今年もありがとうございました

44038386_10212034757373976_3841537690071728128_o

2018年がいよいよ終わり、2019年が始まります。

今年も皆様、大変おせわになりました。もう必死で駆け抜けた感がありますが、素晴らしい1年だったと思います。来年もきっとより一層素晴らしい1年に間違いなくなると信じてまた駆け抜けます!

今年は僕のサプリkami高麗がデビューしたり、僕のコスメラインのJ.avec toiが出て来たりと本当に大きいなことが重なりました。

kami高麗に関するご質問がいくつかあったので、2018年の締めはその回答です。

1 本当に1日一粒でいいのですか?

いいです。通常の市販品なら61粒一度に飲んでいるような凄まじい濃さを誇るkami高麗ですから、一粒でいいですよ。別に摂取上限があるわけではないので余裕のある方はもちろん2粒飲んでいただいても結構です。逆に金銭的にきつい、という時は1日飛ばしで2日に一度、または3日に一度、のペースで続けても何も飲まないより全然いいです。3日に1回のペースでTSVまで待ってもらって、tsvで買ったらしばらく毎日飲む、とかメリハリをつけながらでもいいのです。もちろん1日1粒飲める、というのが最高ですが、ご予算の都合でそのように柔軟に対応されても大丈夫です。現在僕の知る限り、kami高麗を超えるサプリは世界中どこ探していただいてもありません。

2 ジェイさんも1日一粒?

はい、基本一粒です。ただし、TSVで一日5回オンエアがあって丸二日全然寝れずにテレビ局、という日は一日2粒飲んでます。

3 どのタイミングで飲めばいい?

お好きな時にどうぞ。大事なのは毎日一定量を血流に流すことなので、忘れずに飲んでいただければ、どのタイミングでも問題ではありません。僕の場合は日本では朝飲んで、ヨーロッパに戻ったら夜に飲んでいます。自分が忘れないタイミングを決めて飲むのがいいと思います。

 

という感じです。またこれは僕の裏技ですが、ああ、ちょっと体の調子がやばいな、とか風邪ひきそうとか思う時は、すぐにカプセルの中身だけカップに出して、お湯を注いでお茶のようにして飲んでいます。吸収が早いのと、温まるのと、リラックスできるのでとてもいいですよ。

 

みなさんも体調万全で、良い年の瀬を!

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply