楽しいファンミーティングになりますように。

ONSENを湯船に入れて。同じくジェイトワの神マスクを用意して。

湯船にに入りながら、新商品(ネットだけでの販売になります)のJ’s ナイトビューティーを500mlのペットボトルの水にさっと1袋とかしたものをちびちび飲んで。

汗思い切りかくほどに入ったらHSで洗って。

今日は(もう日付は変わってるので)お客様とのファンミーティングの日ですから、気合を入れて準備。

お風呂から出たら、パベルを塗って、マスクの1液を顔に広げて、2を乗せて。

20分くらいほっといて剥がしたらあら綺麗。

すかさずパベルを塗って。さらにまたパベルを塗って。いつもならマスクの後はパベルの重ね塗りで終わるけど。今日はさらに。

ここに開発中の僕の商品と、No.88を混ぜてのせて。

うーん、肌がいい感じじゃ。

DMで同じ学校だった方から「嫁も子供も親までも同級生だと言っても全く信じない。どうしてそんなに若いのか。同級生は皆うらやましがっている」(一応僕が標準語に直しました)とメッセージをいただいたけど、そりゃ若いで、僕29、1歳やで?

お風呂から出て、kami高麗とジンジャーショットを混ぜたお湯を飲み。僕のインジュブも忘れずに4粒。

あーよきよき。

お客様からいつも「ジェイさんの秘密を教えて欲しい」と言われますが、本当に僕の商品のみをガチで愛用してるだけです。ただ、なんとなく飲んでる、使ってる、というだけじゃなくて、毎回、それぞれの商品に深い愛情と、感謝を感じながら使ってる、飲んでる、というのはあります。

ただkami高麗飲んでるだけじゃなく、一粒一粒にいちいち感謝しながら飲んでます。ただパベルをつけてるんじゃなく、このパベルが使える喜びを噛み締めながら使ってます。ミザエルを塗るときは、いつも紫外線から守ってくれる、綺麗に見せてくれる、肌に負担をかけてこないことに毎日、毎日感謝してつけてます。

湯船でのむドリンクも、僕のお手製です。最近は僕のナイトビューティーですが、時にこれがJ’s アミノを溶かした水だったりもします。

一つ一つを丁寧にこなしてるのかもしれません。ダダダダっつてなんとなくじゃなく、いちいちこれは何々、というのを開発した本人がいちいち振り返り、使える喜び、飲める喜びを噛み締めています。

だからでしょうか。周りが「どうして?」と思うほど結果として「違う」のだと思います。僕の商品は一つ一つ、丁寧に仕上げたとても高い商品力を備えてると自負しています。だからもちろん全部買えなくても、ご自身お気に召したものを、ご自身が許せる範囲でお手に入れられた商品を、日々大切に愛用してくださったらそれ最高です。一つ一つに相当な力があるとその商品を信じて、大事にしてもらえたらと願います。

美容健康意識の非常に高いうちのアシスタントはこの年齢になった僕を見て、僕の商品は片っ端から手を出して来ます。kami高麗を飲み忘れたら帰ってくるくらいに。

僕の商品のおかげで、たくさんのお客様と繋がることの喜びも知ることができました。

僕一人の人生が、みんなと生きる喜び、という大きな愛を知ることにもつながりました。

お風呂で清め?の準備もしたし。衣装も丁寧に選んだし。トーク内容は台本なしのぶっつけ本番なので、その瞬発力を信じて。

今回はいつものスタッフと、また新たにジェイトワのメーカーさんもファンミーティング現場に来てくれるそう。

楽しいショーになりますように。

Leave a Reply