本日オンエアです!

さて、本日夜11時からHSとマスク、のオンエアです。

ちょうど無くなっていたの、というお客様、どうぞTSVまでのつなぎでお使いください。そのためのオンエアです。マスクは結構張り切ってまとめて買っていただいて、HSは来年の春くらいまでを一つの目安にまとめ買い、がおすすめです。

インスタのストーリーで僕がHSを作ってる動画をアシスタントがアップしてますがあれ、15秒に切っている映像なので、実際はもっと工程数が多く、熟成なども入るので時間がかかりますが、僕の作ったHSもいずれお客様に50個だけお届けができるようになります。どなた様に届くかはわかりませんが。手作りの工場で韓国一の大きさの工場です。

今HSは大人気で、日本での人気を受けて各国から途切れなしに商談が舞い込んでいます。でも一切、受け付けてもいませんし、渡してもいませんし、渡す気もありません。海外でなら3倍の値段で売れると言われますが(実際、そうなんです。世界の展示会を回るとわかりますが日本が今、ものが安すぎる、安い国、という現象になっていて、日本がマーケットとして注目されることが世界的には全く無くなってしまっています)クオリティに対するジェイトワの安さに驚愕されますが、それでも僕は日本での販売にこだわるので商談には韓国側の誰も応じません。日本からも僕の商品を名前を変えてそのまま売りたいから渡してくれと工場の方に連絡もよく来ているようですが、全部僕には筒抜けですし、工場の方も一切、その手の話には応じないです。これからも誰がどう頑張っても、無理です。僕のものは、僕と僕のお客様だけのものです。

では、今夜11時、テレビの前でお会いしましょう!

ちゃおー

Leave a Reply