J.avec toi 深夜0時からTSVです。

今日夜から生放送です、いよいよですね。

J.avec toiが今回ベストセラーのメダルを獲得することになりました。

その記念のTSVで、普段に増しての破格と僕からのプレゼントでオリジナルポーチが付いて来ます。

メーカーの販売価格の60パーセントオフって、ていうかもう利益ないだろう状態というのはご想像いただけるかと思いますが(通常の発注数だとジェイトワの場合、10パーセントオフですらメーカーにはとてもきつい世界です)プレゼントのポーチもおまけといえど景品表示法に違反しないギリギリまで頑張り、おまけでこのクオリティはさすがジェイトワとお喜びいただけるようにしっかりと作りこみました。

つまらんおまけだったら最初から絶対いらない、という僕の一言で、なんどもなんどもやり直すということに。「ジェイさんこれって販売しますか?(おまけじゃなく)」という皮肉まで聞こえて来ました。

おかげで仕上がりは満足しています。大切なお客様に満足できるものをきちんとお届け、は僕の商品の基本です。僕の商品は全てお客様に守っていただいているのですから、僕は一つも手を抜きません。

今回のTSVは、12月の大きなショーということもあり、また今年最後の出演となるので、ことさら気合の入りまくったセット内容と価格です。

関係者が「安すぎる・・・」「ポーチ2つ欲しいから2セット買います」と皆が口にするほど。

このサプライズがお客様の1年を無事に締めくくりますように・・・。

そして今年最後の僕のベストが尽くせますように。

今回こそ衣装を忘れず持っていきます 笑笑

今日の衣装は実は、12月のTSVで絶対着たいと準備した当初予定のものを変更します。デモでパベルなどを僕が使うと思うため、袖が長いと邪魔なので、袖の短い衣装に急遽変更。衣装気にしながらのショーはストレスなだけなので。

先日のkami高麗の衣装を忘れたのは、結局そのままにジャケットだけ羽織ったのですが、お客様から衣装かっこよかったと口コミ書いていただきホッとしてます。やっぱりショーはショーなので、衣装をみる楽しみっていうのも大事にしようと思っています。今回はどこかのショーで衣装変えてやれたら楽しいかなと思います。

また先行販売でご購入いただきましたななくろしまさん、ルエクレールさんからすでに素敵すぎるコメントをいただき気持ちが奮い立ってる僕です。オンエア中もチェックしながらできるだけショーで使い方など丁寧に話せるように努力しますね。

ではみなさん!テレビの前でお会いしましょう!!!

パベルがたくさんのお客様にお届けできますように。

そして、来年はいよいよ僕のミザエルがジェイトワから登場します!!!

僕とお客様の肌が、この2人にがっつり守られることに。

頑張りまーす!!!!

Leave a Reply