ありがとうございました

土曜の昼間のオンエアでしたが、たくさんのお客様がご覧いただいていたようで大盛況で終わりました。ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。今日はお馴染みの商品だったこともあるのか商品に対するコメントより衣装への嬉しいコメントや質問がたくさんありました。

実は今日、衣装変更してたんです。スーパーゲストデーということで、知らなかったので。

全身が映るショットからのスタートだったため、予定の「私は割烹料理店」だと、鈍臭くなり。

アシスタントが、割烹料理というよりも、お坊さん。と言い切ったため、衣装変更しました。

今日の衣装はインスタにアップしましたが、カラフルなパンツでしたね。若いアシスタント一押しでしたが、巷では70年代、80年代が戻ってきたらしく、こんなハイウエストカラフルパンツが普通に売ってるのが怖いですね。これがオシャレなんだー、と追いつけない僕がいますね。

着替える前は、いつも通りの黒です。

僕は私服はいつも黒ですね、と言われますがそうです。できれば、もういつも黒でいいじゃんと思ってるくらい。でも、アシスタントが「今日はインスタとるから着替えてくださいっ!」ていうから色を着ることもありますが、でないとほんといつも黒。

黒コーデは確かに楽、ですが、下手すると店員さんになるのでご注意を。時計やアクセ、またはベルトなどで、どこかにゴールドやシルバーなど光物をいれないと、店員さんに間違えられて声かけられます。あと、全身のバランスを気持ち7:3くらいにして足の部分面積を7、胴体3、とかまたは逆に上が7、下が3、とかの割合にしないと基本地味な色のためこれまたただの店員さんにみられます。黒は楽だと油断すると命取り。

だから結構、奥深いんです。でもそんなことお構い無しのアシスタントは「また黒???」とブーブーうるさいです。

ちなみにスーパーゲストデー、というのは近所のスーパーにいるようなゲスト、という意味ではないと思います。

では、明日は夜の23時ですね。

明日は、今のところコスメのオンエアは「私はブラックスワン」で伺いますが、はい、自然に抜け落ちた羽を手で一生懸命刺繍してある服です。ジュディオングですね。でもそれも、直前に気温などにより変更はあります。

大好きなマスクのご紹介なので、楽しみ。またLS24、ブラシでハイライトがわりにもなるし、本当に24時間ずっと綺麗なくらい持つし、最高、と今日DMをくださったお客様もいらして、LS24のご紹介も楽しみです。

どちらも一生懸命、一つ一つを丁寧に仕上げた僕の自信作です。

これからの僕と、皆様の夏、に向けて、うんとお役に立てれば嬉しいです。

皆様、いい夏をお迎えくださいね!僕のこの夏は、どんな思い出ができるのかなぁ。

Leave a Reply