ミザエルTSV

たくさんのお客様がすでにミザエル祭り、盛り上がってくださっているようでとても嬉しいです。

特別動画も、こんなのみたかったの!というお声が多くて、アシスタントもウキウキしてます。

4月は、ミザエル2日TSVに続き、僕のクイーン、12日にインジュブのTSVへと続きます。

そして5月。いよいよBー89、来ます!五月早々にいきなりくると思っておいていただければ。正確な日時の告知解禁はまだ、なので、今の段階では5月早々に来るかも、という表現になります。Bー89、いつやるの?のお声が大変多いですが、はい、お待たせしました。いよいよ来月(5月)早々に来ます。素晴らしいセットでお届けです。嬉しい嬉しいサプライズ、にもぜひ、喜んでください。発売前の僕の新商品が付いて来るかもしれません。

来月のBー89こちらも1年に1度、ですから、お見逃しなく。

それまでどうしよう、他のを?とDMをいただきますが、Bー89の代用品はないので、そんな無駄使いはしないで、あと少し、待っていてください。しっかりミザエルを塗る、そして、積極的にビタミンCや、様々なポリフェノール(ざくろ、ココア、ゆず茶など)をとることを意識して、4月は耐え、超えてくださいね。5月から一気に紫外線が強くなりますから、そこには間に合うと信じて待っていていただければ。

僕は明日から、スタジオに入ります。ミザエルのTSV。またまた、歴史的なTSVになるやもしれません。お祭りだから、当日0時に買います!のお声が続々で、また問い合わせや激励のDMが止みません。嬉しくて、僕も今からワクワクしています。

「紫外線を受けやすい私が、去年1年、ミザエルのおかげでずっと本当に色白で過ごせて、驚いています」

「 家族と出かけて、みんな日焼けで大変なことになったのに、私はミザエルを塗って出かけたため、全く問題なく、こんなに違うのね、と改めてびっくりしました」

「 SPF50じゃないと、信仰の私が、ジェイさんのこれで十分、という言葉を信じて使って1年。本当に十分すぎるほど十分だったとわかり、感動しています。塗れば瞬時に綺麗に見えますが、塗れば塗るほど、本当に肌が綺麗になるような感じで、手放せません」

「 ジェイさんの別にファンではない私ですが、口コミがあまりにいいので、去年まあ試しに、と試してまとめ買いしなかった自分をずっと責めてました。確かに最強、最高でしたね。おみそれしました。今回、迷わずまとめ買いします。」

「 ミザエル大好き。今まで日焼け止めを1本使い切ったことなかった私が、溺愛してずっと使い続けています。周りから、どこのファンデ?とよく聞かれますが、ミザエルだけです本当に。1日中、本当に綺麗。しかも本当に焼けない。ジェイさんありがとう!」

「 子供と安心して一緒に使っています。全く塗った感がなくて、でも二人とも全く焼けません。肌の状態もすこぶる良くて、これ、本当に日焼け止め?と思うくらいすごいです。まさに神UVです」

「ジェイさんの商品が次々欲しいので、お財布が大変ですが、家族一丸となってジェイさんのTSVは最大限いつも頑張っています。全く後悔したことがなくて、むしろ家族も喜ぶし、何より全て大満足で、逆にもう少し高くてもいいのかも申し訳ないわ、と思うくらい。やりくりを頑張るのも張り合いになってます。TSV、楽しみに観ます。そしてもちろん、買います!」

「すいません、ミザエル1箱、フライングしました」 笑笑

「 ジェイさんのファンが多いので、私はどちらかといえばハスに構えて、否定的に見ていた方です。でも、ジェイさんいつも自信満々だし、それだけの人が夢中になるのはもしかしたら本当にいいのかしら、また紫外線対策は確かにとても大事だと思って、ミザエルから試したらあ、完全にやられた、と思いました。あなた凄すぎます。ファンがいて当たり前ですね。本当にすごいもの。これからは、全部は買わないけど、私なりにジェイさん商品を選んで、ずっと愛用させてもらいます。」

「 ミザエル、溺愛してます。ジェイさんの綺麗な手を目指して、手にも塗っていますから、思い切りまとめ買いします」

注) 夏前に、待望のミザエルのボディ用UVが新発売されます。ミザエルはもったいないので、ぜひボディ用がでたら、そちらを手にどうぞ。服などにもより移りづらい設計です。

「ミザエル、マスクにつきますか?」

マスクによっては、つきます。全くつかない、というわけではないかもです。僕もプリーツの激しいマスクで、よく喋った日は、マスクのひだの部分についてるのが確認できます。フラットなマスクだと、いつもほぼつかない感じですが。お粉LS24をつけていただくと、ずいぶんつきづらくなるようですが、僕はついても特に気にしません。お粉も普段使いません。テレビの際、時々。夏場は黒いマスク(黒は、その色に紫外線防止効果があります)ですから、多少ハゲてしまっても気にしてません。気になる方はぜひ、お粉を使ってくださいね。

よく、デモでマスクにつかない、とマスクを乗せてとる、ついてないのを見せる、のがオンエアのデモで求められますが、マスクを上からのせたくらいじゃ実はすぐにはつかなくて、実際、喋ったり動いたりして1日過ごしてると擦れてマスクによっては、つくのだと僕は考えています。だから僕は口が裂けてもマスクにつきません、とは言えませんし、言わないし、その手のデモもないです。

また、マスクで、今は擦れず、メイク等を落としづらい、というタイプのものが韓国から上陸して、一般的にドラックストアで売ってます。僕はあのタイプをすると顔に線がくっきりつくので使いませんが、顔にフィットする方はあれ、本当にオススメ。マスクにつくことはなくなります。

さあ、いよいよミザエル祭り、始まります。僕は昨日抜歯したので、奥歯2本ない状態ですが、またまた痛み止めと抗生物質のお世話になりながら、元気にオンエアに挑みます。

では、2日0時、皆様ぜひ、テレビの前に。

オンエアは、4月2日、0時、8時、11時、17時、22時、23時、一日6回、のオンエアです!

お祭り始まりまーす!

Leave a Reply