パベル、いきまーす!

いよいよTSV、本日の深夜0時スタートです。(TSVの日付は15日ですが)

1日8回、楽しく過ぎますようにスタッフチーム一同、全力で盛り上がってまいります。

先行で販売されてるので、3本セットであること、また価格はすでにお客様もご存知ですね。価格に喜んでいただいているようで(これほんまに大変な価格です)嬉しいです。ほんまに破格ですから、お買い逃しなくどうぞ。またサイン入りの箱を飾っておく!というお言葉も嬉しすぎます。

また合わせてお問い合わせ多数いただいています衣装テーマですが、

今回は「私はパベル」です。

ご要望の多い衣装チェンジ、はおそらく小物の変化で今回は展開してまいります。

衣装自体がシンプルな場合、僕がよく使う戦法ですね。夏場は衣装がシャツ1枚とかシンプルになるので、本当に小物の重要度が上がります。あれだけの上等な商品をご紹介するのに安っぽい感じで展開するのは失礼な話なのでできるだけ上質なシャツを選んではいますが、いうてシャツはシャツ、なので、小物が効きます。またお客様からいつも衣装の反響をいただけるのもライフスタイル全般のプロデュースを手掛けている人間として、素直に嬉しいです。

先日のJ’s kami高麗の衣装もお客様から反響が大きくでびっくりしました、そして喜びました。

私は高麗人参、テーマの、ただの高麗人参色のシャツ、だったので、キングを紹介するに微妙だったので、微妙に目立つアクセサリーを手首につけてキング、の商品にふさわしい全体の高級感を少しだけ演出していました。その手首のアクセに対する嬉しいコメントやお問い合わせをたくさんいただいたので、嬉しかったです。

僕のショーは、はい、お客様から鋭いツッコミをいただいている通り、はい、なにげに商品力、トーク力、僕の表情や動きの力、衣装力、スタジオのセット力、全ての力をお楽しみいただけるようにして常に展開しています。ずいぶん昔は、通販でも商品力さえあれば売れるという時代もありましたが、今はもう、そんなの絶対に通用しない厳しい時代です。商品力はあって当たり前です。商品力だけでない各要素全ての力を僕が大切にしてるのは、ショッピングを超えてゆく、とスローガンに抱えてるQVCに応えるべく、というよりも純粋にお客様に僕のショーを楽しんでもらいたいと思うからです。

今回の大事なパベルは、日曜日のTSVなんです。天気も悪いかもなので、在宅率が上がり、視聴率も上がるかもしれません。

見てくださる方が、少しでも楽しめるようなショーで展開できるように(パベルの内容は、テレビでは発言がかなり厳しく制限されているので、言いたいことはほぼ言えない、という現実があるため)より一層、様々な努力、が必要なんです。チャンネルを僕のショーで止めてもらえるかどうかの瀬戸際でもあります。

とにかく、全神経を全方面にきめ細かく使いながらパベルのショーに挑みますね。番組中のラインや、僕のインスタへのDM、どしどしお待ちしています!

ご質問にはおそらくお答えすることができないと思いますが(テレビの発言は制限されているので)みなさまからのメッセージで気持ちをあげて、8回のオンエアを走り切ります。

僕の大好きな大好きなパベル!

僕のパベルも、スタジオに降りてきてくれると思います。

では、行ってきまーす!

Leave a Reply