ありがとうございます

京都に関する、たくさんのDM、DMへの個別での返答はなくなりましたが、ありがとうございます。

はい、宿泊のホテルはそちらでした。アシスタントがアメニティを命がけでものすごい持って帰っていました。僕があらかじめホテルに謝っておいたのですが、ホテルの方も色々とほんとおかしかったようで、クスクス笑ってました。飲まなかったペリエまで持ち帰りするので「恥ずかしいからやめなさい。そんなの200円で東京で買えるでしょ」といえば「記念なんです!!」って。何を言っても「記念なんです!!」

例のリモワのスーツケース、案の定、僕の荷物は衣装と下着、化粧品くらいなのに、ほとんど女子力半端ないそのアシスタントの荷物でパンパン。乙女かよ。

アルミのスーツケースが傷つくのが怖い、とかで新幹線の棚にもあげられない始末。「スーツケースなんて海外に一度行けばもう傷だらけで戻ってくるさ。傷つくのが当たり前」と言ったら「海外には持ち出し禁止です。国内出張の場合のみ、かつ自分が同行して持ち運び管理できる場合のみ使用してください」だって。

まじかよ。スーツケースが傷つかないようにそっとそっと運んでるアシスタント。

念願のリモワだそうで。とにかく嬉しそう。

あれじゃスーツケースが偉いのか誰が偉いのかわからない。

僕がホテルのドアをうっかりスーツケースにぶつけた時には鬼の形相でしたから。怖い怖い。

一週間くらい文句言われるのかと思ったわ。

傍目にはボスの荷物を大事に持ち運ぶアシスタントに見えるけど、実際にはアシスタントがもはや自分のものと勝手に認識してる彼の憧れのリモワのスーツケースが傷つかないように運んでるだけですから。

家に戻ったら、とっとと中身の僕のものは外に出され、コロコロを拭いてアシスタントの部屋に戻されていましたから。

25日のTSVの際、それ持っていくから出しておいて、って言われたら、鬼の形相で千葉なんて古いスーツケースで行ってください、だって。

怖い怖い。

そうなんです。この25日は、いよいよミザエルのTSV。27日は食品のオンエア。続いて30日はインジュブのオンエア。僕はずっとqvcにいることになります。アシスタントが留守を守ります。

ミザエルは、25日、先行販売なしで0時から登場します。保存期限は長いため、全く心配しないで半年分、1年分と抑えてしまってください。6本セットが驚くほどの破格ででてきます。販売価格を見た僕が固まりました。え??というくらい。だからおそらくミザエルは、1年に1度しかTSVででてこないはずです。半年くらい待ったらまたTSVあるかも、のパターンではない商品なので、迷わず1年分ということで2セット、人によっては3セット、おさえてください。今回のTSVに関しては、僕も0時で購入させていただきます。お客様優先なので、通常はウエイトになってからの注文、なのですが、qvcからどのように届くのか、もチェックしたいため、時々はお客様に紛れての購入をテストを兼ねてやらせていただきます。この部分は、qvcからあくまでお客様優先だからこの発言は適切ではない、という指摘があった場合は削除しますが、すいません、今回は僕も購入させていただきます。

先日もジェイトワのHSと、ドゥゼムが切れそうになって、慌てて周りに「持ってない???」と問い合わせる羽目に。今はパベルが切れそうで、25日のオンエアで少しでてきたらいいなと願うばかり。

お客様もきっとこんな感じですよね?

あー切れる!いつでてくんのよー、って。

それなー。

もとい、25日は完全復活した元気な僕で1日、TSV、僕のミザエルのショーを回していきまーす!

衣装はね、一応手配したけど、25日までに届くかどうかわからないため、まだどれになるのか決めてません。手配したのが間に合わなければコマーシャル撮影時のものと、手持ちの衣装で考えます。無事24日までに届いて届いてー。ジェイトワだから、やっぱりツイード着たいんよ。

写真は清水寺。TSVの成功祈願ね。当たり前だけど、人がいなくてびっくり。いつもは舞台が落ちるんじゃないかくらい人がいるはずですが。

2年坂を下りて、八坂神社を抜けて、河原町へ。京都でのいい1日でした。

Leave a Reply