韓国出張

弾丸で行って来ました。化粧品の工場に行って、化粧水の最後のツメと、フェイスクリームの話をしに。

で、それはそうと、出張の際何が楽しみって、食事です。(キッパリ)

今回は社長さんがものすごい悩みに悩んで、ミシュランの星を2年連続で最近獲得している有名店に連れて行ってくれました。僕は通常の韓定食じゃダメだろう、と言うことで。

や、全然大丈夫、と思いつつ、ミシュランの星をいただいてる店ということで、張り切ってるに違いないから、面白そう。

面白かったんです実際。野菜をたくさん使った料理がオススメということでしたがほんとたくさんで食べきれないほど。

珍しい天然の高麗人参をいただいたり、大好きなユッケ!!!をいただいたり。

大満足でした。

仕事の方も素晴らしかった。衝撃的な話もあって。また次の機会に!

 

58926159_2256238541308973_4352627201884028928_n

58419390_293377854887853_3040818935554375680_n58377225_334135493958957_7462938635273240576_n

Leave a Reply