花束

お客様からTSVの時にいただいた花束。

12月6日にいただいたので、ジェイトワのショーでは抱えることができず、そのあとのkamiのTSVまでqvcが預かってくれたので(守衛さんありがとうー)10日のオンエアで一日中僕と一緒にオンエアに。

T様ブログ見てくださっているかな、いつもありがとうございます。

でね、この花束、12月6日に届いたものなんです。それから一体何日経ってます???この元気さ。

花束を持ってアトリエに戻った時、タクシーが地下駐車場に入った時にね、花たちがものすごいテンションになって。

ワクワクしてたんです。僕がうわって驚いてすぐにクライアントに報告するくらい。花束が僕のうちに入るのをすごく楽しみにしてるのが伝わってきて。

僕の腕の中で、この花束が、ワクワクしてるんです。もう可愛くて可愛くて。

変な表現だけど、間違いなく花たちは僕たちが家についたことを理解してるようで。すごくみんなワクワクしてる。そのエネルギーが僕には手に取るようにわかりました。

部屋に戻ってすぐ水切りをして、花瓶へ。それからもう2週間以上、この美しさ。

僕の今まで出会った花束の中の最長記録でしょうか。ずっと生き生きしてるなんて。この写真をみた花屋さんが首をかしげるほど、長持ちしてくれているんです。

朝見るたびに、うちへきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいになります。多分、僕の想いが通じて、相当頑張ってくれているんだと思います。

僕の今年最後のTSVは、QVCジャパンの最高記録はもちろん、インターナショナル最高記録をもまた更新、達成しました。自分が持っていた最高記録を、先日のショーでさらに大きく更新することがお客様の力により達成されました。歴史的な一日をお客様と共に、またこの花束と共に、テレビ関係者と共に過ごせたこと、それで今年のオンエアを終えられたこととても感謝しています。これで来年のkami高麗の発注が無事に叶うこともホッとしています。

お客様にもこの花束のエネルギーがどうぞ届きますように。

Leave a Reply