1 どうしても胸を残したい、と言うお客様
はい、これはもうご本人が残したいのであれば残したいんです。僕がどちらかの背中を押す、と言うこともできません。残したいものは残したいんだもの、残すしかないんです。
内容を見ていても残すにしても、大変だな、と思います。
どのみち大変なのですから、ご本人の希望通りで。周りがどうこうは全部無視でいいと思います。命に関わるとなると医師の判断は絶対聞くべきだと思いますが、お医者様もどちらでもと、ご本人に判断を残してくれているなら、ご本人の決断が正しいのです。
ちょうど新商品で黒にんにくショットを仕上げたので、発売を心待ちにしています。このショットを仕上げたのも僕にとっては色々な意味でジャストだったのかもしれません。サンプルはとっくの昔に切れてるので僕は黒にんにくショット、あの濃い濃い液体を1日も早く現品で飲みたいです。今は中身は完成し、商品の箱のデザインなどが進んでいます。
胸を残したら、また回復まで道のりがあると思いますが、バランスの良い食事と睡眠、それにkami高麗にロイヤルショット飲んでくださいね。
僕も、十分に注意しながら今後も楽しく過ごして行けるように最大限の努力をします!
お辛い中のメッセージ、ありがとうございました。またメッセージ、くださいね。
2 ボディローション楽しみです。香りは1日香りますか?香るのが欲しいのです。
ボディローション、テテテアヌ、楽しみですね。このボディローションの香りは本物のバラです。めっちゃ高いランクのとびきりのバラの精油を使用しいるため香りはごくごく上品です。全く使用後はむしろ残らず、他の香水の邪魔や睡眠を妨げたりしません。塗っている時だけにとっても品良く本物のバラの花束の香りがする、と言う表現が最も近いです。海外のボディローションのような強い人工的な香水の香りではありません。
強い香りが好きな方がいらっしゃる一方で、香りがだめ、と言う人もいらっしゃいます。
僕は素晴らしい香りだったらいいけど、でなければ本当に柔軟剤の匂いとか強い香水の匂いはやめて本当無理、と言うタイプです。
僕のボディローションには本物のとびっきりのバラを使いたかったので、最初から人工的にずっと続くような強い香りは望めませんでした。自然の香りは、案外一瞬なのです。金よりも高いと言われてしまう本物のバラの精油などは特に。わずか一滴で(この一滴がめっちゃ高価ですが)恐ろしいほど香りますがしつこい香りでは全然ありません。僕は本物のバラの香りが好きなので、テテテアヌにはその本物の香りだけを求めました。
他の香水の邪魔をしないこと。睡眠を妨げないこと。テテアヌは香水が苦手なお客様も喜んで使えるものに仕上がりましたが、香りが大好きで、本物の香りを知るバラの香りが大好き、と言うお客様にも使用時に「そうそうこれが本物の香りよ上品」と納得していただけるように仕上がりました。相反する人たちが両方使えることを実現させてみたかったので、選択肢は「バラの本物採用」一択でした。
僕の周りには意外とボディクリームの匂いがダメで無香料とか、仕事の関係で使えるのは無香料、とかその手の意見がすごく多くてびっくりしました。
テテテアヌは、そうゆう意味では現代人女性にぴったりの香りの具合に仕上がってると思っています。
強くないです。でも広げてる間は、とびきりのあの本物のバラをどこまでも品良く楽しんでいただけます。
本物のバラを香って、鼻をつくほどの強い香りは感じませんよね?息を吸って、少し探るくらいにするとふわっと感じるあの幸福感溢れる本物のバラの香り。
僕が求めたのはそこです。
テテテアヌ、の名前の由来は、テテテ、は僕の勝手に作った造語です。可愛い響きだからテテテ。
アヌ、はフランス語で抽象的に裸、を意味します。 フランス語でよく僕の旦那さんが言うのは「僕の心は裸です」と言うこと。
心が裸です、と言うのは抽象的な表現で日本語に訳すと「隠し事はしてませええええん」と言う意味。ww ミザエルらしいですね。全部話すので。
テテテアヌは隠し事のない、正直である、とか裸、とかいろんな抽象的なフランス語の意味合いをテテテとくっつけてテテテアヌ、と言うとても可愛い名前に仕上げました。
すでに名前が意味はわからないけどなんか素敵、とDMをいくつもいただいて嬉しいです。
テテテアヌは、すんごいいろんな美容成分いっぱい系では当然ですが全然、ありません。どの工場からもその提案は当たり前のようにたくさんいただきましたが、そんな肌にとってはただの異物じゃんと僕が判断してしまうものを全て合わせても言うて0、1パーセント未満で使って美容成分何十種類と並べ立てるような一般的なものは僕は全く好みませんので、とても頑張りました。時間はすごくかかったけど、1から仕上げてまいりました。本当に正直に体のケアには何が必要なのか、をバリアゾーンと常在菌に配慮しながら、角質層の厚みの違いなどにも配慮して慎重に贅沢に仕上げた逸品です。使用感ですぐわかっていただけるはず。
保湿はもはや当たり前。キメとつや、お任せ下さいテテテアヌ。
昭和の時代は、首までが顔です、と言われましたね。今は違います。体も顔です。
男性が思わず寄って香りたくなるような、また触れたくなるような肌を目指して作りました。ふふふ。
楽しみです。発売日。
そう言えば、なんとTPの当日は、同じく新発売のミザエルポールコーの説明などの時間が設けられてはいません。つまり、タグとして販売はするけど当日の時間をさいての紹介はない、と言うこと。
なんでやねん、と思ったけど主役がTPは新発売のテテテアヌ、ですから、そんなタグ商品を紹介してる場合じゃないのですかね。大きなイベントに2つも新発売をぶつけると、一つはこんな扱いを受けてしまうわけです。勉強になりました。ただ、そうかと言うて発売日をずらすと早く欲しいと願うお客様をよりお待たせするわけですし、紫外線が強い今もう欲しいはずですから。
TPの日、ミザエルポールコー、体用のミザエルの説明がない、と驚かないでください。全てはこのようなTP事情から、当日はテテテアヌ紹介でと決められています。
何れにしても、いよいよお披露目。楽しみにしてて下さい。
3 HSはいつ???本当にないと困る。
来月末にどでかいHSのショーがあるかも、という言い方に現時点ではなります。お待たせしました。
今回少し多めに確保してくださいね。
4 ジェイさん最近よく食べてるものは?
そうめんです。僕のまぜまぜそうめん。僕の万能ジャンで作ります。今月の22日にジャンのTSVがあるので、その際にレシピもおつけしています。デモでもご紹介します。言うて千切りキュウリとキムチ、ひき肉を炒めたもの(ジャンで)をそうめんにのせて、めんつゆと万能ジャン、ごま油少々をかけて海苔をたっぷりとちぎりのせて出来上がり。よーく混ぜていただきます。僕はキムチたっぷり海苔たっぷりが大好きです。ひき肉は千切りハムでもいいですが、キムチと千切りキュウリはマスト、です。
5 ジュエリーのオンエアで、加賀さんとゲストさんが「ジェイさんは宝石がお好き」と言ってました。本当ですか?
笑笑 宝石ではなく、石が好きです。僕の旦那さん、ミザエルはフランスでジュエリーを作っている(職人であり、今年やっとジュエリーの会社を自分で立ち上げました)ので、自ずと僕が手伝っているうちに天然石(いわゆる宝石、と呼ばれる石)の魅力にはまっているだけのことです。特に、宝石が好きで欲しがると言うわけでは全然ありません。
先日、宝石大学にも特待生で入学しましたしww、宝石が生まれた背景、地球の力のすごさに感動したりしてます 。
加賀さんは、オンエアの際に「今度のTSVなの」とおっしゃってその商品を僕のオンエアでつけられていたので、その話をした記憶が。僕はジュエリーそのものより石に興味があります。
僕が好きな石はブルーです。僕はブルーのカラーが大好き。ブルーダイヤ、アクアマリンなど、とても好きです。
僕のジュエリーをちゃんと見たい、と言うお声も結構いただきますが、見せるほど持ってないのですが、いつかジェイトワの商品のどこかで商品に写し込んで美しい広告としてお見せできるようにしますね。
7 ジェイさんのインスタのストーリーが好きです。24時間で消えてしまうけど、何度も見てしまいます。面白いし、洋服もおしゃれだし、スタイルいいし、見ごたえありますよー。アシスタントさん頑張れー。以前、お話されていたQVCの特別映像、ジェイさんの衣装紹介はいつどこで見られるのですか?
きゃーありがとうございます。特別映像は、TSVをご購入頂いたお客様にリンクで贈られる特別映像で、毎年12月のTSVで企画されることが多いですね。今年もきっとあると思います。前回は僕のバックの中身公開、でしたね。次回は確かにお客様のご要望の多かった私服か衣装、のバージョンになるかと思います。商品などとはあえて直接関係のない内容を選ぶように注意しています。なぜなら、専門内の内容や商品説明だと、オンエア同様話せることはとても限られてしまいますから全然面白くありません。オンエア内容やってどうする?って話なので。あえて特典映像などは専門外の関係のない内容で、少しでも僕の人となり、や人物像が伝えられればいいな、とqvcも企画してくれています。
衣装は安いものはアシスタントが張り切ってパトロールして見つけておいて、僕が実際試着に出向いたり、僕の好みをわかってくれてるお店で僕の衣装協力(とはいえ面倒なので全て買取ですが)してくれてるところが僕に似合いそうなのを準備してくれてたり、それ以外のものは僕が直接お店に出向いて試着で選ぶ、などいろいろです。何れにしても僕が決めますが、できるだけアシスタントやお店の人の意見も組み入れるようにしてます。生きた化石、にならないようにです。
22日の衣装は食品なので、制服のようにシャツですが、25日はジェイトワなので衣装楽しみにされてるお客様も多いようで嬉しいです。今回はデモで腕を見せて欲しいと言われてるのでノースリーブ指定がありました。女性だとワンピースやドレスなどでいくらでもあると思うのですが、男は流石にノースリーブってないやん!!と言う感じで。なんか筋肉自慢したい男性、みたいに見えるのは避けたいし。アミノのショーならいいけど、ジェイトワやでフェミニンやフェミニン。
まあ、うちのアシスタントが嬉々として街を探し回り無事、見つけてきましたけど。
問題は、僕が腕の部分を蚊に食われたこと。なんか赤い跡になってて残念。
8 ジェイさん新商品の開発ストップするの?ジェイさんの今までの商品は大丈夫?
大丈夫です。1ミリも心配いりません、ちゃんと今後も継続してお買い上げいただけるようにしています。僕が先日のブログで言ったのは、今後の新商品発売は、今、もう準備されている新商品たちの後は、タイミングを見ないといけない、と言うことです。
為替も最悪、資材から原料から輸送費からもう何もかもがコロナと世界情勢もあり、高騰し続けています。QVCは1ミリもその辺りの高騰など理解してくれませんから、今発売に踏み切ろうとすると値段叩かれて商品の継続販売がそれこそできなくなるのが僕は恐ろしいため、当分もう少し状況が変わるまで新商品はストップさせると言うことです。(新商品ですでにもう今仕上がっているものはそのまま順次、販売されますが)
全ての高騰により今までの商品は今後も継続してお買い上げいただけるようにさらに尽力しないといけないため(QVCは一切、お客様のためにと、値上げは一切認めてくれません)少しでも値上げしないと本当にしんどいと言うか、どうしたらいいのだろうか、と言うレベルなのですが、一円たりとも値上げはできないため販売継続の各方面さらなる尽力のため、新商品どころじゃないという感じでしょうか。
ですので、全然心配しないでください。引き続き僕の商品は買えます。新商品に関してはコロナが開けて少し世界状況が好転しだすまで様子を見させてくださいね。
マタンまでは出てくるかと思いますのでそれもお楽しみに。
以上、質問回答でした!
