質問回答!

1 僕の化粧品を使って、kami高麗インジュブ飲んでたら同僚がなんかしてるの?と。絶対恋してると思われてるんですけど。嬉しい。訳あって恋愛してなかったけど恋しようかな。ジェイさんは恋してますか?

してください。20代の方からDMいただいてテンション上がってるJ,ノリツグ パベル ホルスト 29歳。

恋をする楽しさは、皆様もご存知ですよね。恋すると恋する苦しささえ甘んじて受け止めたりする。うんうん。

僕は、いつも恋をしてます。別に誰でもいいんです、僕みたいにイギグゥワンとか言っていても。ドラマの人でもアイドルでも、宅急便のお兄ちゃんでも、職場の人でも誰でも。不倫するわけじゃなし。恋してときめくことはいくつになっても絶対必要だと思います。生活にハリが生まれるから。

生活にハリがない、なら自分で作るんです。コロナで出かけられなくても、いずれくるお出かけできる時のために自分を磨くとかでもいいじゃないですか。

例えば、この時期仕事が色々辛くても、仕事が終わったら自分の時間。自分の暮らしがある。辛い仕事、じゃなくて、自分の時間、にスポットライトをあてるんです。仕事は辛くても給料のためじゃ、と割り切る。その割り切りも必要。

質問者さんの過去は過去。ぜひ素敵な恋をしてください!

2 僕の化粧品が買えなくなるの???

買えます。買えなくなることはないです。どんなことがあっても、お客様にご迷惑がかかるような選択を僕がするわけがありません。ここのところのスローダウン問題でご心配をおかけしてのご質問だということですが、全然今まで通り、J,avec toiの僕の商品はお買い上げいただけますし、新商品も登場します。

スローダウンはするので、すぐに全部は出てこないかもしれませんが普通にこのまま楽しくお仕事をさせていただくので、よほどの何かない限り、ジェイトワがなくなるとかありえません。そのよほどの何かもないです。

スローダウンはあくまで全てにおいて僕が少し疲れたので、少しゆるめるということ。今までオンエアで「絶対在庫は残せない」と胃がひっくり返るくらいオンエア前から緊張していたのですがよく考えたら全部売れたところで何よ?僕にたいしていいことないけど、に気がついたので 笑 オンエアも少しゆるっとできるようにショーでも肩の力を抜けると思います。

買えなくなるとかなくて、今後も僕はqvcに出演を続けさせていただくので(呼ばれる限りねー)ご心配には及びません。qvcでもし呼ばれなくなってもどこかで必ず買えるようになってるはずなので、ご心配なくです。

3 ジェイさんの肌が綺麗で化粧品買った。2日間ひりついたけど、ジェイさん信じてそのまま使用。三日目から以降ここ2ヶ月、自分史上絶好調の肌で、4人の友達から「化粧品何使ってるの?」と。友達も皆使い始めたけど、友達は最初から「最高!」と。私だけ?私のあの二日間はなんだったのでしょうか?

お肌を見せていただいたわけでは無いので、あくまで推測ですが、マスクで肌が擦れて、角質層が薄くなるもしくは傷んでいたのかもしれません。そうすると何つけてもひりつきます。もしくは強い洗浄剤で洗った肌、ピーリングのようなものが入った洗浄剤、もしくは角質ケアと称したお手入れをされた肌には、ひりつくことが多いのが確認されています。これはもうひりついて当たり前、なので、別に僕の化粧品の成分がどうの、というわけではないと思っています。

実際、僕がこの角質層が傷んでる人、乱れてる人、のことをブログに書いた時、たくさんのお客様からDMで、「なるほど、理解できた』とメッセージが。マスクをして、エステのコースを受けた日は、うつ伏せでマスクが擦れるため、決まってパベルがしみる、とか、一日中このマスク擦れるな、とメークが剥がれるマスクをした日だけはパベルがしみる、とか。たくさんの「ああ、なるほど!」をいただいてます。

だって、僕の化粧品、無添加レベルじゃない無添加をそもそも目指して作られているので、市場にある無添加系の化粧品どころじゃない優しさとは自負しています。でも、優しいだけの化粧品なんぞいらんわ、水つけとけ、と思うため、ちゃんとガツンと働かせるため、ビタミンCなどは反応するくらいのすごい濃度で入れているため、肌が反応することもありますが心配はいりません。(ビタミンCの反応の場合はマスクのオンエアでお伝えしてるよう全く問題無いです)ただし、僕のでも、一般的な化粧品全般にも言えるのですが、赤みやかゆみ、の場合は特にご注意を。使用をやめることです。

かゆみは、もしかしたら潤いすぎてるサインの場合もあるので、その場合はほんとパベル1本くらいにして、あとは何もつけないとかでもいい場合があります。

いずれにしましても、おかしいな?と思ったらやめる。うちも市販の化粧品もどの箱にも記載されてる通り、基本、使用を中止、です。

4 ジェイさんのスタイルが憧れ。体型維持のどんな努力を。

これね、ほんとこの前までは「特に何もしてません」みたいな発言ができてたわけですよ。自分にまさか体型の変化とか、そうゆうのこないとタカくくってたのです。それがね!それが!来るんです、来たんです、体型の変化が。ああああ、よかった僕も人間!と思ったと同時に、いやああああ。

でね、体型維持はやっぱりよく食べることとよく動くこと。もうこれしか無いんです。食べないとやつれるし、筋肉も落ちる。運動しないとそれも同じ。

よく食べないで動くなんて、自ら不健康を作りに行くようなものなので、ちゃんと食べる。そのぶん、動く。特別な運動でなくても、今日はもう少し歩いてみようとか階段使うでもいい。

意識を常に持っていること。それ大事だと思う。ゆるめると、体も緩みますから。

5 自分は当時子供だったけど、僕がはなまる出ていた当時の僕や、僕の写真集を(廃盤の為、定価よりはるか高いプレミアム価格だったそうで、ごめんなさい)買ったりして今、昔の僕に超ときめいてくださっているとのこと。笑顔は同じでも全くイメージが違うけれど、この当時の僕は今と同じような人だったのですか?モテてたでしょう?当時のことを色々教えて欲しい。

うわー、最近20代の方からのDMがほんと増えておじさん嬉しいいいいい。

はい、当時の僕は同じですよ。短気勝気生意気の三拍子見事に揃ってましたから。できれば今の僕にときめいてーと言いたいけど、確かにね、20歳ですからね、若い頃の僕がいいっすね、失礼しました。

うんでもほんとこのままですよ。性格も振る舞いも、こんな感じで、民放の仕事バリバリこなしてました。自分がどこにいるのかわからいくらい、本当に当時は忙しかった。ビジュアル系料理研究家と皮肉られてた当時ですね。

でね、見事に耳が聞こえなくなって目が見えなくなって(カメラのランプがつくと、見えなくなった)お医者様にストレスで血が上に上がってないと診断されて「仕事をやめろ」とまで言われて、テレビは長いお休みに入ったりしてました。

ああ、懐かしいいい。

自然と戯れたり、友達と出かけたり、普通の暮らしを普通にすることで、僕の視力と聴力は無事に回復。

街に出かけると、「はなまるの人だ!!!」「オレンジページ見てます!」とお声をいただくのが最初すごく辛くて。勝手に写メとか撮られるのもすごく当時は抵抗があって。でもだんだん、自分に余裕が出てくると、それらも全く気にならなくなり。ちなみに当時僕を見かけた人はみんな「本当に真っ白ねー」「男性なのになんでそんなに綺麗みたいな」「綺麗ー」「めっちゃ細い。めっちゃ綺麗」「隣に私並べない」とキレイキレイと言われて全く「なんでじゃ」と思っていたのですが、当時残念ながら全然自分でそれを認識してなかった。ずっと後になってフランスに住み始めてからパリの男にナンパされまくった為初めて「あ、僕綺麗なんや!めっちゃモテるやん!」と自覚しました。笑笑 日本でも僕を女性と勘違いして、日本の男性からのナンパはなかったわけではないのですが、パリの比ではない。さすがアムールの国やわ。なんか損したわー。自分が綺麗なことをもっとちゃんと認識してたら人生また変わっとったん違う?もおおおおおお。

もう一度、もし何かあったら僕は髪を染め、ツヤツヤに戻して、もう一度ビジュアル系に戻るかも。うそ。

今思えば、僕自分の身体利用できるものは全て利用してのし上がってました 笑笑。幸い、下ネタ的な利用は全くしないですんだのでよかったよかった。

若い頃の僕にときめいてくださってありがとうございます。

6 素朴な疑問ですが、qvcで商品が売れたら一体誰が儲かるの?歩合制ならゲスト側が儲かるの?

僕が聞きたい。 笑笑 誰だよ???誰が儲かってんだよ。

QVCは当然、損しないと思います。

僕は歩合制のゲストではなく、基本出演料、それに時にオプション?条件がつく感じのゲストで、基本出演料なので、出演料なんてスズメの涙。自称働きの割には一番もらってないQVCのゲスト。ざっくりと一つのもので見ると、出演料5万円から、税金やらなんやら引かれて3万いくらもらえる感じ。あのQVCジャパン史上最高、qvcインターナショナルでもナンバーワンの記録を誇るkami高麗紹介してもそのくらいなの?とびっくりされそうですが、そうですよ。出演料はその金額、3万いくら。TSVとかになっても、それに数万円だけプラスされるくらい。そんなもん。衣装代の方が高いわ、とよく愚痴ってるのはそのせいよー。もちろん出演料以外に条件がもう少し細かくついて気持ちプラスされるようになる場合もあるけど、それも僕にとって全然大した金額じゃない。

歩合制のゲストさんもいらっしゃるそうですが、どうゆう条件の歩合制なのか僕には検討もつかず。ただし、歩合制だと、売れてるゲストであれば相当儲かるだろうな、という気はします。また出演料自体もゲストごとに全く全然違います。ベンダーが違えば、金額も条件も設定もバラバラなので、普通に潤ってるゲストさんとかも普通にいらっしゃると思います。僕は他の人に出演料とか、どうゆう契約なのかを聞けないので、全く他の人のことはわかりません。

僕がナンバーワンゲストと呼ばれても、実際はこんなもんです。どこがナンバーワンやねん!!!これで妬み嫉みの対象にはされるんやで、やってられんわ。現実を見れ現実を!こんなかわいそうなゲスト、むしろ同情せいや。

誰が一体儲けてるのか誰か教えて。

7 6月6日発売の石鹸は、二個入り?お風呂においては溶けるの?

HSですね。ごめんなさいね、セットでの売り方、に関しては僕も当日までわからないんです。二個入り、ではないと思いますが、二個セット、とかセット組になって安くなってるのかもしれません。オンエア当日僕もわかる感じ。

HSは水に触れたり、石鹸入れに水が残ってたりすると溶けます。だからお風呂場なら水が絶対かからないところに置くか、心配ならお風呂から出してしまうことがオススメです。

以上、質問回答でした!

Leave a Reply