いよいよ24時間TSV、そしてその前夜祭と始まります!

明日土曜日から、前夜祭として夜10時から、またそのまま続いて夜11時から、そして日付変わって日曜日朝10時からJ.avec toi, 夜20:30からざくろ酢、そして23時からJ’skami高麗と24時間TSVとなります。

あれ?前夜祭夜10時からも11時からも?と気づいたお客様、そうなんです。なんと今回、まさかの全カテゴリーをまたいでその時間に僕が出演させていただくことに。ヘルスカテゴリーからkami高麗、食品カテゴリーからざくろ酢、コスメからJ.avec toiマスク、が同じ時間枠でのご紹介となります。11時後半からは僕の大好きな岡田可愛さん。一人のゲストでカテゴリーまたいでのオンエアというのは実はqvc初の試みで、当然僕も初めての経験になります。ナビさんは湯浅さんなので楽しいショーになればいいなと挑みます。

どれも24時間TSVということで破格になるのは当たり前です。マスクなんてなんとQVC史上最安値、での登場。日差しの強いこの夏を超えた肌に、ぜひ高濃度ビタミンCのこのマスクを使ってケアしてあげてください。

そして13日、朝の10時からのジェイトワのショーでは、ジャーン!こちらのスペシャルセットがスペシャルボックスで登場します。僕の直書きメッセージがプリントされた特別なボックス。

洗顔セット。HSとドゥゼムが破格でセットになっています。お試し価格かよ、という値段設定。メーカーさんごめんなさい。

ちなみに僕が書いたメッセージは美は勇気から、という意味。

そのあと、夜は夜8時半ざくろ酢、そして大トリの23時、夜11時、kami高麗へと続きます。J’skami高麗、もはやぜっったい欠かせませんね。

うがい手洗いkami高麗。これ絶対欠かせません。

kami高麗、嬉しいお知らせが。おそらく今回のTSVから発表するのかな?オンエアでもどうだろう。

実は、僕が「すごいすごい、絶対飲まないと損。他の高麗人参サプリとは全く別物だから比較すらしないで」とオンエアで言ってる僕のkami高麗。

なんとですね、今年韓国の大学の方から「kami高麗を研究させてほしい」との依頼が。大学は「高麗人参の研究」ではなくてズバリ「kami高麗そのものを研究したい」ということなんです。教授や研究者たちが注目してるのは「なぜこのkami高麗だけが他の高麗人参サプリとこうも力が違うのか」をもっと研究したいとのこと。それには僕の設定してる分子の大きさとか種類、その組み合わせが鍵だと先生方は現時点で見てるそうで。その通り、僕のkami高麗はただ作ってるわけじゃないので。ものすごい分子の大きさからジンセノサイド種類のその組み合わせに到るまでよーくよーく計算して作ってるので。

研究者から見ると、kami高麗はまさに神、ってことなんです。ね、おおげさじゃなかったでしょ。これが僕のJ’s kami高麗の実力なんです。

当然ですが、大学に僕のkami高麗の研究は許可したので、今後もっともっと、お客様にとって嬉しい情報が出てくると思います。

J’S kami高麗を飲んでるのか、飲んでないのか、その差はお客様の想像をはるかにはるかに超えるほど、違うんです。日本だとサプリメントのカテゴリーでの輸入も販売もできますが、法律の違う他国ではkami高麗はサプリメントのカテゴリーでの輸入が不可能で、医薬品の方面カテゴリーになってしまうほどなんです。膨大な書類のやりとりをしないとそれらの国には輸出できません。しないけど別に。日本のお客様ありきで作った商品なのですから。通常のサプリメントなどとは、kami高麗は本当に違うんで比較のしようもないと言っても過言でないと思います。

飲まないなんて大損。ほんと飲まないと損です。僕は自信を持って、そう言えます。

さて、いよいよオンエアですね。なんだか忙しくなりますが、なんかQVC久しぶり感 笑笑

みなさん、どうぞテレビの前でお手を振ってくださいー

Leave a Reply