休みあったらどうするの?とかよく聞かれますが、僕は温泉とか。時間がないときは都内のレジャー銭湯、とかでもいいんです。
先日、その都内の銭湯に、22歳の後輩の友達と行ったんです。僕の裸を見て「うわわあわ、きれい!」と。「えー、そう?ありがと」と答えたのですが、「めっちゃ肌ツルツルしてるし、体いいし、めちゃきれい!」と。
その瞬間、よし、いよいよVIO脱毛?行こ!と思いました 笑笑
えー、こんな若くて可愛い子にきれいと言われるとおじさんうれしーって完全におっさんの思考回路で喜ぶJ.ノリツグ パベル ホルスト 29歳 うそ。
でも、僕の体は一切、ボディクリームもつけてないんです。一切、何もつけてない。ボディクリームは僕の発売予定のをサンプルで一時使えたけど。最近は全然。何だろう、kami高麗、インジュブ、あ、6月の全身美容筋肉サプリのおかげ???
あんなにびっくりされるともう。しかもその子、僕が何の仕事してるか、何者かも知らないんですよ。
帰って来てウキウキでアシスタントにそれを話すと「まあ、ジェイさんがきれいなのは誰でも知ってる」
えー。嬉しいいこの毒舌アシスタントが素直に認めたー。
「でもさ、かっこいいじゃなくて、やっぱきれい、の方なんや?」と聞くと
「かっこいいのもあるだろうけど、なんか「きれい」と言ってしまう気持ちはわかる。ある意味人間を超えた存在。宇宙人?」
「・・・・。」ここは喜んでいいところか、いなか。
宇宙人って。
「前に新宿伊勢丹で、おじさんがシャネルの小さいバッグぶら下げて一人で歩いてたんですよ。ウワアア、キッショい!と思って見てたら、ふと、ジェイさんがすごいなって改めて思いました。ジェイさんはシャネル着てても持ってても普通にかっこいいんだもん。シャネルってわからないくらい普通に似合ってるし、全く違和感がない。そのシャネル持ったおじさんを見て、改めてやっぱりジェイさんはすごいわって思いました」
って。
もーうちのアシスタント出来過ぎー。もー。
そろそろお腹いっぱいになってきたであろう皆様のトドメをさすように、ですが、先日、若い男の子が「僕の使ってる洗顔料と化粧水を使いたい」って言ったのです。イケメンなのですが。
「何で?化粧品なんかいらんやろ?」と言ったら、僕を見てると、マジすごいって思うから、だとか。
もー。もー。もおおおおおおおおおおお。
パベルとHS、プレゼントしましたとも。貴重な私のパベルとHS。おかげでHSがもうストックが完全にないんですけど。えっと、来月6日は確か、ジェイトワオンエアだったよね。ね?
テレビ局近くのお世話になってる僕のストレッチのトレーナー(24歳)にもパベルは「めっちゃよかったです」(去年の誕生日にあげた)と言われて「え?まだ使ってたの?」と聞いたら「はい、勿体無くて、ちびちび大事に使いました!もうそろそろなくなりますけど、めちゃいいです」と言われ「えー!!!ちゃんと適量使ってよー。今度またもってくる」と伝えてまだ持っていってないひどい大人J.ノリツグ パベル ホルスト 29歳。
でね、僕改めて思ったんです。やっぱりジェイトワといい、僕の食品も、サプリもすごいわやっぱりって。本人でこんなに結果が出とるもんね。
僕の裸がきれいは間違いなく、6月発売のサプリのサポートありやでお客様。全身美容って前に僕が書いたけど、ほんま全身美容の決定版やと。
僕がロン毛で若い頃は、確かに女性にも男性にもめちゃモテてたんです。若さはすごかった、と今思えば。でも、やっぱり老いって、老化って間違いなくくるんです。それを僕も絶対無関係やわ当分、って思ってた僕が痛烈に「うわ、老いってこれ」と何度感じたことか。一時期はリアルにハゲの危機にもさらされた僕やで。
そこで諦めず、kami高麗や様々な食品、サプリを開発して、続けて結果僕、今現在再びモテ期到来してる。
若い頃のような美しさは絶対に失ったけど、それでも22歳に「めっちゃきれい」と言われるんやから悪くない。
僕の研究は、そしてその商品は、やっぱりめちゃくちゃすごいやん!!!
こんな幸せな気持ちで今、ブログを書いてます。
とどめな、とどめ。
僕な、男子からよく「いい匂いがする」って言われんねん。これはほんまいつも言われる。qvcのフロアの若いスタッフにも言われるねん。
まだ加齢臭は出てへんってことやな。
あーいい感じ。
今日は誰も聞きたくない自慢話タラタラ書いたったわ。
写真は先日、大好きなアイドル、ギグゥワンからもらったサイン!
このトキメキが大事よの。
