ありがとうございました

昨日のオンエア、大盛況いただきほぼ一日の準備数がなくなってしまいました。

ご覧またお買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。オンエア中も喜びのDMをたくさんいただけて僕は幸せでした。元気に楽しくオンエアもこなすことができ何よりです。

また、お花もありがとうございました。

お客様からお花の位置のせいでよく見えない、というお声をいくつかいただいていました。僕も気がつかなかったのですが、次からスタッフに見えるかどうかはよーく確認してもらうことにします。生花ではなく造花?が見えているとのご指摘もあり、造花は僕が最も嫌うものなので、どうして造花?が写り込んだのか(僕は夢中で気がつきませんでした)わからないのですが、造花も避けてもらうように伝えるようにします。

造花は本当に嫌いなんです。その場のエネルギーが淀むような気がするから。僕は本物の花が好きです。

昨日はオンエアの後、韓国からのクライアントさんも来ていてくれたので、打ち上げで個室完備の居酒屋に。久しぶりの打ち上げです。食べて、飲んで、喋って笑って。

コロナ厳格時期にはできなかったことが少しずつ戻って来ています。

またみんなで集まって楽しい時間を過ごせる当たり前のことが、当たり前に出来ることに僕はとても大きな喜びを感じていました。

さて、少し質問回答に。

1旦那さんが突発性に。J’Sでおすすめはありますか?

旦那さまには、すでに飲んでいただいてるkamiと共に飲む絶対お勧めしたいのは間違いなくジェイズザクイーンインジュブです。ちょっと贅沢ですが、迷わず1瓶目を一日8粒、すすめてあげてください。ロキソニンが効かないなんて、本当に辛いと思います。クイーンは秋以降に大きなショーが来るかもしれませんが、今はそんな待っていられないはずですから、できれば2瓶試しにQVCでお求めいただければと存じます。1瓶目は8粒、2瓶目を4粒に。それで旦那さまの様子を見てあげてくださいね。

2 ファンミーティング、当選したのに娘が入院。参加できずすいません。ビタミンCCCがお気に入りで一日に2包飲んでますがいいですか?

いいです。細かいことは申し上げられませんが、そんな日があってもいいんです。ちゃんと論理的な説明もできる「意味のあること」ですよ。

ファンミーティング、また是非、ご応募、ご参加くださいね。ありがとうございます。

3 ジェイさん、パベルのポンプ部分が不良で中身が飛び散ります。古いもののポンプを使って入れ替えて使っていますが、大丈夫?

ごめんなさいね。ポンプ不良。本来なら速攻返品交換ですが、そのまま使ってくださっているなんて。はい、そのような場合(僕も経験ありますが)前のパベルからポンプを外して付け替えて使うことは1度程度ですし問題ありませんが、ポンプのストロー部分には指を触れないようにして付け替えていただくことを念のためお願いします。

今回は失礼しており、ごめんなさいね。また、お知らせのDMありがとうございました。

4 ジェイさん、黒にんにくゼリー、本当に助かっています。もちろんJ’Sのシリーズは色々と飲んでいますが、仕事がフルタイムなので、kami高麗とゼリーには頼りっぱなし。また毎年の健康診断の結果が、どんどんと数値が良くなっていて、他の件で長くお世話になってる先生に結果報告するたび先生もびっくりなんです。私が間違っていなかったこと、数値が証明ですよね。本当にジェイさんに出会えて感謝です。ジェイさんはオンエアでこの夏は特に何もないようなことをおっしゃっていましたが、フランスには帰らないのですか?ストレス溜まっていませんか心配です。

ありがとうございますー。

フランスは帰らないのです。今フランスはヴァケーションシーズン真っ只中で、世界中から観光客が。また現地の人がヴァケーションなので、人手が足らず、どこもかしこもパニックで空港なんかきっとえらいことになっていそうなので、ヨーロッパはストライキも多い時期ですし、帰らないことに。また八月はジェイさんウィークということで毎週QVCでTSVなど大きなショーが続くのでどのみち帰れません。

出張は多いので、その出張でリフレッシュしている感じでしょうか。少し場所を離れただけで、ちょっと気持ちが変わったりして、その土地の美味しいものを食べたりできたら、それもまた良き良き。

ストレスは大丈夫ですよ。扱い方を僕は知っているので、うまくコントロールしています。

5 ジェイさん、DMを送ってますが、友達のアカウントが既読になるのですが、私のはなりません。なぜ?既読がつかなくても、ちゃんと読まれているのかしら?

はい、全部読んでいます。実際にはインスタのアカウントはアシスタントが担当しているのですが、コメントは僕がアシスタントに伝えて、あとDMは僕が読んでいます。

既読がつく、つかない問題は、もうすぐ解決します。これ、問題だったのです。何人かのお客様に同じようにDMでご質問を受けていましたが、基本、全ての人が「既読がつかない」はずなのですが、確かに数名、既読がついてしまう人があることが確認できています。インスタの大元に確認し、こちら側の問題点がわかったため、アシスタントが近々一度リセットというか、対応をするそうです。ですので、いずれ近々、誰からのDMにも既読はつかない、状態に戻ります。

既読がつかなくてもいただいたDMは全て僕が読めるので、ご心配なくです。

困惑させてごめんなさいね。

ではでは。

この次は来週の木曜日、いよいよパベルの旧バージョンのセールで23時、元気にお目にかかります!

ちゃお!

Leave a Reply