質問回答

971919_10200170330690724_1550199435_n

パリではほぼ毎日公園に。みんな行くんです。

東京では公園は子供と行くくらいかもしれないけど。パリでは公園に行ってずっと仕事のこと考えてたりするんですけど僕。

さて、質問回答行きます!

T様

僕がスタイルを維持するためにやってることは?のご質問ですが、特に。はい、T様の旦那様がお気付きのように僕実は脱ぐと周りがびっくりするくらい意外にマッチョです。すごく細いと思われているのですが(実際コート着てると女性より細いと思います)が脱ぐとですね、自分で言うのもなんだけど、これが結構すごいです 笑 胸筋とか温泉で見知らぬ日本の人に褒められますよー。でもジムとかに通ってできた筋肉ではなくて、格闘技をやっていてついたものです。最近は全然格闘技の練習に行く時間もないのですが。不思議と筋肉はそんな落ちないです。

スタイル維持のためにやってることはきっと、バランスよくたくさん食べるってことです。バランスよく食べて、たくさん燃やす、と言うか代謝を落とさないことをすごく心がけています。間違っても食べないダイエットとかは絶対しません。ってかダイエットもしないです。

そして好きな食べ物は、ですが。それは難しい。でも嫌いな食べ物は鯖の炙り、とか鯖寿司とか。焼き鯖は大好きなのですが。中途半端に火を通した鯖や光物は本当にダメです。

こんな感じでよろしかったでしょうか?お問い合わせありがとうございました!

Oさま

4セットパベルのご購入ありがとうございます。またショコラショーの効果がすごいとのメッセージ、嬉しく読ませていただきました。はい、食品ではまずないレベルで高麗人参を配合してあるので、紅参の力を十分に発揮できるレベルに設定してあります。大事に飲んでいただいてること、嬉しいです。また秋くらいにお買い得で出てくると思います。

B89のお買い上げもありがとうございました。太陽に当たる前にB89を飲む、是非習慣にしてくださいね。太陽の日差しをサプリでブロックすることは絶対できません。でも、受けた際に内側で細胞が傷つくのを(老化に直結)いかにサポートするか、で生まれた強力な商品です。

三重の方ですね。わー僕の母も三重ですー。

お便りありがとうございました。

S様

はい、僕の香りを忠実に再現した香水、12月のクリスマスプレゼントのような企画として発売に向けて動いています。数量限定は変わらないので、お友達の分までおさえてくださいね。香りは嫌いな人いないだろうとても素敵な大人なパリの花屋さんで感じるバラの香りがします。男性が食いついてくる(本当です)香りですよー。お気をつけくださいねー。

パベルのお買い上げもありがとうございます。もらい泣きまでしていただいてもう感激です。

本当にいつもありがとうございます。

M様

パチパチパチパチ。 ありがとうございまーす。

はははは、はい、僕はもともとロシア人の女性エカと以前結婚していて、スウエーデン人の彼女との間に息子テオがいます。今はフランス人の男性ミザエル(息子とほとんど年齢がかわらないです)と結婚してますが、元妻も元カノも息子も誰も文句も驚きもしません。僕には旦那がいますが、スイスにはもう数十年の付き合いになる彼女もいます(ミザエルは自分がドロテアの後から僕と知り合ったこともあり、また相手は女性なので、彼は全然気にしてません)女性だから男性を好きになれとか、男性だから女性としかダメ、とか言われるとですね、僕は昔から親がこれをしなさい、これはしちゃダメ、と言われたとき、しろと言われたことは絶対しないで、片っ端からしちゃダメの方をやる子供だったので、そのまま大きくなりました。また僕は自分の基準で生きているので、男だろうが女だろうが、誰か人を愛することが悪いことだとはサラサラ思ってません。

好きな人が男性だろうが、女性だろうが全然僕には「同じ」です。ちなみに僕の息子はいつかミザエルと会うのをとても楽しみにしています。

検査の結果、それはそれは。僕も心配になります。

未病は漢方、病気の治療は西洋医学、ということだけは忘れないでくださいね。また確かに人の自然治癒力もすごいのですから、うまく両方組み合わせて、是非是非、ご自身の体を大切にされてくださいね。

嬉しい応援のメッセージ、お便りありがとうございました。

C様

パベルのお買い上げまたHSの素晴らしい感想ありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさいね。お問い合わせいただいたパベルですが、海外旅行だろうが、国内だろうが移動時間気にせず常温で持ち出して、現地についたら冷蔵庫、に入れていただければ全然大丈夫です。旅行だからサンプルのものを、という必要はなく、いつも通りパベルを使ってあげてください。

はい、防腐剤も完全フリーです。容器を選んだのもその衛生上の理由からです。

はい、化粧品原料も安価なものはネットや市場で手に入り、手作りコスメも流行ったようですが、あれ、僕がレシピを拝見すると、その著者は「冷蔵庫で1週間大丈夫」とか「1ヶ月目安」とか言ってますが、僕の判断ではいやどれもこれ3日持つのか?という感じです。腐った化粧品を肌に乗せる方がよっぽど問題だと教えてあげたい気がします。

また化粧水の防腐剤は大切な常在菌を殺します。常在菌が肌の潤いやトラブルの発生をおさえてるのは周知の事実で誰も否定できないこと。その大切な常在菌を殺すのは防腐剤。素肌に毎日最初に乗せるのが防腐剤入りだとすると、どんなにお高い美容成分を入れていようが、実は毎日コツコツ肌をいじめてるということです。だから女性の肌トラブルってなくならないんじゃないの?とさえ。男性も化粧品を使い始めてから肌トラブルが酷くなる人がとても多いのです。何もしない人の方が全然肌トラブルなしだったりするのです。だから本気で全部、抜きました。また防腐剤はどの美容成分よりも分子が小さいため、簡単に肌の奥にまで浸透してしまいます。他の美容成分たちはほとんど浸透しないにも関わらず、皮肉なことに防腐剤はいとも簡単にすり抜けて行ける大きさなのです。界面活性剤も同じです。

僕のパベルは防腐剤も界面活性剤も1滴も使用してません。ですので基本冷蔵庫保存徹底、ですが、あ、昨日夜入れ忘れた!とか、旅行どうしようとかのレベルは全く大丈夫です。配合のバランスやビタミンCや植物エキスの効果でそんなすぐにダメになるような設計にはしてませんのでご安心して日々使ってあげてくださいね。

ありがとうございます。

 

 

はい、では、また次の質問回答へー。

追伸です、繰り返しますが今僕のサイトのコンタクトページは使えません!

送信したかのように見えますが届いてません!直るまでしばしお待ちくださーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply