告知です。新商品、テテテアヌ TPです。

どうも。イケメンに見とれていたらうっかり信号無視しかけた男J.ノリツグ パベル ホルスト29歳です。

さて。25日、いよいよTP、新商品ボディローション、テテテアヌ、ですね。同じ日に、同じく新発売のミザエルのボディ用もデビューします。

はい、これは1本数千円じゃ買えないパターンやな、と察したお客様、大正解。

徹底的に僕が時間をかけてこだわりぬきました。

1本数万円の市場の高級ボディクリームと比べてください。全く引けを取らないどころか。

テテテアヌは余裕すぎます。

僕が敵視してる添加物に徹底考慮した肌への凄まじいほどの優しさはもちろんしっかりと保湿させ、キメとツヤに特化します。ボディへの香り。テクスチャー、伸びや使用感。抜群だと思います。こちら側のスタッフが抱えて当日工場に持ち込んで厳戒態勢で移動するバラの原料がなせる極めて自然な極上のオイルをこの価格でお楽しみください。間違ってもたくさんの美容成分入れました系のものでは絶対にありません。

ボディはほんとこれ一本で終わりです当たり前だけど。これで十分です。

首までが顔、は昭和。

今は体まで顔、の時代です。

「テテテアヌ、が新しい扉を開くでしょう」すでにお客様からご指摘いただいたように「テテテアヌに続いてQVCでもどこもきっと新しいボディケア商品を提案してくるでしょう」かもしれませんね。お客様のご指摘通り、僕の商品を「後から追いかけるパターンは定着しているのでは?」かもしれません。でも僕は興味がありません。逆に僕がぶつけたら蜂の巣突いたかくらい騒ぎ立てられることでしょうが。謎。

僕が興味あるのは、僕のテテテアヌをお客様が喜んでくれるかなぁ、ということだけ。

すごく大切に作り上げました。

すごく大切に。

市場に溢れる僕にとっては無意味、と感じてしまうよくある美容成分たっぷりタイプには絶対にしたくなかったので、本当に頑張りました。目玉になるのは美容成分なんかじゃないんです。

オンエアでは相変わらず、他への配慮などから発言はほとんど許可されていません。ほとんど発言が許されていないため、何がいいの?がよく分からないショーになるかもしれません。

まあ、使っていただければわかるな、と考えて僕は「言いたいこと」の発言が許されてはいない状況を逆に楽しんでしまおうとすら思っています。

逆に言えば、テテテアヌは業界においては「脅威」なんでしょうね、と解釈して。

大事に作りました。

テテテアヌ 。「隠し事はありません」「裸です」

という名の通り、孤高の新商品。

「ああ、もう私のボディケアはこれだけでいいわずっと。他ほんといらない。」

そう思っていただければ僕はガッツポーズ。

もう浮気する必要のない、頼れるボディローション。

それがこのテテテアヌでありますように。

ご心配であろうお値段。これも中身同様、各方面全力で頑張りました。結果、少しこちら側には想定外すぎるほどの厳しい予期せぬことも先日発覚。裏を返せば、お客様には大変お得、ということになります。それでもジェイトワだから相当するな、と思われているかと。これだけの原価のかかる商品ですから一般市場のように、うわ、安い!という数千円価格ではもちろんありません。ですので、それなりの値段はします、というふうにお伝えさせてください定価なら。

TPですから、お値段が1日だけ、下がります。1日だけ。

25日当日は、見る人が見れば「なぜこの商品がこんな値段で出せる???」値段です。でも、そうでなければ、他の通販価格イメージと比較されて「うわさすがジェイトワ、高級やわ」かもしれません。涙。

高級です。でも破格です。それで間違いありません。ものには原価があるので。その原価を差し引いた時、その破格ぶりに驚いていただけることでしょう。悪いからもう少し出すわ、とおっしゃっていただけるかもしれません。

僕のはそうゆう商品です。かける原価はしっかりかけて作り込みます。安く売るために作るものではありません。ものが違います。

もう、極上のクオリティを、この価格でどうぞお楽しみください!

TPのオンエア時間は9時、21時、23時、1日3回です!

テレビの前で、お手をおふりくださーい!

お問い合わせすでに多数の今回の衣装のテーマは、QVC側から珍しく「ノースリーブ依頼」があったので

「高校卒業して大学デビューしたうちの息子」

です! お楽しみにー。

Leave a Reply