質問回答

質問回答です!

1 黒にんにくゼリーにベタつきがあったお客様。

パッケージにベタつきがあったとのこと、自宅用だし、洗ってそのまま食べようと。

ダメです。ほんとごめんなさいね。食品なので、目視で穴などが開いていなくても、そもそも中身が漏れたのがついてること自体、それは不良品です。qvcの返品期限はすぎてることなので、箱裏のメーカーさんにお手数ですがお電話をされて、新しいものと交換、その旨をどうぞお伝えください。ほんとお手数おかけしますが、そのまま召し上がらずに、ぜひ返品または交換をどうぞ。いつもありがとうございます。

2 歯基年頃の基礎 っていう怪しげな名前

情報ありがとうございます。ただ、この名前、???検索してみましたが出て来ません。ん?なんでしょうこの名前?インスタDMの打ち間違いでしょうかね。少し心配です。

3 ラインのように、既読がついたら嬉しいのに。一方通行は悲しい。

ごめんなさいね。DMではラインのように既読はつきませんが、ちゃんと読まれているので、そこは気にせず。また直接の返信、は絶対にない、のです。でないと万が一、僕以外の誰かがなりすました場合、大問題ですから。僕からは誰もフォローしない。DMに返信しない。を徹底したルールで今後も続けさせてください。頂いたメッセージは全部、嬉しく読ませて頂いてます。

4 緊急入院されるお客様

なんども読ませていただきました。それは大変だと思います。でも確か、ぎり30代、のお客様だったと記憶してるので、年齢的にもそんなすぐに広がってはいないでと僕は信じています。検査結果7日、ということ。明日ですね。怖がらなくて大丈夫。気持ちはわかりますが、まだ始まってもないことに怯える必要はありません。少しだけ勇気を出して、少し心配ね、という気持ちで待っててください。心配したり弱気になるストレスは、免疫力を下げてしまうので。アゲアゲを目指して、気持ちはいつも前向きが大事です。

はい、パベルを持っていってくださいね。HSを他の洗顔料、というのは絶対やめてください。荷物を減らしたいことなので、no.88を置いていってもいいので、パベルとHSは絶対必要だと思います。他の洗顔料で常在菌を殺したり、バリアゾーンを溶かされる方がよっぽど問題だからです。僕はジップロックにHSと泡だてネットを入れて、持ち歩きます。ホテルのシャワーカーテンのポールに、無印なんたらで買ったS字フックをかけて、泡だてネットは吊りさげると、次の日には乾いてるし。はい、戻られたらkami高麗もまたぜひ、続けてくださいね。

無事に全てが進むこと、心より願っております。

5 体調は良くなりましたか?

という類の嬉しいメッセージたくさん頂いてます。ありがとうございます。はいもう全然平気です。僕の体は反応も早ければ、回復も早いです。今はただ冷静に、僕は静かに契約上の処理がどう出てくるのだろうと待っているところです。今回もお客様がいなければ、僕の性格上、間違いなく僕は悩みもせずに離れて終了、だったはず。でも、離れずその離れない自分との腹立ちと戦いながら自体の収束に動いたのは、お客様がいらっしゃったからです。

これだけのお客様に支持して頂いてる僕の商品を守れるのはもはや僕だけ、と気がついた時、もうやめた、ではなく、何してくれんの?と動く方を選びました。そしてもうすぐ全て収束すると思います。

体調も全然大丈夫。もうすぐ始まる京都での撮影に向けて、久しぶりぶりやな関西、という感じ。

ありがとうございます。

6 J’s アミノ、1日2包飲みたいけど、夜一度に美容目的だったら夜がいい?

2包、めちゃいいです。1包でもあれだけすごいものなので。またはい、アミノ酸はビタミン類とは違って、一定量しか一度に九州ができないものではないので、ちゃんと無駄なく吸収目指せるものですから、2包同時でも全く問題ありませんが、僕のオススメは30分、でもいいからずらすこと、でしょうか。これは裏技になりますが、血中のアミノ酸濃度に関係する話で長くなるので、避けますが、例えば食後に飲んでおいて、また寝る前に飲む、とか、おふろ入る前に飲んでおいて、お風呂から出て水分補給するつもりでお水とまた飲む、とか、ちょっと散らすわけです。僕のアミノ酸は飲んで30分程度で素早く吸収が始まるように設計しているため少しでもずらしていただくと、気持ち的にも全身美容感が満載になりますし、アミノ酸の血中濃度をより長く保てるわけで、いいことだと思います。

ご参考までに。ちなみに僕は運動する前と、寝る前に必ずです。

7 ジェイさんの最近のマイブームは何?

これがですね、僕はブームが一度起こると長いんです。未だに、韓国ドラマ、にハマっています。相当見たのに、新しいのがどんどん出てくるし、古いものでもほんと面白いのがたくさんあって。今、ヴォイスっていうのを人に勧められて見たのですが、おもしろーい。で、このヴォイスは日本版が今まさに制作されているらしく、ホテルのテレビでその番組宣伝を見たのですが、役者も比べてしまうともう学芸会?のような演技で、セット予算もかけていないのか、もう見てる方が恥ずかしくなるような仕上がりになっているようですので、もうこればかりは絶対、オリジナルの韓国ドラマを見た方がいいと思います。逆に日本で素晴らしいのは、深夜食堂というドラマ。韓国版も出ていますが、日本版の役者さんたちいい味出してて、じんわりと素晴らしくて、いいドラマです。あと、アニメだと日本が最強。鬼滅とか、呪術回戦とか、夢中で見てました。映画も見たけど、よかったですよー。

僕のブームは未だにネトフリやアマプラでーす。

8 美顔器や、ダーマペンによる美容行為はどう思う?

ご自身それぞれの判断なので、一般的にどう思う、には一切、僕は回答できません。使いたい方はどうぞ。

僕自身には絶対にNGです。中国やタイ、ベトナムなどでいくらもしない値段で作られて1万円とか2万円で売られてること自体どうよ?と僕は個人的に思うし、値段の問題じゃ全然なくて、そもそも絶対僕の肌には使わない方がいい、と考えています。

角質をはがしたり、顔をこすったり振動だの何だのしていいことなんてあるのならむしろ教えて欲しいくらい。僕には全くわかりません。

もちろん好きな方もいらっしゃるので、自分は使用される、という場合はご自身の判断んだと思うので、僕からそれにどうこういう意見はしてはいけません。あくまで、僕個人に使うかというご質問に対しての僕の個人的な回答にとどめさせてくださいね。

8,5 旦那さんが最近、僕の影響でおしゃれに目覚めた

偶然にも、複数のお客様から同じ内容のメッセージを最近、いただいてます。

僕のオンエアを見て、旦那さんが自分もこの夏サンダル履きたい、と、サンダルを買いにご夫婦でお出かけになることにした、とか、僕がメンズ、レディース問わずサイズが合えば着ることを知った旦那さんがレディースの売り場でも探すようになったとか、おしゃれの本を熟読されているとか、僕のファッションのレシピブックが欲しい、とか。

嬉しいです。おしゃれについて夏は僕、普段はただただ全身真っ黒、で紫外線対策でしか生きていないため何も語れないのですが、衣装に関してはできるだけ若いアシスタントの意見を反映させたりして常にアップデートするように心がけています。また以前だと、一度着たら終わり、が衣装のルールでしたが、サブスクやエコが叫ばれる時代ですから、何度か着回す、ことも最近はやっている感じです。先日の黒にんにくのシャツが好評でしたが、実際は別の衣装を準備していたのを、急遽変更してシャツにスラックス、足元をサンダルで外す、ということに。アシスタント曰く、足元をサンダルで外さないとおじさんになる、そうです。真面目な色、形のシャツですからね、きちっと着てしまうと、新入社員か、ただの爽やかさんで終わるそうで。僕はもう夏はサンダルでオンエア乗り切るつもりなので(そのために色違いも買ったし)この夏はどうあろうと衣装はサンダルです。でもサンダルは普段履くことはないです日焼けが怖いし、衣装用のサンダルしかないし、それらはどう考えても長距離を歩くものではないな、と思うので。もし今後ブログでサンダルで写真があれど、写真撮るために履き替えたな、と思っていただいて大正解。撮影用に京都にも一応持って行きますが。実際の普段はもう、全身黒で足元も黒の革靴、以上、って感じです。夏はおしゃれしてませーん。そのぶん、秋冬になるとものすごいおしゃれしたくなる僕です。コートやジャケットが着れるから!

この夏は、服なんて僕全身黒でつまらないから、ブレスレットや時計でオサレをしようかなと思ってます。

以上、質問回答でした!

Leave a Reply