質問回答

行きます。

1 ジェイさん甥っ子の小学校からの親友がわずか24歳で事故で亡くなりました。甥っ子は以来仕事にも行かない、部屋から出てこなくなりました。このまましばらくほっておいて大丈夫?

なんてことでしょう。胸が痛みました。まずはご冥福をとか言ってるレベルではなく、ただただ残念で悲しいことです。

他人の僕ですらこうですから、甥っ子さんには大変なことです。

そっとしておいてあげることしかできないかもしれません。僕もパベルを無くした時この世がひっくり返るくらい驚き、本気で仕事やめようと思ったくらいですから。

僕の場合も、落ち着くにも少し時間が必要でした。オンエアがすぐ入っていたため僕の場合は休める環境ではなかったのですが、休めるのなら休めばいいと思います。

甥っ子さんもまだ24歳です。

休めるなら休んで、自分から再度動く、とならないとダメだと思います。心の部分は、まわりがどうこうできることではないので。

ただし、本人から目をそらさないように。見守ることは絶対に必要だと思います。まだ24ですから。

2 ジェイさん、少し節約するならkami高麗、ジェイズザクイーンインジュブどちらの粒数を減らす?美と若さ、両方諦めたくないです。

今、kami高麗2粒、インジュブ6粒、飲んでいらっしゃるということですので、迷わずインジュブを4粒へ。

4粒で本当に十分です。キングも1粒で恐ろしく十分ですが、2粒飲める、なら是非是非飲んでいてください。

美と若さ、両方諦めない、という姿勢、素敵だと思いました。僕も、そうでありたいです!僕も若作りはしませんが、若々しさは絶対に失いたくないのです。

DMありがとうございます。

3 あと8個、パシャを持っています。バージョンチェンジはいつ?パシャ大好きです。

わー、あと8個!!!すごい。僕はもう在庫ラストです。僕が出遅れた。パシャ大好きって言葉とても嬉しく読ませて頂きました。パシャは、僕のなき親友パベルのニックネームですから。

パシャは、世界の戦争やコロナ渦のあおりで原料の配給が止まるため、今年どこかでバージョンチェンジは避けられません。ただし、今作ってる在庫は今のまま作れているので(原料の確保を去年すでに済ませていたためです)次にTSVで出てくるパシャは全く同じですし、またバージョン変わってもバージョン新しい方がいい、なんてことにはなりません。全く同等の素晴らしさです。あれを超えるのは作った本人である僕が無理だと判断してるのでバージョンアップしたからこっちがいい、こっち買って、なんて安っぽい通販みたいな真似はいたしません。同じですよ、原料配給が止まったため内容を少しだけ微調整して、同等の素晴らしさを保つだけですから。

だから僕はバージョンアップ、なんて言葉をオンエアで使わないのです。嫌いだから。アップできるなら最初からアップしろよ、ずるいわ、と普通に思うからです。配合量がいきなり数倍になるとか僕は理解不能なのです。そんなにまだ入れる余裕あったの?じゃ最初からマックス入れておけばいいのにって開発者としても、消費者としても思ってしまうタイプだからです。

だから僕の商品でのバージョンチェンジなんか全く気にせずその8個、大事に使ってくださいね。めちゃいいでしょう?もう僕も早くTSVきてくれと本気で願ってますから。

4 主人が医師ですが、ジェイさんの大大ファン。ジェイズザクイーンインジュブも、さすがだと言っています。ヒヤルロン酸そのものだと問題かと思うそうですが消化吸収できる形の超低分子つまり2とう、というところが「ジェイさんは全部わかっている。わかってるからヒヤルロン酸そのものサプリにしようとしていない。ヒヤルロン酸そのものを全く相手にしていない。人の安心安全をよく考えてるんだよ」と言っています。私には難しい話ですが、夫は語ります。もっとテレビでわかりやすく伝えてくださーい。ちなみに夫もクイーンのインジュブ、1日4粒も!飲んでいます。

ありがとうございます。先生の言いたいことはDMでよくわかりました。ご理解いただけてとても嬉しく思いますし、さすがです。僕はオンエアで例え事実だったとしてもそれらを言うことは許されていませんので、ごめんなさいね。でも、先生はよくわかっていらっしゃいます。そうです。僕が口から入れることにおいて、ヒヤルロン酸そのものを全く相手にしてない理由はその通りです。僕は絶対にヒヤルロン酸そのものを口から摂取することには疑問を感じる立場だからです。だから僕には超低分子化され2とうに分解されている、そのまま吸収目指せるインジュブじゃないと絶対に口にしません。ヒヤルロン酸をそのまま自分が口にするなんて、また人様の口に入れるなんて、僕は絶対に嫌です。僕には怖すぎです。だから僕にはジェイズザクイーン、インジュブじゃないと絶対にダメなのですね。あくまで僕にはね。人それぞれのご判断があるかと思いますが、僕は絶対に嫌。

今後も安心安全は徹底的に追求また研究してまいります。嬉しいDM、ありがとうございました。

5 ジェイさん黒ニンニクゼリー買いました。オンエアのブレスレット素敵。ハイブランドから出てるああいったゴールドのブレスに憧れがましましで最近はシルバーからピンクゴールド派に。なかなか手が出ませんが、私でもなんとか手が出せるハイブランドみたいなジュエリー作って欲しいです。

はい、心得ました。この先僕のプロデュースのハイジュエリーがQVCの番組でいきなり出てくるわけでは全然ないでしょうが、QVCのお客様がQVCを通して僕が本気で手がけた素敵すぎるハイジュエリーがお買い得で本物が手に入る日が来ると素敵ですので、気長に楽しみに待っていてください。またハイジュエリーだけじゃなく、例えばQVCでハイジュエリーだけじゃないめっちゃめっちゃ手頃な僕のジュエリー、と言うのが時に買えるなんてことも楽しいですね。色々企画して頑張ってみます。

大人はね、全く目立たないけどおしゃれでうんとさりげないものにするか、逆にしっかりした存在感とおしゃれ感で他を圧倒するようなのものにするかの2択です。

頑張ります。

6 ちょっとドゥゼムを切らしてしまい、別のメーカーのものを使っていましたが、肌が今、ひどいです。ドゥゼムを使っていた時は全く気がつかなかったのですが、ずっと絶好調だったのでやはりすごくいいものだったのですね。今すごく肌の調子が狂ってしまって焦っています。パベルなどは使っていますがやっぱりクレンジング、大切なのだと知りました。ドゥゼム、次はいつですか?お安くなったらもう1年分以上まとめ買いします。

クレンジングは、一番大事だとオンエアでも強くお伝えしているように、めっちゃ大事です。クレンジング自体が大事ではなく、何を使うか、で肌人生が大きく変わるからです。一番肌にとって負担になりまくる可能性が高いのがクレンジングですから。

皆様台所洗剤で顔を洗うのは信じられないと言いますが、僕からしたらほとんどの方がそれ以上の強い洗浄剤で毎日顔を洗っているのです。肌のバリアゾーンもボロボロです。ポリマー系やいろんな偽物成分が顔に張り付く設計にしておけば指が触れた際、それに触れるため、あら、潤ってる感は演出できるので、肌が潤うみたいな洗浄剤が人気ですが、潤うわけがありません。

ドゥゼムは地味すぎて、オンエアがあまりもらえません。地味すぎて、オンエア時間を割いてもらうことが難しい商品なのです。ベンダーさんから、ジェイさんが界面活性剤を入れてくれたら、ダブル洗顔不要でお客様に簡単だからとバカ売れするだろうから、入れてくれたらオンエアもらえるかもと言うようなことを以前聞いたことがあるのですが、僕の返事は「絶対に入れない」でしたから、ダブル洗顔必要な商品なので、あまりオンエアされないのです。ダブル洗顔不要な洗浄剤なんて、一瞬で水と油を乳化して流れ落ちてしまうので、便利ですがそんなのおっそろしいほどの界面活性力であると言うのは絶対に否定できないと思います。そうでないとそもそも水と油は馴染みませんからそんな簡単に。そんなもので顔なんか絶対に僕は洗いません。洗い流すからいいわ、じゃないですよ。界面活性剤は一度肌に触れたらどんなにすすいでもすすいでも完全に流れ落とすことなど全く難しい話ですから。石油系だろうがアミノ酸系だろうが界面活性剤は界面活性剤です。

HSのTSVが今月半ばにあるので、その際にもしかしたらドゥゼムのご用意はあるかもしれません。オンエアで紹介はないと思いますが、一緒にお買い上げいただけるようにお買い得には設定されるかと。

もう迷わず、1年分おさえてしまってくださいね。

綺麗なお花たち、いつもありがとうございます。

次のオンエアは今週末、TPでロイヤルショットが登場です。TPという名の実質実はTSVですので、お楽しみに。

Leave a Reply