ありがとうございました

昨日はTSVをご覧いただき、ありがとうございました。

予想をはるかはるかに上回る反響にびっくりしながら7回のショーを在庫を積み増し積み増し(通常はなかなか難しいのですが、あまりの反響に力技での緊急対応となりました)なんとか全てのショーをキャンセルすることなく無事に勤めることができました。

一日中、ずっとお付き合いくださっていたお客様もいらっしゃったのだろうなと思います。

睡眠も取れないまま7回のオンエアは本当にしんどいのでとにかく僕のkami高麗とロイヤルショット、そしてインジュブ アヴェック ジェイを(オンエア中に)せっせと摂取しながら乗り越えました。贅沢なインジュブを本来は2粒、4粒でいいところですが、ひと瓶、あれだけ飲んで見せたのは実はそれだけ飲んでも添加物など一切気にならないようにリニューアルさせた自信からでもありました。

オンエア中はスタッフがドリンクを差し入れてくれたりお弁当を手配してくれたりqvcの方やゲストさんと雑談させていただいたり、楽しく過ごしていました。

ちょうど大橋たかこさんがいらしていて僕はメークはしないので、「眉をかいたら?」と言ってくださってなんとっ

TAKAKO OHASHIの眉ペンシルをくださいました。パチパチパチパチ。

使ってみたら普段からも一切メイクしない僕がやっても本当に使いやすいし、自然。人気の理由がわかるわー。今度からオンエアの時は大切に使わせていただこう。

たかこさんは時々スタジオでお目にかかることがあるのですが、とても明るくて面白いんです。今回のお心使いにも感謝。

で、スタジオではセットが組まれていたので、ノリノリでモデルウォーク 笑笑

オンエアの間はこんな風にみんなでふざけながら乗り切りました。

次はまたすぐですが31日、J.avec toiのショーで伺います!

Leave a Reply