質問回答おおおおお

さ、テンションあげて行きましょう。

I 様

はい、今パリは6月なのに冬が戻ったかのような気候でコートやマフラーが必要となっており、みんな何事かと思っております。全く普通ではありません、今年が特別です。ただし、この寒さもすぐに変わるようなこともありますから、これからパリに行かれるなら夏と冬両方に対応するつもりで夏服メインでストールと上着だけ持っていくといいと思います。

I様が宿泊されるところは、モンマルトルに近いところで、パリの中ではあまりそれほど治安がいいというエリアではありません。全然パリ市内なので全然、悪いわけじゃないのですが。中心部に比べたら夜は女性二人で出歩くのは多少抵抗があるかも、という感じ。あまり油断しないで、遅くならないようにホテルにはお戻りくださいね。オペラまで歩けますが、かなり數十分歩くのは確かです。ただ、美しい街並みの中、その歩くのも楽しいので、地下鉄よりはるかにオススメです。

パリ、楽しんでくださいね。

13151558_10205835660560430_6069693623012661801_n

Tさま

お姉さまに連絡して一緒にオンエアを楽しんでくれてること感激です。

はい、お問い合わせいただいたのは、環境のことを考えたまさにそれです。僕の製品はまた原料だけではなく、工場もそれらに対応している工場を極力使うなど細かい配慮は心がけています。ヨーロッパで暮らす僕にとっては当たり前なので、特に環境への配慮などは声高にアピールすることはないのですが(オンエアで言う場合はテレビ側に膨大な証明の資料提出と経費もかかるのでそれらが商品代金に乗るのも馬鹿らしいと言う判断もあります)できる限りの努力は常にしています。

お問い合わせありがとうございます。

S様

J’s 高麗ロイヤルショットのネーミング、褒めていただいて嬉しいです。ほぼ直感的に僕は、ロイヤルショットだ、と頭に浮かびました。

王者のショット、にふさわしい仕上がりです。楽しみにしててくださいねー。

ブルーベリー味です。と言うより、ブルーベリー本物使用してるので。年齢問わず飲んでいただいて、もちろん大丈夫です。息子さんたちにも僕の商品を色々おすすめいただいてるの、本当に嬉しく思います。僕も息子がいるので、みなさま同様、自分の息子が食べる、ってことをいつもいつも肝に命じて、商品開発に挑んで(はい、もはや挑む、が一番ぴったりな感じで)行きます。

正直、普通の商品開発で無難に仕事をこなせば、食べていくには十分だった僕ですが、どうしても本当に自分が作りたいものを作ってみたい、通常なら世の中に出せないようなものを出してみたいと、でも敵も増えるし、実際開発にも困難を極めるだろうなぁと覚悟はしながら、あえてアクセルをかけて、J’sの名前で挑んだ結果、それをご理解くださる消費者の皆様と繋がることができてやっぱりしんどいことをやってよかった、と思ってます。

 

F様

ありがとうございますー。でも新商品の発売が続いていてお財布驚かせてごめんなさい。

kami高麗はTSVで、全くメーカーにはメリットがありません。高麗人参が原料が38パーセントほど上昇してしまい、とてもじゃないけれど吸収仕切れないため、今後通常価格も直していただく可能性も出て来ているので、できるだけ抑えておかれることをオススメします。間違ってもこのTSVより下がったじゃないか、は絶対ないです。

また、来月22日の化粧水は、すでにやる前からメーカーには一切、メリットがありません。そして僕が激怒したため、その当日価格は幻になる予定です。一度きりの価格で、化粧水自体がTSVになることは一切、QVC側にお断りさせていただきてます。(TSVでない、デビューショーのTPですでに赤字なため)これ以上やると、生産自体が完璧にできなくなるので、僕は激怒しました。ちょっと待って、原価が違うんだけど?他のブランドみたいに値引きの幅なども作ってないし、と強く怒ったんです。と言うことで、TSVのタグで今後出て来ることはあるかもしれませんが、化粧水自体がTSV、ってことはないんです。と言うことで、22日、僕もできれば買わせてください状態ですが、お客様優先なので、僕が買えるのかは謎です。買えなければショーのサンプル死守して帰ります。

 

次の質問回答に続きます!

 

 

 

Leave a Reply