先日のオンエア、楽しんで頂けたようでとても楽しくなりました。たくさんのお客様から私もパジャマで見まーすというDMをいただき、なんだか皆様とパジャマパーティ気分で挑むことができました。オンエアも大好評いただき、無事にマスクロゼ、も完売を迎えましたね。ありがとうございます。
完売といえば、お問い合わせの多い、僕のインジュブゼリー。なぜ買えないの?というDMをいくつかいただいていますが、パチパチパチパチ。完売したんです。ネットだけで。テレビオンエアもされないまま、ネットだけで完売を無事に迎えていたのですね。これから次のロットの生産に入っているのでまたちゃんと出てきますよ。今度こそテレビオンエアに載せられるように各方面頑張ってまいります。
さてさて、質問回答行きますか。
1 ジェイさん、福岡いるの?
インスタのストーリー、見ていただいたのですね。はい、僕いたんです。オンエア後すぐに福岡出張でした。福岡、駅前を少し歩くことができたのですが気持ちよかったです!またきっと伺います!

2 ビタミンCCCJ.ノリツグ とBー89、働きは別物?一緒に服用していい?
一緒にバッチリです。働きは別なので、一緒に全然大丈夫ですよ。お客様のおっしゃる通り、どちらもその活性なんとかになになにしてくれそうは正しいと思いますが、朝と夜分けて飲んだほうがいい?という質問に対しては
Bー89は絶対に日光がある時間帯つまり朝か昼です。ビタミンCCCは朝だろうが昼だろうが夜だろうがいつでも構いません。全く問題ないです。Bー89は程なくTSVで出てきますからその際、このBー89の詳しい説明をまたしますね。
3 尿酸の数値。サプリで下げるのはどれがいい?
尿酸の数値はやはりお医者様がおっしゃるように食事や生活習慣で下げる努力をするのが正しいと僕も思います。サプリで下げる、というのではない、ということですね。
僕のものは、どれもいいですが、尿酸の数値を下げるとかあげることには直接関係ないのですね。強いてゆえば万能選手のJ’s kami高麗は特にオススメ、というふうには僕は個人的におすすめしたいのですがそれだけで尿酸の数値が下がる!!というようなものでは絶対にないです。そんなものじゃ無いんですね。生活習慣と、食事が大事。地味なようですが、大事。僕のサプリもそのまま飲んでいていただいて全く問題無いはずです。どうしても気になるならお医者様にご相談くださいね。
尿酸を外から取り込むのは数十パーセント程度だから食事気を付けても関係ない、このサプリのめ、みたいな勧誘もあるようですが、聞かないことですね、そんなサプリの売り込みなんて。僕には理解不能な話です。
4 パシャが大好きで他のものが使えません!1年中使わないでとおっしゃってましたが、使ってもいい?
もちろんいいですよ経済状況が許すのであれば、です。
やめられない気持ちもわかります。ただ連続して使っていて、途中でふと一本、また88に戻る、とかしていただければ経済的にもきっと嬉しいのですが。僕は88も大好きなので、パシャが1個終わったら88に戻って、一本使い切ったらまたパシャ、みたいになっています。
悪魔のクリーム、いいでしょう?僕も大好きです。TSVができるように頑張りますね。
5 ドゥゼム、何かで代用できない?
できないんです。これ、細かく書くと、オイル業者様に申し訳ないので、かけませんが、他で代用できません。
安定供給のため、メーカーと一度しっかり話をしますので、お待ちくださいね。昨日、QVCのネットで一瞬買えた、とお喜びの声もいただいてますが、本当争奪戦になっていてごめんなさいね。少々、お待ちください。
6 デリケートゾーンにNo,88大丈夫?
大丈夫ですよ!贅沢ですけど、よければ是非どうぞ。
7 最近、天災が多いですが、ジェイさんの対策は?オススメのバッテリーは?
対策は、食品と水、これが第一で、携帯などのバッテリーは全く気にしていませんというか、そんな状況で携帯も電気をあてにはできないと思っているので、水の方が大事なのですね。あと、トイレ!なんか簡易トイレみたいな防災グッズは必要数あります。
あと津波の心配のない地区や地盤のしっかりした場所に引っ越すとか、自分がよく行くエリアは津波が来る場所なのか、など最低限の自衛はしています。
皆様もしっかり対策してくださいね。
8 息子が仕事中に怪我を。どれを飲ませたらいい?
大変ですね。そしてお返事が遅れて本当に失礼しております。迷わず、クイーンとナイトです。
クイーンはうんとうんと多めにあげてください。
めっちゃくっちゃ役立つはずですから。間違いなくオススメです。
息子さん、どうぞお大事に。
10 ジェイさん、QVCのキングらしい別格の楽しいショーでした。記録だらけのジェイさんですが今後の目標などはあるのですか?また目標達成の秘訣をぜひ教えてください。
ありがとうございます。でもいうてお客様も皆様それぞれ自分の人生のキングであったり、クイーンだったりされるので、僕だけがキングってわけではないです。また僕のオフィシャルプロフィールなどにも全く書かれていないことからお分かりのように、記録自体は僕は全くどうでもいいと思っていることなので、特に気にしてもないんです。
今後の目標はあります。それが希望、になるからです。次の目標は、日本での通販でのカテゴリーやプロデュース商品の拡大はもちろん、海外での通販番組展開もできればいいですね。日本の在庫が最優先ですから、単純に日本での僕の商品を海外で売る、とかだけじゃなくて、海外用に新たに商品開発したりして、努力と情熱、時間がさらに必要だけど他国での自分はどうだ?というのをこの僕自身が見てみたいから。挑戦したいしそれは現実問題、海外の方でちゃんとした収益が確保できれば、今のように日本の通販ではちゃんと稼げなくても僕が問題なくQVCの仕事を安定して続けられるわけですし。必要なこと。
目標達成の秘訣は簡単です。
できると信じること。
それだけ。
できる、と本気で信じることでそのできる可能性が生まれるのです。
できないと思った時点でできない現実が出てきますよね。
常に希望を持って可能性を生み続けることです。
その可能性は、自分ができると信じることでしか生まれませんから。
僕ができると信じるなら、それはできるんです。
次は来週のTSV、ザクロ酢ですね!
皆様いい週末を!
ちゃお!