質問回答

いきます。長くなりますよー。

1 パリのおすすめスポットと、海外旅行の際、トイレに便座がない、なぜ?どうやってやるの?

パリのオススメはいくつかあるのですがこればかりは説明してもわかりづらい 涙

僕のツボにはまるパリの過ごし方は、特に何も目的なくお散歩が一番なのです。

メトロに乗ると、美しい街並みも見逃してしまいますし、トラブルに巻き込まれることも多い。僕でもゆず茶が2本くらい入ったバッグ(僕のゆず茶を輸入したいと言うパリの商社に商談に向かうため)をメトロでひったくりにあってもみ合いになり、格闘技で鍛えた僕は容赦無く相手を気絶させたったわ!!と言う経験が。そのあと?猛ダッシュで僕が逃げる羽目に。警察に捕まったら当然、僕が捕まります理不尽だけど。

僕の散歩道はいくつかあるのですがセーヌ川沿いだけじゃなく、ノートルダムを超えてカルティエラタンも観光客のいない時間帯によってはとてもいいんです。サンジェルマンデプレの好きなカフェに入って、そのままさらに歩きます。

またはうちからまっすぐルーブルに進んでそこからオペラ、マドレーヌとか。

観光地ど真ん中だけど、意外に観光客の来ない場所やいい店も実はあるんですよ。

トイレはやっぱり、汚されるからなんです。大きい方をされないように便座は取ってます。ヨーロッパはだいたいそうですね。女性に聞いたら、みんな「便座に触れないように、中腰でやるのよ」だそうで。スクワットかよ、と思うくらいモモの筋肉がプルプルしそうですが。

ご主人様の頭皮の匂いが治まってきたのと、HS、はい、そうです関係は大きくございます。

頭が臭い人は、常在菌がいなくなって、雑菌が繁殖しているから臭うんです。常在菌が健やかに保たれると、常在菌が匂いの原因となる雑菌と戦ってくれるため匂いが治まってきます。

頭が臭うからと殺菌剤入りのシャンプーなど使うと、ますます頭皮は脂を出して、また常在菌が死ぬため匂いは臭くなります。お気をつけくださいね。

2 温泉で手の怪我よくなった?

温泉のせいなのかもう随分よくなりました。今日このまま調子のってダンベル上げに行って来まーす

3 日曜日、黒にんにくゼリーはオンエアある?

すいません、ないんです。インジュブと、食品のオンエアです。黒にんにくゼリーはもうすぐTSVが入っていたと思います。お友達にもう少し待つか、ネットで買う場合は僕の正規の商品かどうかだけはご注意くださいね。

4 お粉について

そうですね。お使いの商品、確かに負担があります。早く僕のパウダーをと言うお声はたくさんいただいてるので、今全力で開発をしています。どんな粉にも、実はもともと紫外線カット剤など入れなくても、またSPFだの計らなくても紫外線カット力はほどほど持っているため、僕はあえてSPFの表示などさせないで(検査にえらい時間がかかるため)とっとと発売しようかと思っています。ご参考までにSPF50、PA+++と言うようなお粉は避けた方がいいと僕は思います。その粉に使用する成分自体そのものが肌に悪すぎる場合があるからです。と言うかぶっちゃけ僕は絶対使わないタイプです。

通常のパウダーであればミザエルが受け止めてくれるため、ある程度は大丈夫ですよ。全然大丈夫、なパウダーは僕が頑張って開発してるので、少し待ってくださいね。

5 ミザエルはHSのみで落ちる?HSで2度洗いがいい?

ファンデもお粉も使ってないと言うことですので、HSで落ちます。うちのスタッフは1度洗って落ちてるそうです。僕が試した時は、めっちゃ厚塗りしたのもあるので、HSで2度念のため洗った感じ。

HSで洗って、違和感なければそれでもう十分です。ファンデやお粉を乗せた場合は、クレンジングは絶対に必要となります。

6 腕にもミザエル塗りたいけど、もったいないから使えない。でも市販のだと乾燥してシワシワに。ドゥゼムだけを塗って出かけてもいい?長袖着るしかないの?

ダメですすいません 笑笑 ドゥゼムは美容オイルなので、紫外線カット力はないんです。ただし、潤うことによりもちろん紫外線ダメージを受けにくくはなるとは言われますが、それも限界が。

洗濯物干す時だけアームカバーするとかで対応するしかないんです。僕は絶対、首にも腕にも日焼け止めは塗らないんです。洋服につくのが許せないし。あったらいいなとはそういえばいつも思ってる僕。

今は必要に応じて日傘、長袖、を使ってます。

女性は夏、どうしてもサンダルで足を出したり、首や腕を出したりするので、これから僕はボディ用の日焼け止めも開発できるかどうかやってみます。ボディは顔と皮膚の厚さも違うので、顔用とは違う仕様でそのぶん大容量で使用感がいいといいですね。美白と紫外線との戦いは僕の得意分野&専門ど真ん中なので、確かにボディ用とか自分のがない方がおかしいですね。やってみます。ただ、qvc的にはuvは夏のものと思われてるから、ボディ用は夏の発売で、と言うでしょう。つまり来年の夏。遠〜い。紫外線ケアはもう1年中絶対必要なんですけどね。

7 ドゥゼムの開封後の使用期限は?またHSは普通にカットしてもいい?

開封後はだいたい常識の範囲内で、数ヶ月程度で使い切ってくださいね。半年以上かけて使います、と言うのは進めませんが。それで使えなくなるほど悪くなってるわけではありません。ただし、油は空気に触れた瞬間から酸化します。酸化が極めて少ない配合にしてありますが、開封して8ヶ月もたせてますとかはやめてくださいね。開封していなければ、箱の品質保持期限までは十分、問題ありません。

HS、普通に刃物でカットして全然いいです。カットする包丁などはすごく気になる場合は熱湯をかけて(やけど注意)そのまま乾かして使うと雑菌など心配がなくなります。普通に洗剤で綺麗に洗ったものでもいいです。HSに水分が雑菌が繁殖できるほど含まれていないため、カットすることにそれほど神経質にならなくて大丈夫です。

ドゥゼムで鼻の頭のいちごがよくなったこと、よかったです。そうです、うちのアシスタントもドゥゼムを使って鼻の頭の気になるいちご対策でくるくるくるくるやってます。鼻は擦っても全然問題なく、またドゥゼムには一滴も界面活性剤など入ってないので、5分でも10分でもソファでくるくるくるくるやって鼻の嫌な角栓となじませていただいて大丈夫です。

8 パベル、5月のTSVのあと、いつ頃出てくるの?まとめ買いの目安にしたい。

基本TSVは一年に1度です。例外としてkami高麗は2回、TSVになったりしていますが、どの商品も基本1年に1度、です。

ただし、ただしですよ。確か12月に、パベルと88のセット組でまたイベント登場の話が出ていたような出てないような。12月香水の発売もあるので、どの商品で1年の感謝企画になるのかは謎です。パベルが出てくるとしたらその日にもしかしたら、と言う感じなので、そこを目安にまとめ買いを考えてみてくださいね。ただし、イベントプライスになれど、TSVではないので確実に5月のTSVの方が安いです。まとめ買いされても届いたら速やかに冷蔵庫、に保存していただければ1年半程度は全く問題ないです。日差しや高い温度に保管されない限り、パベルの安定性もさらにこのTSVのものは高まっているので、そのあたりも喜んでいただけたらと思います。保湿力や使用感などは現行のものと変わりません。若干、今回のはビタミンCがさらに上がっている感じです。(もともと高濃度なので、上がってるとはいえごく少しです)

9 ジェイさんはカフェラテ派?

いえ、ロイヤルミルクティーばかり飲んでる男です。ロイヤルミルクティーに僕の生姜茶を入れて飲んでくださってるとのこと、僕も冬はそうです。冬のドリンク、今年のTSVでゆず茶、生姜茶にプラスして一つ新しいお茶が開発間に合えばおそらく出てきます。え?と思うような商品ですが、ああ!!そうきたかなるほどー、と言う感じ?になると思います。

水分補給はめちゃ大事です。とってるようでとれてないので、みなさまお気をつけを。ちなみに水分が足りないと、当然ですが毛細血管にも影響があると言われます。毛細血管は肌や毛根に栄養と酸素を届ける大切なもの。それが少なくなるから、老化が目に見えてくるんです。いわゆるゴースト血管、と呼ばれる現象で、肌にも毛根にも栄養と酸素が届かなくなることが問題なんです。kami高麗とこまめな水分補給、ぜひ心がけてくださいね。

10 マスクで旦那様が肌荒れしてる。ミザエルで防げる?

マスクで肌荒れしてる時は、基本何もつけない、が一番なんです。男性は特に、メイクが必要なわけではないので。

マスクで荒れるのは、いろんな理由が重なるのですが、擦れる、と言うのが角質を浮かせてしまうのが大きな原因の一つ。蒸れるとかよりあの擦れるのが一番問題なんです。女性の場合は、まずミザエルがこすられてくれるので、クッションにはなりますが、それでも逆にひどいとマスクでミザエルがはげてしまうので、紫外線の防衛力が落ちます。ただ、基本外ではマスクされるので、多少はげてもマスクが紫外線をかなり防いでしまいますが。

僕もマスクのスレは本当に悩んでます。

旦那さんにはHSで洗顔だけ、勧めてあげてください。あとはそのあとにパベルを勧めていただいてもいいです。それで乗り切っていただくのがおそらく一番です。

11 最近マスクなのか花粉なのかで肌が荒れてきたお客様

ありますよね、本当花粉の時期。このお声はたくさん増えるよと、先生方からも聞きます。花粉とマスクのダブルパンチ。

どの程度荒れてるのかにもよりますが、何れにしてもドゥゼムやHSは使えると思います。パベルすら刺激になるなら、N O.88だけHSのあとに塗るのもありです。

荒れてる時は、とにかくあれこれつけないのが一番です。ご自身の肌と相談しながら様子をみてくださいね。あとは6月発売の新しい僕のサプリは使ってください。肌の修復のための材料そのもの、でお届けします。

12 kami高麗プラスインジュブ?それとも6月発売の新しいサプリ?

kami高麗がキング、インジュブ アヴェック ジェイ がクイーンは変わりませんので、ご予算に合わせてキングから選んでください。キング、そしてクイーンの順番です。

6月の新しいサプリは、めっちゃいいです。この前のオンエアで少しまたサンプルをいただいたので、飲んでいたのですが、いや、めっちゃいいのできたな、と自画自賛しまくり。

さらなる肌や髪の毛など美容面のテコ入れを目指したい方、筋力の低下が気になっている方、ダイエットに関心がある方、健康第一、な方、運動されている方、なんでもこいです。この成分を必要としてない、日々活用しまくっていない人類は一人たりとも存在しません。

クイーンをとるか、新しいサプリをとるかでお悩みということでした。飲みやすさで言えば粒状のインジュブ アヴェック ジェイです。こちらの美容健康効果はいうまでもなく素晴らしいものです。新しいサプリは、粉状、であること、また包装形態が大きいので(ステックにはできなかった)マーライオンのようになっていただかないとそのままでは飲めません。もちろん、水にさっと溶かして飲むと楽ですが。

kami高麗は絶対でそれにインジュブ、をとるか、新しいサプリをとるか、とお悩みとのことわかります。すいません僕は全部とらせていただきますが、ご予算もあるとのことなので、僕からの一つの提案として、kami高麗は永遠に毎日とって、合わせたインジュブが1瓶終わったら僕の新しいサプリ1箱飲みきり、それが終わったらまたインジュブ1瓶、というローテーション組むのもありです。

来月あたりには名前も発表できるであろう僕の新しいサプリは、これまた「飲まないと絶対損」また「飲んだら必ず、必ず絶対得します」といっても過言ではないと思います。

気休めや美容のイメージサプリじゃございません。質と実をがっつりとりました。おそらくどんな他の有名ビユーティーサプリと比べていただいても、全く負けるはずもございません、と申し上げてもこれまた全然過言でないと思います。しかもそれらよりも内容もコスパも全然いい。僕の自信作です。1点だけ、弱点は、マーライオンみたいに口を開けないとそのままダイレクトに飲めないこと。私はマーライオン無理、という方はぜひ、少量の水でさっと溶かしてぐいっとお飲みくださいね。

はい、以上、質問回答でした!

いよいよ明後日、日曜日はインジュブのTP、そして食品のオンエアですね。食品は美膳パウダーが3種、ゆず茶、生姜茶、久しぶりの茶碗蒸しです。

インジュブのショーが一日4回予定から、午後2時からも増えて合計5回、オンエアになります。

インジュブ アヴェック ジェイ。 クイーンの登場ですね。

そして月曜日はインスタライブ、昼12時から始まります。牧野さんとご一緒させていただきます。

みなさま良い週末を!

Leave a Reply