オンエア、ありがとうございました。

昨日の食品、今日はkami高麗トライアルと、オンエアが続き、いよいよ6日がパベルTSVですね。

今日のkami高麗は20分しないですぐにまさかのソールドアウトで、びっくりしました。こんだけ準備したから1時間持つだろうというこちら側の予想をはるかにまた上回り、まさかの20分しないで番組終了。

それでも僕のインスタにたくさんたくさん嬉しいメッセージをいただきそれも嬉しかったです。

衣装のコメントもすごくて、よかったー。あれ、牧野さんと色を合わせたわけじゃないのですが偶然です。お揃いでそれが素敵だったというコメントもいくつかあってよかった。胸筋を楽しめましたというコメントもいくつかあってびっくりしました。サイズを意図的に目立たないようにあげていたのですが、見えたんだ 笑笑

あの衣装、もちろん新品ですが、ホテルの部屋値札を切ろうと準備中に胸元にルームフレグランスをこぼしてしまい大きな輪ジミに。今からオンエアで出かける、って時にですよ???きゃああああ????はああああ???という感じ。ちーん。

仕方ないので、ドライヤーで乾かすだけしてからqvcについて、仲良しのフロアの男の子がいたので(めっちゃラッキー)声をかけて「ねえねえ、これスチームで消せない?」と聞いたら「オンエア12時ですか?じゃ、洗って乾かしてみます!」って。

親切すぎるー。涙。

ほんと彼の仕事じゃない仕事を急に押し付けてごめんなさい。でもしばらくしてオンエア前に目立たなくなって戻ってきました。彼が笑顔で全部やってくれたんです。いい人だわー。

その彼のおかげで、あの衣装は無事に着用できたわけです。ありがとありがとー。

さて、次はいよいよ、TSVですね。6日、0時のスタートです。パベル、僕のパベルです。

新しくなって、ヒヤルロン酸に反応すると今まで使えなかった人も使える人が出てくることを期待しながら、またパベル命、というご愛用いただいてる皆様がさらにびっくり喜んでもらえますように。

TSVの価格は、あのパベルがですよ、1ヶ月2500円程度でパベルを使えるようになっています。TSVならでは、のTSVでないと絶対に出せない価格です。

DMで「私の肌がどんどん綺麗になっている。嬉しい」というメッセージなどもたくさんいただいています。パベル愛をたくさんのお客様から教えていただいて僕はこれらのたくさんの愛とともに、6日のショーに挑みます

パベルもきっときっと、見守ってくれるでしょう。

皆様がパベルを愛してくださっているからこそ、TSVが実現します。

皆様がパベルを愛してくださっているからこそ、パベルはさらなる進化を続けます。

皆様がいらっしゃるからこそ、僕のパベルは存在を続けられます。

大好きなパベルを失ってしまった僕がどれだけこのことに感謝してるのかは、間違いなくお客様の想像以上。

僕の償いは、悲しいものではなく、温かく、幸せなものに変わっているからです。

やっぱりパベルは、どこまでも優しい男で。僕の後悔すら、こんな光に変えてくれているように思えるからです。

だから僕は、パベルが「神ローション」と呼ばれることが本当に嬉しい!パベルが人様の肌を救うのです。

6日、0時、テレビの前で新しいパベルの君臨、一緒に喜んでもらえますように。

Leave a Reply