質問回答アンド告知

はい、いよいよ、J’s アミノのTPが感覚的には今夜深夜1時から(実際の日付は2日です)スタートですね。TPと言いながらの実はTSV、がスタートします。

時間は、TP枠なので、1時、9時、12時、14時ミックス、20時ミックス、23時、1日6回のオンエアです。

我らがナイト、の登場です!是非ふるってご覧くださーい

では、質問回答行きます。

1 TPですが、お財布事情により今回は買うつもりはなかったのですが娘のPTさん(理学療法)がアミノ酸の大切さをたまたまちょうどタイミングよく語ってきて「もおおおお先生!また私これ買っちゃうじゃんよー!」ということに。初挑戦します。

毎日飲まないとダメ?またまとめ買い目安は半年分?

笑笑 ありがとうございます。PTさんナイス 笑笑

はい、理想は毎日、僕は寝る前飲むのですがお財布事情により2日に1袋でももちろんいいですし、逆に私はもっと1日に飲むわ!というのもあるでしょう。何れにしてもゆうに4400mg以上含まれているのでご自身のご無理のない範囲内でどうぞ。美容健康サプリでタンパク質換算でも4グラムを超えてるって、めっちゃめっちゃ凄いでしょう?普通のコラーゲン系のサプリだとおそらく0、何mgの世界ですからね。どんだけ凄いかわかりやすい。ちなみにアミノはタンパク質やコラーゲンよりもそれらがもっと細かく砕かれた人が吸収するために必要な、最小単位の大きさの分子、なので、タンパク質換算することにあまり意味はないのですけど。凄いのはタンパク質ではなくてアミノ酸、なんです。タンパク質は人間はそのまま吸収はできませんから。アミノ酸まで(限りある貴重なご自分の酵素を使いながら)分解されてやっとやっと吸収できるのです。

だからアミノ酸ってすごいんです。元気の源と言われますが、そもそも生命の源ですから。その最小単位だから。酵素の無駄使いの心配もない。

またまとめ買い目安ははい、半年分目安で大正解です。

同じ方からの続けてのご質問ですが 「またジェイさんのブレスレットが欲しいです。どこのブランドでしょう?ブログでは言えませんよね。」

どのブレスだろう?何種類かテレビで登場させているので、おそらく一番最近のあの太いやつですかね?

これがですね。実は大変お問い合わせを頂いていて。実際、どこのか突き止めてブティックにお問い合わせや足を運んでくださったお客様、また僕のデザインでもう一回り細いタイプで実際お買い上げ頂いたお客様がいやっしゃったなど、ブティックからもご報告を頂いていて、反響の大きさにびっくりしてます。あのブレスは大変な反響ですから今後もショーやインスタなどで登場させます。

僕の身につけてるジュエリーが欲しい、というお声は以前からたくさんたくさん頂いていて、実は僕からの感謝、ということで営利目的ではないショーでお客様に同じものをつけていただけたら素敵だなぁということは今実際僕の脳内水面下で勝手に動いています。

3 私は実は別の通販チャンネルの顧客でしたが、今はジェイさんに夢中でQVCのプラチナステージです。もう全部ジェイさんのでいいと思っています。サプリも、化粧品も食品も大変満足しています。以前お洋服はやらないと断言されていましたが、ジュエリーはいかがでしょうか。センスの良いジェイさんがプロデュースすればきっと皆喜びます。ショーもいつも楽しく拝見してます。コロナにお気をつけて元気に私たちを楽しませてくださいね。

ありがとうございます。はい、洋服はやらないです。半分返品されるのをわかっていて作るのは僕には無理。

ジュエリーはお客様からのリクエスト、お声が多いのですが、まだ僕の専門外。今宝石大学に入学して(特待生うふ)勉強中なので、いつか僕がパリのヴァンドームでいつもワクワクしながら見てるようなジュエリーを魅せられるといいですね。

4 ナンバー88とデゥゼム、髪につけても大丈夫?

はい、全く問題ございません、と言うかおすすめです。一般市場で「髪用」として販売されているものとは全然、全然違うクオリティですから、とてもいいですよ。オススメです。

髪にオイルをつける場合は、いかなるオイルでもつけすぎは注意。上質な本物のオイルであればほんの少しで十分です。

5 近所に評判のところで、脱毛や抜け毛に力を入れていて。気になるこれら、いいですか?医療のことなので、法律により答えられないと思いますが、そこをなんとか。

はい、いい悪い医療系は医師のみが返答できるので、僕は個人の感想と参考までに先生方の意見を書きますね。

僕は、やめておいた方がいいなあ、と個人では思います。。これは全部、よーく読ませていただきましたし、先生方にも確認させていただきましたが。同じ意見でした。

先生方は男性の抜け毛は、ホルモンが悪玉化することでAGと呼ばれる、こちらは今治療がお薬、でできる(女性は飲めません)ので、kami高麗飲みながら、AG治療のためには悪玉化するのを阻止する方のお薬を飲む、と言う対処法は考えらるとのことでしたが、女性は原因が「血行不良と栄養不足」とされているので(僕はこれプラス、シャンプーの強い界面活性剤が何か問題があると思っていますが)アプローチは違うそうで。

僕の先生方のオススメはLEDライトの頭皮への照射(手に収まるレベルの美容器具のLEDライトとかではないですよ)と定期的な高濃度ビタミンC点滴、この2点だそう。これらは劇的な効果は見られなくとも、データと実績からわりとずっともう長くどんなクリニックでも安定してすすめられるそうです。

プラス、どうしてもとなれば最近ではヘアフィラーが選択肢に上がるでしょうか、と言うこと。何れにしても痛みや高額な費用、また安全性や効果の保証は全くできない、自己責任、と言うことは変わらずにあるようです。何れにしても、どうでしょうか?と僕に聞いてくださったものはいい悪いは医師が判断しますが、全く僕にはヒットしません。

以上から、僕のいいかもと感じるのは先生方もオススメされクリニックのLED,高濃度ビタミンC点滴、フィラーの3つです。

6 私はずっと引きこもりの生活をしていましたが、ある時テレビでジェイさんをお見かけしてから、本当に人生が変わった一人です。ジェイさんのお人柄やジェイさんの商品に助けられ、今では普通にお出かけもしますし、普通に生活ができるようになり家族も本当に喜んでいます。何より自分が、言葉にできないほど感謝しています。最近の楽しみはショーやインスタ、ブログでジェイさんの衣装や小物使いをチェックすること。楽しいですし、他のゲストさんとは違う品格を感じるので、真似したい、参考にさせてもらおうと必死で見ています。ジェイさんに助けられた私は今、ジェイさんになりたいと思っているかもしれません。ずっとずっと、QVCでもどこでもいいので、やめないで続けてくださいね。私には希望です。

嬉しすぎてなんども読ませていただきました。ノーケツノーライフ、と全国放送で堂々宣言するような僕に品格があるなんて。希望だなんて。真似したいだなんて。

いくつか、同じように言ってくださるDMを他のお客様からも寄せていただいてたりしますが。

自分が人様にそうゆう風に思っていただけること、本当に感謝しないととうれしさで身が引き締まります。

はい、衣装や小物使い、今後も商品力とトークとともにお楽しみくださいね。インスタやそれ以外でも今後、こちら側も楽しい企画を増やすように展開してまいります。

ちなみに今日のTPの衣装は、大きくは4パターン用意してます。アミノの箱の色を引き立てながらも「ただのシャツ1枚よ」がメインテーマですが、細かく3つテーマがあり「ただの地味シャツでも沈まない素敵な私」「公務員になろうとしたけどなりきれなかった規格外な私」「シャツ1枚でもパリジャンの本領発揮」です。

今回は本当にシャツをどうオサレに着こなすか、なので、小物使いをお楽しみください。

僕の商品でも、トークでも、衣装でも小物でも、なんでもいいのですが、それらで誰かが喜んでくださるって、本当に幸せなこと。

さあ、今夜1時から、いよいよJ’s アミノTPがスタートです。

1時だから、1時半くらいからお客様がお休みになられるため、コールが上がる勝負が前半30分。オンエア自体は、1時間なんですけどね。

それを皮切りに、9時、12時、14時ミックス、20時ミックス、そして23時と一日6回のお祭りのスタートです!

皆様、元気にテレビの前に!

僕のアミノのTP、いよいよスタートです!!!

そうだ、昨日の僕のインスタ、あれ、7月に撮った写真でリアルタイムじゃないですよ。昨日のストーリーも、7月に出張で行ったホテルが山の上で、そこまで上がるのがあの乗り物だっただけ。ゴルフしてるの???とたくさんDMをいただきましたが、僕がゴルフするわけないやーん。

インスタやストーリーは、防犯の理由もあって、リアルタイムでは上げていないのです。リアルタイムであげると、近くのお客様が僕がいる!と思ってくださって駆けつけてくださったことなども過去にあって。ほとんどリアルタイムじゃないですー。

Leave a Reply