質問回答! 今日からイニシャル入りの返事!

さて、今日からいよいよお名前イニシャル入りでのお返事に。

S様からのご質問です。

まず、はい!スタバの抹茶ラテの差し入れ、ありましたよー。しかも2回も!!これは感激しました。

僕と同じものが飲みたいと言うことでしたので、僕のを紹介しますね。

「抹茶ティーラテをヴェンティ(一番でかいサイズ)ノンシロップ(砂糖抜き)、オールミルク、パウダー少なめ(半分の意味です。このパウダーが砂糖入りなので甘いので)を豆乳で」です。

長いので、僕のクライアントさんたちはメモしてくれてそれを社員で共有してくれてたりします。はははは。

今はもうパリか、と言うご質問ですね、そうだったらどんなにいいだろう状態です。このあと来週コスメや脱塩のショーのオンエアが続くためバリバリ東京にいます。

飛行機に乗ってる間の過ごし方は、なんとも普通に、目の前のスクリーンの映画を見る、です。でも、よく乗ってるし、同じエアラインだったりするから、画面にある選べる映画が全部同じで、もうなんども見たよー、とか、見るものがない、のですが。他にすることないので、また同じの見たりしてます。

機内での乾燥対策はですね。

飛行機に乗ったら、少ない量こまめに水を飲む、です。内側からの水分補給。機内で上からコスメでの化粧水やミスト、は実は肌の乾燥をより一層進めます。絶対に使わない方がいいです。使うならせいぜいクリームかオイルを。僕は一切使いません。少ない量の水をこまめに飲む、です。

ご質問ありがとうございました。

写真はプラハで食べたケーキです。今何が食べたいって、このケーキ半分だけ食べたい。半分だけと言うのは、ヨーロッパのケーキは無駄に甘いので、一個食べるのはきついけど、一口二口くらいならいいからです!疲れた時は、甘いものって言いますからねー。

 

14224799_10206665955397282_2836619782463572729_n

 

 

 

Leave a Reply