黒にんにくゼリー TSV

はい、いよいよ日曜日、実際感覚的には今日土曜日の深夜0時にスタートします!

時間は0時、8時、11時、15時、17時、20時ミックス、23時、の1日7回!!!!です。

7回、となるとこれは過酷な1日になりそうですが。楽しく走りぬきたいと思います。

今回も・・・・びっくり価格です。TSVですから覚悟はしていましたがめっちゃお買い得に設定しています。

まとめ買いの目安が知りたいというDMをいただいてるので、僕も半年後にTSVまたはTPがあるのか、それとも黒にんにくゼリーのTSVは年1回予定なのかを確認して、明日のオンエアで必ず、まとめ買いの目安は、とさりげなーくお伝えさせていただきますので、僕が半年分はおさえて、とか、1年分どうぞ!という合図をお見逃しなくどうぞ。元気の源黒にんにくを手軽にしっかりと取れるかなりの濃縮設計にしてあるので、黒にんにくの粒を3、4粒毎日頑張って食べてたわ、という人は(いないと思います、せいぜ勿体無いからと1粒だったはずですそもそも高価ですから)これ一本で事足りますからめっちゃ夢のよう。濃い濃いコスパ最高です。これだけの黒にんにく成分がたった一本でとれるなんて素敵すぎ。是非今年もご家族でしっかりと内側からの力を引き出し、保つためのお役にたてれば嬉しいどころかきっと立つことでしょう。

素晴らしい商品です。番組のトークそして衣装もお楽しみ下さいね。

ではではー。

Leave a Reply