオンエアとどうかどうか僕のオンエアが同じ日にぶつかりますように、と切に願っているJ,ノリツグパベルホルスト29歳です。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

さて、大人気の回答、行きます。

1 ジェイさん、ファンミーテングまた募集してるのですね!また応募しました!

そうなんですね!!???

僕、全く知りませんでした。募集されることは知っていましたが、いつからなのかまたどこから募集されるのか僕の方には何も連絡は来ていません。もう募集開始されているのですね???

お客様から教えていただくなんて、毎度毎度のことで本当にどうなっていることやら。

もう募集開始されているということでしたらぜひ、QVCにお問い合わせの上、どしどしご参加くださいね。次は確か、いつもの会場を少しだけ飛び出して、新しい感じでまた楽しくできると思います。

2 ファンミーティング、また石橋さんですね!ジェイさんが指名しているのですか?

いえ、今回は本当は温泉からの中継、を予定していたので(コロナ渦のため、クルーで移動する結局許可がおりず断念しましたが)だから最初から、石橋さんだったのです。

特に指名しているというわけではなく、ナビさんと楽しくできればいいくらいのスタンスで、あとは通常はナビさんのスケジュール次第という感じでしょうか。ただ今回は温泉から中継予定だったので、もう最初から石橋さんで決定していたと僕は思います知らんけど。

石橋さんとは本当にいつも楽しくオンエアもさせていただいているので(彼は非常に真面目、で準備もしっかりしてきちっと仕事をこなすタイプで、本当に素晴らしいナビさんです)僕も楽しみにしています。

3 ジェイさん、職場が皆やられ私ついにコロナにかかったのですが全然症状が(そこまで苦でなく)すみました。間違いなく私はJ’skami高麗のおかげだと確信しております。本当にありがとうございます。

この内容で、いくつもいただいていて、驚いています。家族で飲んでいる人と飲んでない人の明暗が見事に分かれた話も数件ありましたね。

もちろんあくまで個人の感想ということですが、本当に嬉しく読ませていただいています。はい、12月、楽しみにしていてくださいね

4 ジェイズザクイーン買います。先行販売よりぐっと我慢して、盛り上がる0時から買います!まとめ買いの目安を教えてください。私にはとても大事です。次のTSVまでのまとめ買いをしたいのです。

これはたくさんお問い合わせいただいてますが、6ヶ月分、を目安に確保されるのがいいと思います。通常Tsvは年1回、ですが、クイーンはもしかしたらキングのように年2回、開催される確率は高いと僕は個人的に思います。TSVが破格で最安値、なので、ぜひまとめ買いの目安にされてください。

5 ジェイさんはカジュアル、な格好はされますか?私は突然、カジュアルが似合わなくなりました。ブログやインスタのジェイさんはあまりカジュアルは好まないように見えるのですが。カジュアルな格好はされるのかしら?またコツなどありますか?

カジュアルな格好は基本しません。若いアシスタントたちにも僕と同行する際クライアントや誰かと会う際の同行には必ず襟あり、の服を着るように言います。

なぜカジュアルを着ないか?

カジュアルでない方が、断然、楽だからです。え?と思われそうですが、大人のカジュアルってめっちゃくっちゃ難しいのです。相当計算しないといけませんから。めんどくさい。

カジュアルをカジュアルで着て様になるのは若い子だけ。肌艶や髪の質感が変わった大人が、若い子みたいなカジュアルをするとただの悲劇なのです。

カジュアルを大人が成立させるためには、ヘアメイクさんやってくれました並のバッチリいけてるメイクと完璧なヘアーセットがマスト、だからです。間違ってもボサボサ適当な髪でカジュアル、だと本当に悲劇ですから気をつけたいところです。

だからカジュアルで出かけようとするとほんまに面倒なことに。ヘアセットきっちりして、女性ならメイクバッチリして、みたいに。指先まで綺麗にしてカジュアルな格好しないと大人はどんな美人であれど持たない。逆にそこまでして初めて、雑誌が提案するような?大人カジュアル、ということにかろうじてなるかなくらいなもんです。

別に襟ありの服にパンツを履いておけば、髪とかも寝癖だけ直せば男性ならどこでも出かけられます。これが流行りのカジュアルで出かけると「日曜の朝コンビニ行くのねお父さん」にしか見えなくなるかもしれない。

もちろん、スーパーに買い物とか、子供と遊ぶとかそんな時はカジュアル大正解ですが。少し出かけるとか、人と会う時は、どんなに流行っていてもおしゃれでもあまりにカジュアルは難しいと僕は思っている感じです。

最近は、メゾンブランドもストリートカジュアルにのり、かなりきちんとした服が市場から消えています。またハリウッドセレブが半パンにヨレヨレのティシャツ、などでパパラッチされるため、日本の男性誌でも特集され、それを真似ている男性も銀座ですら、多いです。

ただ、やっぱりあれが成立するのって、ハリウッドスターの顔と、鍛え抜かれた胸板、セレブのオーラがあってこそ、またカリフォルニアなどの空気感や土地柄があってこそ、成立してるだけです。

よれたTシャツ1枚って、普通の男性がやるとほんまにただのおじさんになる可能性大かもですから。ちょっと下着、着てますよ、みたいな。

だから僕は、襟のある服を好み、黒を好みます。黒って、もともとフォーマルの色なので、カジュアルでも色が黒だとなんとなく様にはなりやすいです。

5 調子のずっと悪かったワンちゃん。病院のお薬も散々飲ませたけどダメで。一か八かのJ’s kami高麗を溶かして飲ましたら次の日からびっくり!!あれだけ動かなかった子が。これがきっかけで、以来ずっと6ジェイさんの商品にはまっています。

ふふふ。ワンちゃんよかった。韓国ではペットちゃん用にも高麗人参は大変推奨されています。命の根の力は命あるもの全てに嬉しいということでしょうか。

ご家族で僕の商品をご愛用いただき本当にありがとうございます。今後もいいものだけ、で頑張ります。

6 クイーン飲みます!今まで他のお高いサプリを飲んでいましたが、あれとあれ、もう飲まなくていいですか?クイーンが持ってる?

飲む飲まない、はあくまでお客様のご判断にお任せするのですが、持っているのか?どうかについては

はい、クイーンが相当な量でお客様が欲しいであろう美容成分は色々すでに十分持っています。あれとあれ、など他を飲まない、とお客様が選択されても全く心配ないと僕は思いますが、あとはお客様のご判断でどうぞ!

7 ジェイさん普段何食べてるのー?

温かいものですね、熱いもの。スパイスをよく使ったものとか大好きです。

僕は基本汗かきながら食べるようなものが好きです。お肉もお魚も野菜も大好き。なんでもたくさん食べます。

生の青魚?だけはダメです。しめ鯖とか押し寿司?とかも絶対にダメですダメです。

ちなみにみなさま、ご存知ない方が多いですが、マグロも青魚、なんです。でも僕マグロの刺身、解凍失敗していないものなら大好きなんですけどねー。

8 オンエア時間を教えてください。

はい、まず、20日、午後11時、23時ですね、食品のオンエアがあります。

そして22日、ジェイズザクイーンインジュブのデビューですが、TSVです。

って、共有のスケジュール表見たらオンエア時間が全く書いてない・・・・。

毎度ながら、ふざけてますね。

自分でQVCの番組表で見たところ 22日0時、8時、11時、17時、22時、23時、のこの6時間は確定のようです。もしかしたら午後2時、夜の8時、のミックスショーが入っているのかもしれません。

こんな曖昧で申し訳ないのですが、ぜひ確定の時間帯お見逃しなくどうぞ!

楽しいTSVになるように全力で頑張りますね。

10 ジェイさんのインジュブゼリー、いろいろあるのですね。だからまだ私は買わないでおきますね。今後どのタイミングで買ったらいい?またお友達が定期購入してしまった似たものと違うの?

僕のは全然違います。全く違います。お友達に全然違うとぜひ教えてあげてください。

22日、僕がオンエアで「ゼリーこれ絶対ついでにでも買ってください」というようなことをもし、僕が発言したら、それが合図です。

僕がオンエアで「すすめてる!」とお客様が分かればゼリーの「問題解決」のサインだ、というふうに思っていてくださると嬉しいです。その際は全力でどうぞ!

それではみなさま、20日23時生放送、そして22日0時からTSVでお目にかかります!

テレビの前でぜひお手をお振りくださーい!!

P.S

大人気僕のヘアミストのマタン、現品発売もちゃんと進んでますから心配しないでくださいね。

あれ、ほんまにええでしょ?ふふふ。

Leave a Reply