9月26日、ファンミーティング開催決定です

QVCでのファンミーティングが9月26日、開催されます。QVCで現在絶賛参加者様募集しております。

詳細は以下のリンクをクリックして、ぜひご応募ください!14時から15時半、なので、平日の昼間、なので、お仕事されてる方も多いでしょうし競争がいつものようにそこまで激しくならないことが予想され、おそらくご参加いただけるお客様の確率がかなり上がるかと存じます。この時間、お仕事されている方は本当に「なんでやねん!」という時間でびっくり、だと思いますが、ごめんなさいね多分、回ごとにいろんな時間に平等にやっているんだと思います。ぜひ次の機会に。また以前当選された方も、もちろん何度でもご応募大丈夫です。厳選に抽選されるため、何度当たってもそれは有効です。日程とお時間が大丈夫、というお客様はどしどしご応募くださいね。このリンクをクリックしてください。

https://qvc.jp/catalog/qvc-community/entry/jnoritsugu4.html

お客様にインスタでQVCにお問い合わせください、と先日お伝えしたのですが、たくさんのお客様から「QVCのサイトをのぞいたけど、どこから応募していいのか全くわからない」とDMをいただきました。

僕もQVCのサイトに行ったけど本当にどこから応募するのかさっぱりわからなかったので、びっくり。やっと見つけたのはQVCコミュニティという下の下の方の小さなコーナーをクリックしたら出てきました。

上のリンクから、そのページに飛ぶのでぜひ、上のリンクをクリックしてご応募くださいね。

ナビさんは、石橋さーん!楽しいライブになりそうですねー。

たくさんのご応募、お待ちしてます!

Leave a Reply