明日11日、15時から特別なオンエアです

明日、15時から、ヘルス、フード、ビューティー、3カテゴリーをまたいで、僕のアイテムだけでのミックスショーがオンエアになります。通常、ミックスショーは、20分づつの出演で他のゲストさんと出演する番組枠ですが、明日はお盆期間ということで特別に僕一人で3カテゴリーのオンエアという少し珍しいミックスショーになります。

前回、同じように一人でこなした時は、衣装替えが難しかったのですが、今回も3カテゴリーなので、早着替えでそれぞれ衣装を変えてのショーになります。まあどう考えても全部脱いで着てる時間がないため、上だけ外から脱いでいく、上から羽織る、で乗り切ります。

商品は当日僕も何が出てくるのか正確にはまだお伝えできないのですが、J’sアミノがヘルスではいよいよ再び登場、となりますので、前回ソールドアウトでお買い上げいただけなかったお客様、まためちゃいいので買い足したい、私は1日2包飲んでるからまた早く出して、などいろんなDMをインスタにいただいてるので、お待たせしました!どうぞゲットされてくださいね。特別価格で登場します。

さて、お盆期間はこの11日、14日、17日、と特別なオンエアが続きます。

皆様はコロナには十分にお気をつけながらも、良いお盆になりますようにー。

Leave a Reply