J.avec toi デビューです

45513729_10212172398534919_7108221306385989632_n

今月20日、僕のオリジナルコスメラインがいよいよ日本デビューします。20日昼12時、QVCテレビ生放送がデビューショーのスタートです。

お待たせしました、ビジュアル公開。これらが実際の商品になります。デビューショーでは肌を目覚めさせるエステ級の高濃度ビタミンCマスクと、頭皮用美容液を固めたもので、シャンプーとして使用していただける頭皮エステケアが日々シャンプーがわりにできる石鹸のようなバーが登場します。頭皮用、として出してますが、これはこのまま顔を洗っても最高です。僕はこれでしか顔も頭も洗いません。僕でご確認いただけるよう、めちゃくちゃ調子がいいです。女性はもちろん、肌荒れや、シャンプーバーは特に、髪の毛に悩む男性にもぜひ、使っていただきたいです。このバーは、名前が長いため、僕たちは「ボーボー石鹸」と呼んでます。僕の髪ですでに結果はご確認いただけるかと。

J.avec toiを超える化粧品は、世界中どこ探していただいてもまず見つからないと思います。30代の頃から化粧品はいくつかプロデュースお手伝いさせていただいてますが、名前を冠するのは初めてです。それぐらい「他にない」コスメラインが登場です。ちなみにボーボー石鹸は、とても有名な薬科大学と業務提携させていただき開発しました。その大学は漢方と西洋医学部が両方存在する世界でも珍しい大学です。僕の専門分野漢方に、ヨーロッパで学んだハーブ、また素晴らしい医学大学の教授陣、研究チームと業務提携で生まれた僕のコスメ、ぜひ試してみてください。

J.avec toi には2つの意味があります。

親しみを込めたフランス語で、僕とあなた、共に。という意味と

僕とパベル。という意味を込めて。 20歳初めの若さで昨年亡くなってしまった優しいパベル、への追悼の意味を込めて。生前彼と約束した通り、僕のコスメラインが発売されるのです。僕、約束は、必ず守ります。大切な友達、パベル。だから、この名前を思いつきました。僕とともに、です。

ジェイ アヴェック トワ

世界へ羽ばたけ!

応援よろしくお願いいたします!

 

Leave a Reply