J’s kami光来

J’skami高麗はkami光来。

そう言ってくださったお客様がいらっしゃいました。ナビさんにもいらっしゃったのですが。

今日は少し、kami高麗の話を。

このサプリはまさに、僕にとってはkamiです。

凄まじい商品です。自分の商品だけれど、何度考えても鳥肌が立つほどよくできている。

コロナのこの時期、皆さんも食事と睡眠のバランスを心がけ、色々と対策をされていると思います。僕もそう。ものすごく気を使っている、とは思いますが、欠かせないのがJ’s kami高麗。

今は正直、一日2粒、贅沢にも2粒、飲んでいる僕です。やっぱりバランスを考えての体調管理はすごくすごく大切なのです、この時期特に。

kami高麗を飲んでいると本当に違うんです。全然違う。

何がどう違うかは書いてしまうと薬事に触れそうなくらい違う。

ソーシャルディスタンスを意識されたと思えるお客様から東京駅でさっと僕に近づいてくださり一言「ジェイさん!kami高麗飲んでます!最高です」と言ってさっと立ち去ってくださったお客様がいらっしゃいました。

僕はあまりに一瞬だったのでお礼も言えず「????」という感じでびっくり。嬉しさがこみあげてきて、しばらく静止。

他にもたくさん、たくさんお声はいただいています。kami光来と言ってくださった方も一人二人ではありません。

成分を壊さずにこれだけの濃縮をかけるのは本当に至難の技でした。それを可能にしてくれた技術者や、採算を度外視してでも「まずはいいものを作る」の姿勢で一緒に挑んでくれたメーカーさんや、高麗人参に関して多大なる情報や知識を与えてくれた研究者の皆さん。この価格で発売し続けるためにありとあらゆる努力をしてくれているスタッフ全員。たくさんの心ある人間の「心」がぎゅっと詰まっているのがまさに僕のJ’s kami高麗なんです。

だから、きっとkami光来なんですね。

商品っていうのはね、心がないとダメなんです。どんなにクオリティがよくても、心がないと絶対にダメ。その程度のクオリティのよさなんて、絶対他でも見つかるから。

絶対他では見つからない。ない。ありえない。そんな商品に心が伴うと、その商品はkamiになるんです。

人が人を繋ぐから。一つの商品が誰かと出会い、その誰かがまた他の誰かと繋がって、僕のJ’skami高麗は守られています。

これはもうとても大きな力なんです。

QVCジャパンのみならず、なんと世界のQVCインターナショナルでNO.1を誇るのが僕のJ’s kami高麗、なんです。知らなかったお客様も多いでしょう?僕はあまりそれを声高にアピールしないので。実は凄まじい快挙。

でもね、

正しくは

QVCジャパンのみならず、なんと世界のQVCインターナショナルでNO.1を誇るのが皆さんのJ’s kami高麗、なんです。

もはや僕だけのJ’s kami高麗じゃない。

だから日々、J’s kami高麗を飲んでくださってるお客様。

誇ってください。

あなた様が日々飲んでるそれは、格が違うと誇っていただいてもいいのかも。

J’s kami高麗を見るたびに僕は大きな力を感じます。

すごく清らかなエネルギー。

 

唯一無二。たくさんに心ある人の心がぎゅっと詰まってる。だからkami光来。

僕がこの世での時間を終える時、この商品を世に贈り出せたこと、誇りにしながら、また感謝しながら終えるでしょう。

たくさんの人に、愛してもらえkami高麗。そしてたくさんの人の体に内側からがっつりとお役に立つんだよ。

kami高麗にしか、絶対できないことだから。

117994167_354694115531244_906859698176188104_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply