ありがとうございました。

先日のジェイトワのブラックボックスTSV、すごかったです。大成功でした。

元々のTSV予算がめっちゃ高かったのですが、その番組予算をさらに超えて着地、という素晴らしい結果に。先日のJ’s kami高麗に続き大成功のTSVとなりました。さすがのジェイトワ、ブラックボックスです。

あの値段はまたと出ない破格でしたし本当にお買い上げ頂けましたお客様はおめでとうございます、という気持ちです。

お客様からいただいたお花もいつもすごいのですが、今回は個人的な僕のツボにはまる白一色。素敵すぎでしたありがとうございます。

それから、お客様から嬉しい写真もいただきました。それがこれ。

お客様がお気に入りの僕のオンエア中の写真を、編集しようとしてくれていたそうで。

色々すごく頑張っていたので、そんなふうに写真にまで楽しんでいただけるなんて幸せです。オンエア中は僕はこんな感じなのですね。

次はいよいよ、25日クリスマスのTSVです。

そのTSVが終わったら、ものすごく状況が変わるかもしれません。

僕が、QVCを辞めることになるかもしれないから。この19日の話し合いをしますが、それは決まることになるかもしれません。

もう僕は限界です。僕の悲鳴を、誰も聞かない。このままでは全くオンエアに集中もできないし、商品開発にも集中ができません。

もちろん、いますでに決まっている来年のオンエアはそのまま出演しますが、それ以降のオンエアはもう入れないように、とベンダーに伝えました。

QVCを僕がやめても、僕は他の通販チャンネルなどに出演交渉するので、僕の商品が買えなくなるとか、なくなることはないようにしますので、それはご安心を。僕の商品は、必ずどこかで問題なくお買い得に買えるようにしますし、僕は元気に出演もします。

だからお客様は心配しないで、今後僕が決める決心を、受け入れてくれたら嬉しいです。

お客様からの嬉しいDMに、回答させてください。

1 ブラックボックスのおまけとは言えない素敵な素敵なチビバック!ほんと素敵。前のポーチもちゃんとしてたし、大、だい、大満足です。

話ああああ、嬉しいー。このおまけのバッグに対するお喜びのお声は本当にびっくりするほどたくさんいただいていて、他にも「これは生地も持ち手もしっかりしていて、今までダサいバッグ持っていたので、嬉しいです!」とかトート2つともすでに使ってますとか、読んでいて本当にちゃんと作ってよかったと思います。

僕は普段から安物、を極端に嫌います。いいものが安く買えるのは素敵だけど、安く売るために作られる安物は本当に嫌いなんです。資源の無駄とすら思ってしまう極端さで。だからもらって捨てられるようなおまけだけはつけたくなかったのです。また手前味噌ですが、普段から僕はそこそこいいものしか見ていないので、一発に安物はわかるので、自分が作るおまけはそんなの論外、僕が納得するものをという姿勢で挑めました。喜んで頂けて、ホッとしています。

2 カルシウムを摂りたくて。ジェイさんの出ないの?

でません。カルシウムを錠剤でとって骨密度が上がったなどというデーターを僕は全く知らないからです。実際それで骨にどうこうなるなら考えますが、僕は個人的に全く信用していません。それもあってか、市場からあれほどカルシウム、と言われていたブームがさっとひきましたね。僕が作るとしたら安全性やその効果のデーターがきっちりそろったら考えます、でしょうか。揃うことはないと思いますが。知らんけど。カルシウムを摂る、よりもバランスの良い食事をどうぞ。

3 ジェイさんの香水が手元に届きました。私はジェイさんより少し年上の32歳ですが、この香りが似合う大人でありたいと思いました。凛として愛に溢れた生き方をしようと。素敵な香り、ありがとうございます。これは最高です。イケメン寄ってくるかも。

素敵なお言葉、ありがとうございます。この香りが似合う大人に、って、素敵です。凛として愛にあふれた生き方、というのも刺さりました。

はい、最高の原料を使用しました。調香もものすごくこだわりました。原料の調達からはじめ様々な人の力を借りてたくさんの愛を込めて作りました。

イケメンきますよ。あなたのその素敵な志に惹かれて。イケメンでプリケツだったら最高です。

4 コロナの後遺症か、抜け毛がひどいんです。どうしたらいい?また88は朝使うとアイメイクが落ちる?

抜け毛、深刻ですね。女性は血行不良と栄養不足、が抜け毛の原因1位だと言われますが、最近、それにコロナの後遺症、というのが言われる場合もありますね。実際、その声は驚くほどたくさん聞きますので、お国は否定していますが、それを否定されない医師もたくさんいるので、可能性としてはあると僕は個人的に感じるところです。

はい、ご質問の内容通りそのままJ’s kami高麗、J’s アミノは欠かさずに飲んで嬉しいです。Kami高麗を2粒に増量するとかおすすめです。マッサージ、はそのマッサージで生えてきた弱い毛が抜ける、ことが多いので、僕は特にオススメはしません。ツボを押すとかはいいのですが。肩周り首回りのマッサージ、足つぼマッサージ、など血流をよくすると言われるものもいいかもしれません。

88を朝少量使うと、メイクのノリが良くなります。メイク道具には相当な界面活性剤が含まれますから当然、ピュアなオイルと馴染みがいいのです。密着してくる感じでしょうか。また特に朝そんなギットギットにつけるわけでないでしょうからアイメイクが落ちる、というのはあまり考えられませんが、気になるならアイメイクするところにはつけないのが確実だと思います。何れにしても朝はほんとほんと少量で大丈夫ですよ。基本パベルだけで全く問題ないのですから。

5 追いパベルと捨てパベルのやり方を教えてください。

はい、追いパベルは、パベルをつけて、数分後にさらにパベルを重ね付けすることを言います。めっちゃオススメです。追いパベルしてから、88とパベルを混ぜて、仕上げにそれをつけるこれ最高。もちろん88を使わずにパシャを使う場合も、追いパベルしてからつけるのオススメです。

捨てパベル、はクレンジング後、お風呂に入るときにパベルをつけて湯船につかることを言います。汗ダラダラかきますがパベルをつけて入ることで入浴タイムがエステタイムに。その後お風呂を出て、また普通にパベルを化粧水として使います。

ぜひ、お試しください。

6 ジェイさん、オンエアでおっしゃったように年末年始、私「綺麗になる年末年始」にしたいと決めました。是非是非、そのコツを教えてください。

はい、ポイントはパベルを普段の倍以上使うことです。

別にパベルを売りたいわけじゃなく、綺麗になる集中月間に最適なのはまず間違いなくこれ。

パベルを普段の倍、使ってください。つまり、追いパベル、鉄則です。

中には浴びるように使っている方もいらっしゃいますがその方々のパベル本当にすごい、は本当にすごいと僕も思います。

次に、

パシャ、もしお買い上げいただいていたら、早速年末年始はパシャを使いましょう。悪魔のクリームですね。このクリームを毎日しっかりと塗って1個、追いパベルとともに使い切ったら、悪魔のクリームすごいな悪魔やな、というのがわかると思います。パシャがなければ僕のマスクを週1、2、でやって、しっかりパベルと88。パシャがある方もぜひ、僕のマスクは週1でどうぞ。

この際に、もう1つポイントが。

マスク付属のビタミンC美容液をのせる前に、パベルを塗ってから、のせて、マスクをのせるんです。集中美容月間のトドメを入れるかのように、ここでもまたパベル。

ちなみにパシャのオススメの使用量はあの大きなスパチュラでさっとすくった量です。肌をこすらず十分に伸ばしていけるわああ、くらいが目安。

内側からは是非僕のゆず茶または生姜茶を。

体を冷やさない、というのがコツです。また内側からのビタミンC補給もすごく大事なので、やっぱり僕のオススメはJ’sゆず茶でしょうか。冷やさないためには絶対に生姜茶の出番です。朝は僕のゆず茶で初めて小腹が空いたら僕の生姜茶、または僕のかりんゆず生姜茶、という感じです。

体を冷やさないだけではなく、水分補給にもしっかりなるので、是非、僕の美容健康茶、しっかりと飲んでみてください。僕の3種類25日のTSVでも出てきますが、味はお好みのもので構いません。

こんな感じで、是非、年末年始、自分の綺麗、に楽しみながら磨きをさらにかけてくださいね。

ちなみに僕は今日歯医者さんに行って、明るい光の中で鏡を持たされて口の中を見たときに、あまりに自分の肌が綺麗なのでびっくりしましたふふ。また綺麗になっとるやん!!!!

僕もさらに頑張ります!

Leave a Reply