いよいよです!

はい、今晩0時から僕のゆず茶たちのTSVがスタートです。

たくさんお問い合わせいただいている今日の衣装テーマは「私のクリスマスが奪われた」です。

僕のクリスマスが仕事で奪われたので、シャツの色などで、でも少しだけ気分はクリスマス、で行こうと思っています。そして手元は食品のオンエアなので、通常僕はノーアクセですが、今回はかなりアップで手元が写り込むのとせっかくのクリスマスなのでごく少しだけ華やかに。通常食品オンエアはシャツで展開しますが、温活TSVにシャツだと寒々しいのでインナーにタートルを入れてウォーム感を添えます。今回のシャツたちは全ていつもお世話になってる表参道オサレな若い子のお店のもので店長さんが頑張って揃えてくれました。29歳の私にふさわしい装いです。

ジェイさんクリスマスが奪われても頑張ってるのねー、って思いながら見てください。

0時、8時、11時、14時ミックス、17時、20時ミックス、22時、1日7回のオンエアです。

食品なのにまさかの送料無料が付いてます。これめっちゃお買い得です。

ここまで下げてしまったからどーかソールドアウトが出てくれるといいのですが。準備数が半端ないので、ウエイトに飛び込んでくれれば万々歳です。

それではみなさま、テレビの前でお会いしましょう!!!

Leave a Reply