いよいよJ’s kami高麗、TSVです

お祭りです。

いよいよですね、今日土曜日深夜0時から(正確には日付は日曜日)僕のTSVが始まります。

天から降った命の根。

僕のkami高麗、キングオブサプリ、と呼ばれるこの凄まじいサプリが一日、破格で登場します。

お祭りです!オンエアの時間は0時、8時、11時、14時、17時、20時、22時、23時、の7回生放送です。はい、殺人的スケジュールとはまさにこのことですね。でも心を込めて一つ一つのショーをこなしてまいります。

是非、テレビの前でお手を振ってくださーい!

先日のインスタライブも大変ご好評いただきホッとしてます。ホッとしてる間も無くTSV突入ですが。

インスタライブ見逃された方は、僕のインスタjnoritsuguか、qvcのインスタでアーカイブ、でご覧頂けます。

朝倉さんとのインスタライブの写真、アップしておきますね。

qvcジャパン史上そしてqvcインターナショナルでもぶっちぎりのナンバーワンを誇る正真正銘のナンバーワンサプリが僕のJ’skami高麗です。qvcでは何かと言えばナンバーワンナンバーワン(でも実際には決してqvcジャパン史上一日の売り上げナンバーワンという意味ではない)といろんな商品で連呼されて混乱するとお客様から聞きますが、そんな次元ではございません。正真正銘のキングオブサプリ、本物のキングがいよいよ二十七日、登場です。

僕のキング、kami高麗の凄まじさがどうぞ伝わりますように。

頑張りまーす!

Leave a Reply