明日朝7時、J.avec toi 生放送です

すいません、連日の食品やら、化粧品やら、ヘルスやらの連続出演で、なんだかブログが番組宣伝になってしまってますが。

Jtoiが立ち上がってから、会う人会う人に質問を受け、他の基礎化粧品のリクエストを受け、使った感想を受け、本当にびっくりするほどの反響に嬉しく思います。ショーも毎回完売で終わり、買えない買えないというお声もいただき恐縮です。でも本当に数に限りがあるのです。出し惜しみするはずもなく、本当に毎回限界まで在庫を用意してるのですが、あっという間になくなっているというのが現状です。メーカーさんの方にお問い合わせをいただくこともあるようですが、メーカーの倉庫にはもう残ってない、QVCさんの倉庫で全部だったりするのです。そんなわけで、僕自身自分が使うものの確保が大変。オンエアで使ったサンプルを引き取ってる感じなのです。

また会う人会う人に、もともと真っ白な僕がさらに白くなってる、と言われるのですが、なんども繰り返しますが、美白とは漂白ではなく、肌のキメを整え、水分量をあげ、光の反射率を上げることなので、それを僕は日々自分の商品だけを使用して目指しているため、結果がついてきてるので、さらに白く見えてるのだと思います。スタッフからも先日のtsvのオンエアの際、白さが加速してると言われましたから、結果は出てるようですね。

自分で結果を出す、ということはすごく大事なのです。

髪も、肌も。僕自身が「証拠」であるように。

今後も続々、J.avec toiからはあなた様の肌人生を変えるような商品が続々登場します。

スキンケアってぶっちゃけめんどくさいものですから、それなりにやった「結果」は欲しいですよね。

結果を出せるように日々精進します。うんと期待しててください。僕自身、今後の可能性にものすごく期待しているのです。

自分の美容論に一点の迷いもなくなった今、J.avec toiは一気に立ち上がります。

それはまるで龍がゆっくりと大きく舞い上がるかのように。

写真の僕はよくなり始めていましたが、まだまだ髪に悩まされていた当時。でもこの当時も「希望」は捨てず、またその時の自分を受け入れていました。そうできたのは、必ず自分が自分を救えると確信してたから。

Jtoiが、あなた様の希望にもどうぞなりますように。J.avec toiは白の龍です。

この龍に、しがみついてきて下さい。

31543739_10211072718203598_7582293805039091712_o

Leave a Reply