動物の愛情

ちょっとあれって話かもですが、聞いてください。

すごく気になる子がいるんです。

その子といると犬が見えるんです。僕を見ると、ものすごくうれしそう。必死で僕に絡んできます。犬は喋りませんがその子を離さないで、そばにいろ、と言っているのは正直、僕には感じることができます。「ごめんね(その子は)僕に興味はないみたい」ってその犬をあやすと、僕の服に噛み付いてその子のそばにと引っ張ります。もっと頑張れと言ってるみたい。

おそらくその子が昔、飼っていた犬だと思います。自分の飼い主の心配をしているようで。

動物の愛情って深いんですね。その子を守ってと僕に必死で訴えてきます。

僕じゃ役不足なんだよ、と僕は伝えていますが、犬は聞いてはくれません 笑笑

何としても僕がその子のそばにいるように仕向けて来ます。

僕はペットが大好きですが、賃貸で飼うことはできません。

でも動物が人に与えてくれる深い愛情は本当に心が震えます。素敵です。

その犬の深い愛情を見るにつけ、僕ももっと深い愛で人を包み込めるような男になろうと思います。

明日のオンエア、どうも台風来てそうだけど頑張りまーす。

珍しくホテルからのブログでした。

そのワンちゃんのこと考えてると今日もきっと胸がざわついて眠れない僕です。

可愛すぎます。

Leave a Reply