オンラインサロン(ファンミーティング)募集開始です

お知らせです。5月17日、午後2時から3時半予定のリモートでのオンラインサロンの募集がQVCにて始まりました。下のURLをクリックしてもらえると、QVCの応募フォームに飛びます。

URL:https://bit.ly/398sXqF

28日から、5月3日までの募集です。ぜひ、どしどしご応募ください!午後2時から、なので、今回はお仕事されている皆様にはなんでやねん!の時間設定ですが、こればかりは僕に決定権はないのでごめんなさいね。

今回100名様当選枠で、ネットであること、また時間帯が微妙なので、当選確率が今までになく上がっているかもしれません。ネットを使う人が少ない上に、微妙な時間帯。これは当選のチャーンス!しかも今回は、まさかのナビさんなし、僕にトークプラス進行もやれってことね。一人でやってね、パターンでどーなることやらちょっと不安。今までにないファンミーティングになることは間違いないです。

なお、この募集では、前回当選された方でも、どなた様でも皆平等に当選権利がございますので、前に参加できたから落とされる、と言うことは絶対にありません。日程ご都合よろしければ気にせずぜひ、ご応募ください!ご当選者様には僕からの結構素敵な?プレゼントが届きます!

どうやってリモートで参加なんだろう?と思ってもご心配なく。当選されると、説明書が届きますが、もし不安ならいくらでもQVCの方で問い合わせると丁寧に説明をしてくれるそうですので、毎回、無事皆さんパソコンや携帯になれないお客様もご参加いただいてます。

どうぞご当選されますように!

Leave a Reply