ありがとうございました

連日のオンエア、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

たくさんのDMをインスタの方にいただいて、励ましや苦言のお言葉ひとつひとつ、全て読ませていただきました。オンエアをやってすぐにお客様のお声がインスタなどでリアルにいただける時代になったなんて、ほんと少し前までは考えられなかったことです。

いただいたメッセージに一つ一つお応えさせていただくことは本当に難しいのですが、全部僕が嬉しく読ませていただいています。またのちに、ご質問や苦言などにも答えられる範囲で答えさせていただきますね。少し、お待ち下さいませ。

今日は少し、色々あって気持ち的に疲れてしまったのでQVCよりブログにも載せてと依頼を受けた僕のファンミーティングの告知だけ、お伝えさせてください。

10月12日、午後5時からオンラインファンミーティングが開かれます。

このリンクから、ぜひご参加のご応募ください。

https://fans.qvc.jp/J-noritsugu-online-salon

応募締め切りが28日、火曜日の深夜までです。

100名様全てのお顔がちゃんと拝見できるように僕の前に大型のモニターが設置されて開催されます。

湯浅さんとの楽しいトークやオンエアではなかなかできない話などできればいいなと僕も楽しみにしています。

またご参加いただいたお客様には僕の方からささやかでありますがプレゼントをご配送させていただきます。できることならですが、僕の商品を色々試せるようなセットになればいいなと今、各方面調整しているので、ご参加特典のお土産も楽しみにしていて下さい。

ぜひ、ご都合よろしければご応募くださいね。もちろん無料で、リモートですので全国各地からのご参加、心よりお待ちしております。

以上、QVC、そして僕からのお知らせでした。

Leave a Reply