質問回答!

行きます。

1 テテテアヌ、ポンプどうにかしてー。

ごめんなさいね。一番オススメの分解できるポンプ(一番高いのですが)を選んだのですが、全くそもそも分解する必要がないのに外れるからご迷惑をおかけしております。すでに別容器にて展開を予定しておりますので、今後はその手のポンプトラブルはほぼなくなると思います。容器の改善、心得ました。変更で対応しますね。

2 家族で黒にんにくゼリー、kami高麗、病み上がりでも食べていいの?

もちろんですと言うか、絶対早く食べてください。もう今すぐ。そんな時こそ、です。

3 HSで水虫でも洗っていい?

もちろんです。そう言えば先日、別のお客様から女性だけど悩んでたのだけど、HSを使って見て、今年は六月から毎年皮膚科に通うのに全く問題ない、と言うお声も頂きました。また旦那さんの靴の匂い、が玄関から消えた!と言うのも。

HSは、もちろんそれらに目指していただけるので、オススメです。旦那さんの靴の匂い、に関しては、別の方が家族の靴の匂い、足の匂いがすごくて玄関先に消臭剤やスプレーだらけでしたが、オンエアで僕がデリケートゾーンや匂いにも、と言っていたので、思い切ってもったいないけど息子も夫もHSのみで全身洗わせたところ全く玄関の匂いが気にならなくなった、銀スプレーやらなんやら買うことを考えたらHSの方がむしろコスパもいいと言うお声も。

はい、あれだけ手間暇原料代のかかるHSを、本当に破格で出させていただいてるので、ぜひまとめ買いして、ご家族でご愛用くださいね。

4 手術でミザエルぬれない。紫外線対策、どうしよう。

これ、大変ですね。1週間くらいと言うことなので、今準備されているので全く問題ないと思います。あとは特に日差しの強い時間帯10時から15時、は外出は避ける、などの工夫でいいと思います。一日2粒、飲む場合は、時間をずらして、がオススメです。一度に2粒、ではなく。

それから、ジェイさんの友達がみんなイケメンなのはなぜ?と言うご質問ですが、答えは僕がイケてるからww プププ。(絶対に謙遜しない男J.ノリツグ パベルホルスト 29歳)

友達というのは、僕のボーイフレンド、のことですね。はい、恋人はみんなイケメンですが、友達は普通だと思います。顔で友達を選ぶような男ではないので、あくまでボーイフレンドはみんなイケメンですね、が正しいです。しかも彼らは自分がイケメンであるという自覚がない、というところがいいんです。顔がいいけど性格悪いはいらん僕。

僕は海外で自分から声をかけたことがありません。日本だと、日本の男子には全力で積極的に声かけてますが、海外に出ると、全く声をかけません。そもそもあまり欧米系の顔や体に魅力を感じないということもあり。僕はザ、日本人、という感じの男子がいいです。パリでは向こうからナンパしてきた場合、友達になるとか、ボーイフレンドの一人になるとか、それぞれそこからです。

僕がイケてるのは別に顔が、とかではなく、人間としてイケてるということ。みんな彼女を捨てて僕をとったのは、人として圧倒的に魅力があったから、とどのボーイフレンドからも言われたので、そうなんだな、と納得したから、特に謙遜しないんです殺意を抱かないでください。心配しなくても、お金は一切貢いでません ww でも日本の男子には貢ぐ気満々だから、いつでも声かけてねー。

僕の旦那さんも19歳の時に結婚して、今25ですが、これまでにお金を僕がどうにかしたことは1度もありません。あ、1度だけ。セラミックの歯を入れる治療費を僕出した。あとは全部自分で頑張ってます。もともと彼は全くお金を必要としていない男ですから。ちなみにミザエルの天敵がエリー、それにロマン。どちらも超イケメン。ロマンは先日の写真の中でいましたね。ミザエルはエリーとロマンにだけは超警戒しています 笑笑

ちなみにミザエルは今、ドイツですが、コロナ感染して今大変だそう。若いけど、結構きついようで。8月半ばから、いよいよ冒険旅行に出発。数年後に、僕の元へロードバイクでやってくることでしょう。ドイツから、大陸を自転車で渡って、日本にまで来るそうです。

目のオペ、大変だと思いますが、踏ん張ってくださいね。また医師の先生方からの僕への信頼も、すごくすごく励みになり、感動しました。嬉しすぎます。

僕もいつも先生方には仕事で色々とご相談させていただいていて、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

4 ジェイさん、インスタライブはもうやらないの?特典映像なども待っています。

はいやります。TSVが続くのに、全くそのプロモーションであるインスタライブやイベントがなくてごめんなさいね。

僕も残念に思っているので、後半少しまた盛り上がっていければいいなと思ってます。

5 先日銀座でおそらく衣装を買いに来られたジェイさんを見ました。私たちはお店の前に並んで列を作って入店を待っていたのですが、さすがジェイさん。さっと現れてさっとお店の方がすぐ中にお連れされてましたね。セレブだわー、と旦那さんと感激していました。旦那さんはジェイさんがあまりにオシャレでスマートだったので、俺もジム頑張る、kami高麗飲み続けると言っています。私は、一言話しかければよかった!声をかけさせてもらえばよかった!と大後悔。実際、目の前にいらっしゃると、あんなにびっくりしてしまうものなのですね。また会えるかなぁ。あのお店にはよくいらっしゃるのですか?会えるなら毎週通います。またあれだけすらっとしているのはすごいです。オンエアで全身は映らないのが残念。インスタで今日の衣装、などで全身を見せてください。

まあああ。はい、覚えてます、あの日ですね。あの日はですね、土曜日ですね。僕、実はあの日伺う予定は全くなかったのです。でも急遽伺わないといけないことになり。

はい、すごい長い列ができていて、僕もびっくりしました。僕は担当さんがもう中で待っていてくれたため、並ばずに入れるというカラクリでした。

店舗にはそんなにいつも行くわけではないのです。新作があると、衣装購入のため、店舗に並ぶ前に見せてもらって購入している感じなので、いうて店舗のフロアに足繁く通っているわけではありません。でもまあ、特に隠れてるわけでもないので、上の特別ホールでのプレなどでないなら、衣装はほぼそのお店ですから、お店にいるときはいる、という感じでしょうか。週末通ってくださるのは嬉しいですが、おそらく僕は混み合う週末にはほぼいないと思います。

全身ショット、が見たいということはよくDMでいただくので、今後は検討します。また衣装をじっくり見たい、というお客様のお声もたくさんいただいているので、本気で考えます。コロナ期でなければ、お問い合わせの多い僕の衣装やアクセサリーなどの展示をしてお客様がじっくり見てオンエアの裏側を楽しめるイベントなどもやれればいいのですが。ジェイさんがどうゆう視点で衣装を選んでいるのか知りたい、とか、あのジャケット素敵、じっくり見たい、というDMなどもほんとたくさんいただいていますが、はい、明確な選び方やそれぞれのジャケットにはそれぞれの魅力や、物語があります。いつかご紹介できればいいなぁと思います。僕は別にブランドが好き、という男ではないのですが、そのブランドの抱える職人の技や能力には強く惹かれる男です。僕が身につけるものには、必ず物語が存在しています。

何れにしても銀座にはほんとよく出現してます。そこしか行かないので。特にセレブーなお店でなくてもその辺の安いカフェとかにも結構いますから「ジェイさんを探せ」ぜひ諦めずに ww

見つけたら、どんなに「怖い」と思っても迷わずお声をかけてくださいね!

いつもありがとうございます。

Leave a Reply